

Wink up(11月号)

◇ピンナップ
・亮平さんイッケメーーーーーン♡♡黒髪短髪ストレートは正義である。
・若干顎がしゃくれて見えるのが気になるけど(笑)、綺麗なお肌もくっきり二重のパッチリお目目も男らしい眉毛もかわいいお鼻もツルツルの唇も大好きだよぅぅぅぅぅ(*´д`*)
・ネックレス2つ付けてるの珍しいね。それにしてもなんだこのイケメンは(*´д`*)
・だて様きゃわたん♡だて様きゃわたん♡だて様きゃわたん♡(大事なことだから3回言いましたw)
・だて様が雑誌でこんなくしゃ><*ってお顔で笑ってるの珍しくない?だて様超かわいい。
・お隣の翔太もイケメン。こんな人そこら辺にいたら絶対モテるよね。それにしても翔太美白で羨ましい。


◇ドキドキsummerラブレター(P97~100)
・なんちゅータイトル。さすがドル誌(笑)。
・お手紙持つ手がかわいい。もはや何しててもかわいい。あたしはただの盲目(笑)。
・先生のような模範回答をする亮平くん。さすがです。
・だて様が自分のことおちゃめって…!かーわーいーいー(*´д`*)
・ファイオーのラップやっぱりさくちゃん自分で考えてたんだ!英語のところは亮平くんに聞いて手伝ってもらって…ってあべさくきゃわぁ♡♡


◇本編(P105.P113~117.P120)
・ひーくんより亮平くんの方が背が高く見える。亮平くん見る度に大きくなってるけど、まだ伸びてるのかなぁ。
・亮平くんがバカレアの髪型はバッチリだと。監督からの指示だったのね。
・あべさくで一緒に美容院とかかわいいねぇ。あべさくはいつもいつでも仲良しだねぇ(*´ω`*)
・あたしシンメにはあんまりこだわりはないけど、やっぱりいわふか、あべさく、だてなべは落ち着くなぁ。
・健永くんのダンスの良さを是非とも亮平くんに吸収して頂きたい。踊り方のタイプは違うけど、緩急の付け方とか本当に上手だし、力みすぎずに力強く踊るところとか健永くんのダンスって良いところがいっぱいあるから、たくさん見て学んでくれてたらいいな。
・俳優の阿部亮平さんに「阿部亮平と申します」って挨拶する亮平くんが亮平くんらしさ全開で好き。阿部さん知ってくれてたんだね。良かったね。
・亮平くんが筋トレしてる今の目標が翔太に下がってるww前までひーくんって言ってたのに諦めたのか(笑)。
・出た、キス顔wwwwww亮平くんのキス顔かわいい(*´д`*)
・亮平くんの変顔さ、キス顔をくしゃってしただけに見える(笑)。かわいいからいいけど♡
・変顔チャンピオンはふっかたんだな。待ち受けにしたい(笑)。


◇伝言板(P144~146)
・ひーくんが滝さまに伝言。お礼言うリーダーかっこいい。
・塚ちゃんと体育館ってアクロの練習だよね?是非、是非亮平くんも一緒に連れていってあげてください…!
・翔太が重岡先生へ。ちょっとすのーまん誰か神ちゃんにお返事してあげて(笑)。神ちゃんすのーまんのこと色々言ってくれてたのに><*
・菊さんからすのーまんへ。本当関西組ともっとお仕事一緒にする機会があればいいのにね。菊さんに誰かチケット送ってあげてください(笑)。


◇DREAM BOYS(P178~179)
・WUのお写真が一番良い。
・スカジャン着てる亮平くん男前。
・ナオキをお姫様抱っこする亮平くんんんんんんんんんんんんんんんんん(*´д`*)この瞬間を写真に納めてくれてありがとうございますぅ!!!!!>WU様


