スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿部亮平くん 入所日(8周年)

亮平くん、ふっか、入所8周年おめでとう。

あたしはあんまり入所日にこだわりがなくて、誰がいつ事務所に入ってきたとかもほとんど知らないけれど、この8月12日がなければあたしは亮平くんに出会うこともなかったわけだし、そう思うとやっぱり大事な日ですね。
去年はもう受験休みに入ってたし、今年こうやってお祝いできることを喜んでいる阿部担さんもきっと多いはず。
あたしはまだまだ新米阿部担で、亮平くんのこと何にも分かってないし、知らないこともいっぱいあるけど、色んなことを知る度にどんどん亮平くんのことを好きになって、会いに行く度に好きでいさせてくれてありがとうと思わせてくれる亮平くんは、あたしの中で本当に大切な人です。
そんな亮平くんのことを好きになれて本当に良かったし、これから先もずっと亮平くんの進む道を応援していきたいなと思います。
好きな人のことほど上手く言葉にできなくて、何よりまだまだ知らないことがたくさんあるからこそ欲がないあたしからの願いは、9年目も亮平くんが楽しくお仕事をしてくれること。それだけで十分です。
これからもずっと大好きです。本当におめでとう。

2012.8.12
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。