スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滝沢歌舞伎2012DVD発売決定

滝沢歌舞伎2012のDVD発売決定&すのーまんが少クラに舞い戻ってきた素晴らしき世界ごきげんようヾ(*´∀`)ノ
はい、浮かれてます。空も翔べそうなくらい浮かれております。
幸せなお知らせばかりがぶわぁっと一気に舞い込んできて正直脳内処理が追い付いてないけど、とにかく今がとっても幸せです。

今年の滝沢歌舞伎は亮平くんが復帰してから初めての大きなお仕事で、きっと阿部担さんで思い入れが強い人も多いんじゃないかな。あたしもその中の一人。亮平くんが戻ってきてくれた喜びを噛み締めながら何度も何度も足を運んだ日生劇場。大好きな亮平くんがいっぱい詰まった歌舞伎は、自分の中でも特に大切な想い出の一つで、それが映像化してまた見られることが本当に本当に嬉しい。言霊って大事だね。諦めずに半年間歌舞伎のDVDを願い続けて良かった。口を開けば歌舞伎の話をして、歌舞伎ごっこばかりしていた歌舞伎廃人は、ようやく脳内映像ではなくDVD映像で思う存分懐古が出来るのが今から楽しみで仕方ないです(笑)。

そしてすのーまんが少クラに。6人揃っての出演は去年のステバイ以来だね。おかえりなさい。毎月毎月、今月もいなかった…がもはや当たり前になっていたのが、10月はすのーまんいたよー!の世界に変わって、モノクロの世界が一気に色づいたようなこの何とも言えない幸福感。嬉しいね。
ゆーまのバックということで、HEY!HEY!HEY!の収録にもいて、これからしばらくゆーまの歌番組ラッシュにはいるようなので、テレビで見られる機会も増えそうで、とにかく嬉しい!幸せ!って感情でいっぱいです。

滝沢歌舞伎2012のDVDは11月14日発売。ゆーまの歌番組ラッシュは10月後半から11月にかけてかな。新たなお仕事でどんな亮平くんが、そしてすのーまんが見られるのか今からとっても楽しみです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。