◇オフショット(P187)
・オフショットの変顔の方がちゃんと変顔だよ、亮平くん(笑)。本編のは可愛すぎる(笑)。
・あべさくきゃわたんだな。亮平くんやっぱりあんまり怖くないけどバカレア大丈夫かしら。
・さっくんそんな小さいのか。足つかないちびさくかわいい♡

duet(11月号)

◇本編(P52~53)
・一番大きい写真の“ω”ってなってる亮平くんのお口がかーわーいーいー!!!!!!!!!!!
・右上の写真のジャンプの仕方がまさにアイドル。でもどうしても亮平くんがおねぇっぽく見えるのはもはや仕様…?(笑)ひーくんとさくちゃん腹チラありがとうございます♪
・左上の写真の亮平くんの鎖骨ぅぅぅぅぅ(*´д`*)喉仏ぇぇぇぇぇ(*´д`*)加えてネックレスの相乗効果で、男前度9割増し(*´д`*)亮平くんかっこいい♡大好き♡
・左中央の写真で亮平くん腹チラ。残念ながらパンツは見えず(笑)。だて様が珍しく年齢より若く見える←失礼wはっちゃけだて様かわいい。
・テキストはとりあえずひーくんは亮平くんのこと大好きなのね。
・実は亮平くんの方が2年くらい先輩だけど、そんなのお構いなしでなぜか先輩風吹かせまくって亮平くんについて語るひーくんが愛しい(笑)。
・亮平くんの渡部さんのしゃべり方あたしも抜けてないなって思ってたよ、翔太。ドリボもところどころ渡部さんっぽかったんだもん(笑)。
・イジられて落ち込む亮平くん超かわいい。
・ふっかが着々とバラエティー班の道を進んでる(笑)。シーーーーーッって最年長かわいいな。
・翔太に染め直してもらったとか仲良しすのーまんかわいい。なのにそんなこと忘れてる翔太はやっぱりおバカなのか?(^q^)
・また「阿部の…」って斬り込んでくるひーくん。本当亮平くんのこと大好きだねぇ。
・それに対して「もういいから!」ってひーくんにイジられることに恐怖を感じ始めた亮平くん(笑)。
・もとがマジメ。ファンから見ててもそうだけど、一番近くにいるメンバーが口を揃えて言うくらいだから、本当に本当に超が付くほど真面目なんだろうな、亮平くんは。
・亮平くんのお母さん呼び高まるわー(*´ω`*)あたしもお母さんって呼ばれたい←
・段ボールで遊んでばかりいた段ボールが好きなだて様(笑)。落ち込んでる><*かわいいっ><*
・樹たん、ふっかが師匠でいいの?もっとレベルが高いところに弟子入りしなよ(笑)。
・亀ちゃんに作ってもらったTシャツとスエットにキャピキャピするすのーまんただの女子。
・トレーニングの成果は亮平くん出たのかしら?だて様は踊ってるだけでも体絞まりそうだもんなー。良い体してるよね。きっとすのーまんで抱かれたい男ランキングナンバーワンだよ(笑)。
・滝さまにもらった言葉を大事にして、6人揃って上を上を目指してほしいな。
・すのーまんの単独コンサートお待ちしてます\(^o^)/


◇DREAM BOYS(P163~165)


◇タイマンBATTLE(P175)
・ジェシーに不良役が合わないと言われる亮平くん。
・あの頭で勉強してたとか(笑)。
・「すのーまんはボクが現場で勉強してるのは慣れてるから」ってマジメか!(笑)
・え、亮平くんまだ身長伸ばすの!?
・大我の渡辺呼びwwすげー!ww
・すのーまんにそんな武勇伝あるの?バカレア12人で撮影裏話の対談とかしてほしいなぁ。

POTATO(11月号)

◇DREAM BOYSレポ(P75~77)


