

TACKEY SUMMER LOVE CONCERT 2012 in 代々木 (7/27)

2日目ー。たーのしかった!!!!!こんな好きな人に出会う季節二度とない~♪…って確か歌舞伎の時も言ってたけど(笑)。亮平くんが好きすぎて好きで好きなだけー♡以下、自分用メモ兼感想文。


◇開演前の映像
この日はバッチリ30分前から席についてたから映像は全部見れた。滝さまもMCで言ってたけど、だいすきシリーズは毎回違ってて、5種類ずつ流れるのかな。
No.6があべなべふかで。亮平くんの学ラン(*´д`*)かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい…(エンドレス) で、3人で廊下走ってきて、カメラに向かって「だいすきー!」…きゃ、きゃわたーーーん凹○またかわいい3人組だから破壊力抜群で、なんかもうこの映像にチケ代払えると思った(笑)。それくらいかわいかった。これきっとだてさくいわver.もあるよね?見たいなぁ。
No.7は総長、8はえび、9は郁人、10が滝さま&Snow Manが代々木会場前で、10は前日と同じような感じだったかな。
あと亮平くんを見つけられなかったオタクの映像は、前日と同じで開演10分前くらいに流れてやっと発見出来た。メガネかけててオタク姿でもかわいいとかもう意味分かんない(*´▽`*)


◇MADONNA
今日は亮平くん1曲目からちゃんといてくれるのかなぁって頭の中こればっかりでこの日も集中して見れなかった…(苦笑)。


◇Words of Love
スポットライト当たった瞬間、い、いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!亮平くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!!!!(号泣)っていてもいなくても泣くんかいって感じだけど(笑)。6人揃ってるのが本当に嬉しくて嬉しくて。Snow Manはもちろんみんな大好きだけど、やっぱり亮平くんがいるのといないのだと全然違う。それはあたしの自担が阿部亮平くんだから。ただそれだけ。でも嬉し泣きしながらも一生懸命双眼鏡は覗いてた(笑)。
最初に一人ずつにスポットライト当たる演出超かっこいい。Snow Manかっこいいよぅ!!!!!亮平くんはきっと似合わないんだろうなぁって思ってたサングラスは予想通り似合ってなくて(笑)。似合ってないというより普通にかわいくてそんなところも愛しい。この曲アレンジ掛かってて、♪愛してる~分かってる~君のこ(バン!バン!)って効果音が入ってるんだけど、このアレンジがめっちゃ高まる。まだ全体見れてないから自信ないけど、それぞれ違う振りなのかな。亮平くんはバン!バン!で片手と片足前に出してた。あーかっこいい。これ好きな振りが多すぎて、初っぱなから幸せ過ぎる。途中サングラス取っていつしまうんだろうって思って見てたら、お隣の翔太さんはポケットに直すのにもたついてる中(笑)、亮平くんはしばらく持ったまま踊ってて、移動する時に客席に背を向けてサラッと直してて、え、なにそれ、かっこいいんですけど!!!!!
そうだ、この日見切れ席だったから1曲目から亮平くんのパンツが何回も見えてたのー(*´▽`*)ショッキングピンク?蛍光ピンク?ってくらい派手なピンクのパンツ履いてて意外だけどなんかそれがもうかわいくてかわいくて愛しくてたまんなかった♡で、途中からパンツばっか見てて、パンツ見えるなら毎回見切れ席でもいいやって思ったくらい(笑)。見切れ席万歳\(^o^)/ピンクのパンツほんっとかわいい♡