◇バカレア(P88~89)
・「陸の髪形は化学実験で失敗したからだ。ウソ?本当?」って質問がまず可愛すぎる。予告流れた日にちょうど友達と大学で実験失敗したんじゃない?って言ってた数ヶ月前が懐かしい(笑)。実際は気迫の表れらしい。可愛いなぁ(結局)。
・右下の写真の横顔素敵だな。その上の翔太超かっこいい。
・あれだけ髪型に衝撃を受けたはずなのに慣れってこわいね。役どころの紹介してる亮平くんただのイケメンでしかないんだが。
・何度も見てほしいです!って亮平くんが言うから、映画館超不便なところにあるけど、頑張って通いますね。映画のチケット代より交通費の方が断然高いけど、頑張って通いますね(泣)。前売り券消費+レディースデイに通えたらいいな。
・あいうえお作文。亮平くんはやっぱり頭が良いね。週末なんかは~はちょっと適当な感じもするけど(笑)。臨戦態勢とかって言葉あんまり使わなくない?
・バカ丸出しの翔太がかわいい。いや、よく見ると、さっくんもおバカ。ふっかもおバカ。おバカトリオ愛しい(*´ω`*)
・亮平くんは翔太が好きなの?先月号で言ってた10年後に駄菓子の家を建てるのもまさか翔太のため…?駄菓子にキャピキャピする翔太が好きなんでしょ♡ね、亮平くん?
・撮影中の番長で自分を選ぶだて様がだて様過ぎて。
・あべさくはお互いを選んでて、でもさっくんの理由が亮平くんの髪型って(笑)。


◇本編(P116~117)
・小人すのーまんきたああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
・みんなかわいいんだけど。もちろんみんなかわいいんだけども。うちの子かわいすぎやしませんかああああああああああああああああああヾ(*;∀;)ノ
・なんで亮平くんにピンク着せたし?ポーズもなんで腰に両手当ててるの?なんで右足あげてるの?本当は大きいのにちゃんと小人だし、もはや性別完全に女子だし、かわいすぎて無ー理ー凹============================
・この亮平くん何時間でも眺めてられる。だって超絶かわいいんだもん!!!!!!!!!!
・もはやメンバーカラーのリボンのことなんかすっかり忘れてたよ(笑)。
・下の小さいお写真もかわいい。やっぱり腰に手当ててるし、顔の傾け方女子だし(まだ言う)。
・テキストはドリボも良いカンパニーに恵まれて良かったね。
・色んな人と関わって、色んな経験をして、色んなこと吸収していってほしいな(もはや親目線)。


◇ハロウィンお楽しみQ&A(P143~145)
・亮平くんはなんで内村選手になりたいんだろう?オリンピックで一番印象に残ったのかな?
・ひーくんがG-DRAGONってまんま過ぎて(笑)。ふっかの清水ミチコさんはもはや仮装というより物真似(笑)。
・さっくんのサプライズパーティーはいたずらじゃないけど、メンバーみんなでとか胸熱過ぎるからそれでいい><*
・翔太がふっかのシャンプーとリンス使ってたと。だからドリボの時同じ匂いしたんだー。バニラみたいな甘い匂い♡
・てか、亮平くんまだ非常用のお菓子持ち歩いてるの?かわいい。それを勝手に食べちゃうふっかはさらにかわいい。ラムネが好きな亮平くんはさらにさらにかわいい。
・悪魔のコスプレしてでっかいフォーク持ったちび亮平くんくださいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!小悪魔亮平(*゚ヮ゚)

◇プレゼント(P169)
・とっておきの甘いキメゼリフ。自担だからとかそういうこと差し引いても今月の優勝者は亮平くん。だって「約束する。後悔なんか絶対させない。」…ってかっこよすぎるじゃんヾ(*;∀;)ノ自担イケメン過ぎてつらぁ><*←それを人は盲目と呼ぶ(笑)。

◇はみだしPOTATO(P171)
・ピンクの小人かわいい。本当にかわいい。
・ちょこんって座るふっかたんもきゃわ。

POTATO(10月号)

◇本編(P26~27)
・さくちゃんの肩に手を乗せて笑う亮平くんお姉過ぎる!(笑)ひーくんの頭がかわいいー(*^^*)
・26ページのあべふかさくの亮平くんもポージングが女子!かわいすぎる♡
・それより気になるのが後ろのだていわなべのだて様の手!持つとこないのに、何その手wwバイク?いや、だて様だから自転車(笑)?3人乗り?ww
・27ページ上のあべふかさく。亮平くんのキャハってお顔素敵(*´∀`*)
・Ryohei Abeの左手がやはり女子!そこらの女子より女子力高いよ、亮平くん!見習わなきゃ><*
・ふかさくの写真の間の亮平くんもいい笑顔。衣装変だけど(とうとう言ったw)好きー♡
・6人で肩組んでわーい!の写真は亮平くんお腹痛いの?←絶対違うww
・ふっかちゃんのドラッグストアの謎がやっと解けた!ふっかちゃんはドラッグストアにウィンドーショッピングに行くのね(笑)。
・「フッカのそれは昔からだよね」に優しさを感じたと思えば、「楽しみとしては理解できないけど」とバッサリ言い切る亮平くん(笑)。それに対して「いいじゃん。楽しいんだもん。」っていうふっかちゃんがちっちゃい子みたいでかわいい。
・亮平くんのテンションの上がり方分かる!ふっかちゃんから反撃で「なんだ、簡単だな~。」負けじと「ドラッグストアを見るだけの人に言われたくない」と亮平くん。長老と最年少の戦いかわいすぎる(*´∀`*)仲良しだねぇ♡
・「汗の人(宮舘)に言われたくない」とひーくん。揃いも揃って年少チームかわいいな♪
・亮平くんが曲作りたいとか初耳。頭いいから歌詞は書けるだろうなって前から思ってたけど。いつかの阿部ソロは亮平くんの作詞作曲オリジナル曲で是非!!!
・ふっかちゃん海賊王になりたいとかそりゃまたでっかい夢をお持ちで。しかも何気に本格的(笑)。
・真夏の沖縄すのコンで「雪はどうにか用意しよう」ってさらっと言う阿部様かっこいい\(^o^)/
・主役を引き立たせるにも大事、ってこういう考えができるところが本当に好き。
・亮平くんの能天気な役って想像できないけど、バカレアの映画も楽しみ。


◇バカレア特集(P28~30)
・達也の髪をわしづかみだと…!亮平くんそんなことしちゃダメー><*バカレアでは普段絶対見ることができない亮平くんが見れるのね…!
・アクロが苦手だとアクションも苦手なのかな?でもなんでダンスはあんなにできるんだろ?不思議(*´∀`*)そんな亮平さんかっけぇー♡
・「(亮平くんが)近くのスーパーへの道案内してくれた」って、ふっかちゃんwwそれ頼りになるの意味ちょっと違うと思う(笑)。
・「宮舘の~」ってこれは、取材だから?亮平くんってだて様のこと涼太呼びじゃなかったっけ?あれ、違う?


◇滝ソロコンレポ(P79)
・戦場カメラマン以外写り込みなし。


◇神宮外苑花火大会(P84)
・Words~の最後の決めポーズの写真あり。亮平くんは後ろ姿だけど(笑)。


◇タッキー&翼先輩へメッセージ(P90)
・運命感じてる亮平くんかわいい。
・恐竜の被り物大事にしてる亮平くんもっとかわいい。なんでそんなのあげたの、滝さまww
・また新しい思い出を一緒に作りたい亮平くん。恋人か(笑)。
・滝沢くんに命令されてってふっかちゃん(笑)。ピーマンなら亮平くんが食べてくれるから大丈夫だよ♪
・2人から教わったことを後輩に伝えられるような先輩になりたいだて様と、もっとうまくなって恩返ししたいさくちゃん。どっちも本当に素敵だなと思う。


◇PRESENT(P92)
・みんなかわいいし優しい(*´∀`*)
・髪切る=失恋って発想が完全昭和wwだて様平成生まれのはずなのに安定の昭和臭が漂ってるww
・オレも同じ髪型にしていい?って本当に言うの?ねぇ亮平くん(笑)。


◇はみだしPOTATO(P125)
・あべさくの身長差たまらん。さくちゃん彼女♡あべさくかわいい(*´∀`*)
・立ち乗りあべふかさくもかわいい♪
・はしゃぎすぎた6人、亮平くん一番手前にいるのに後ろ姿。安定の亮平クオリティー(笑)。


◇ジャニーズJr.のリアルVOICE(P155)
・夢か現実か分からなくてパニックって亮平くんはそんな壮大な夢見てるの?^^
・クレープ店でバイトしてたのが、なぜ阿部ちゃん以外だったのか、そこんとこ詳しくさくちゃん!!!←夢ですw
・ひーくんのSnow Man全員で海に行くってのは正夢になったね♡沖縄本当に楽しそうだったなぁ(*´∀`*)
・しょーたんのファンのみんなとスイカ割りより、制服ってのはやっぱりしょーたん私服が…(笑)。
・あー焦る夢見たから亮平くんはパニックだったのね、納得。
・滝沢くんと河合くんと暮らしてたってふっかちゃん。なんて自分得な夢見てるのww
・10年後の夢のいわだてなべのデビューやらコンサートって言葉に感動した。
・のに、亮平くん駄菓子の家を建築するってorzいや、いいけど(笑)。翔太も誘うって言ってるし(笑)。
・さくちゃんも色々な動物飼うのはいつでもできるよww
・極めつけは10年後に海賊になっている深澤辰哉(20)。
・でも海賊になりたいふっかちゃんが沖縄ですのーまん6人の絆がツアーで深まったってちゃんと言ってくれたからその言葉信じるよ♡


◇将来家庭を持ったときの3つのルール(P158)
・見たいテレビの優先はオレってわがままなパパだな、しょーたん(笑)。
・ご飯の時は野菜はあまり出さないってわがまま通り越してそれはただの好き嫌いだよ、しょーたん^^しょーたん神ちゃんとは結婚できないね←
・礼儀、感謝、笑顔を忘れないってだて様やっぱり昭和…!ww
・しかも月1で家族会議なんて今時そんな家あんまりない気が…。だて様どこまでも昭和ww
・月1家族旅行って将来の岩本家はオカネモチだね!
・ふかさくが手洗いうがいを徹底してる。素晴らしい。
・ふっかちゃんの月曜はみんなでご飯を作るってよく分からん^^
・30人の中でわざわざ夏休みの宿題をルールに挙げてるの亮平くんだけだよぅおぅww真面目すぎる(^q^)

duet(10月号)

◇本編(P80~81)
・ネックレスが違う。こういうのってどこまで私物付けてるんだろ?ファッション誌だと書いてあるけど、ドル誌は書いてないからなぁ><*
・いわふか好きー!そしてすの担界隈が沸いたであろうだてさく…!!!あべなべかわゆー(*´∀`*)
・当時は銀メッシュって騒がれてたけど、結局金髪の黒メッシュだったと。あたしはクリエ行ってないから見れてないけど。若干やっぱり金が残ってるよね。毛先が所々光ってる。
・スーパーサイヤジンというか電撃ネットワークとか言われてて超笑ったけどww
・大学の友だちというフレーズに安心感しかない。髪型をイジってくれるような友だちが大学にいて本当によかった(←もはや母親目線)。時間は限られるだろうけど、楽しいキャンパスライフ送ってね♪
・勉強をしなくていい夏に驚愕…!真面目だねぇ。あたしは夏休みの宿題は勉強にカウントしてなかったよww去年いっぱい頑張ったもんね。夏満喫できて良かったね♡


◇滝ソロコンレポ(P138)
・モノクロだし写真も亮平くんが写ってるのはほぼ同じかな。


◇神宮外苑花火大会(P154)
・これもカラーじゃないし、お尻フリフリで写真もほぼ同じ。表情は違うけど。