◇894
側転して見えるピンクのパンツ(*´▽`*)この日の公演中、軽く30回はパンツ見たから、このままだとパンツのことしか書けなくなるからそろそろやめとく。この辺りはかっこいい曲だから、お口キュッて閉じて真剣なお顔で踊ってるんだけど、それがまたかっこいいんだよなぁ。年々ダンスの癖がマシになってきてるように見えるのはあたしだけなのかな。ずっと真面目な顔して踊ってたのに、最後決めポーズでフッて笑顔になってきゃわたーーーん><*踊るのが楽しいっていうのが本当に伝わってくるの。かっこいいしかわいいしずるいよー。
ひーくんのRAP中もニコニコ顔でかわいい亮平くん♡調子はどうだー?って煽るひーくんがなんか某S井氏を彷彿とさせて、笑っちゃってゴメン(笑)。そのうち、上の方調子はどうだー?俺らは準備出来てっぞ!とか言い出すんじゃないかとおばちゃんはちょっと心配でもあります^^


◇Crazy Girl
この曲もいるー!嬉しいー!ひーくんもこの日は最初からいて、やっぱり昨日は亮平くんに合わせてくれてたんだね。ひーくんありがとう。
亮平くんの衣装は黒パンツに上が白でシルバー系のストール。体のラインがすっごくよく分かる衣装で、横から見てたのもあるけどとにかく薄いし細い。でも体のラインが分かりやすい分、踊りも体全体のラインがよく見えていい。たぶんこの曲かなー?で、銃で撃つような振り付けがあって、それがものすごくかっこよくて。歌舞伎の時は真正面から刀で斬られたいってずっと思ってたけど、滝ソロでは真正面から銃で撃たれたいです(笑)。


◇デトロイト
だ て な べ!!!!!Da!Te!Na!Be!だてなべシンメの安定感って言葉では表しきれない。踊り方とか全然違うのに、息ぴったりだし、とにかく見ていて安心できるシンメ。ただ、だてなべになるとどうしてもだて様だけしか見れなくなるの。翔太ゴメンね。だて様が後半で髪かき上げた時の色気がはんぱねぇ!!!!!とても良いだて様ですねえええええ!!!!!


◇12月の花
この日は出てくるところからバッチリ見れた。なんだろう、この人は本当に努力家で自分の言ったことを真っ直ぐに貫く人なんだなって思った。頭の先から指の先まで神経が届いてるダンスをしていて。曲に合わせてしなやかで丁寧で上品に一つ一つの動作をとても大切にしていて。目線が下がらず常に高い位置を見ているところもね。それでいてやっぱり踊るのが楽しいっていうのが表情からもダンスからも伝わってきて。あーあたしこの人のことを好きになれて本当に良かったなって何度も何度も思った。あたしは2階席の上の方から双眼鏡で見ていたんだけど、顔を上げるとちょうど目線が自分の方に来て。もちろんあたしのことなんて見てないのは分かってるし、そんなことを言いたいんじゃなくて。これだけ距離があっても、あの目を向けられるとすっごくドキドキさせられて、なんかもうあたしこんなに幸せでいいのかなって思った。この1曲にあたしの大好きな亮平くんがいっぱいいっぱい詰まってるの。亮平くんのこのダンスが少しでも見ているお客さんに伝わるといいなって思った。踊り舞いながら少しずつキーボードのひーくんにそっと寄り添うように近づいていって、最後に2人でニコッて笑い合って暗転する。残念ながら2日間とも上手ブロックだったからあたしの方から亮平くんの表情は見えなかったけど、でもひーくんが優しく微笑んでるのを見て、きっと亮平くんも優しい表情をしていたんだろうなって。このいわあべの世界観が神秘的過ぎて、言葉で表すのが本当にもったいないくらい。余談だけど、隣で一緒に入ってたお友達が「阿部くんは踊ってる時すごく楽しそうにしてるね。双眼鏡越しに目が合った時もドキドキしちゃった。」って言ってくれて、ちゃんと亮平くんのダンスが伝わってるって思えてすごく嬉しかった。


◇FIGHT ALL NIGHT
ポーッといわあべの余韻に浸ってたから最初の方の記憶があんまりない(苦笑)。この日はさくちゃんアクロも大成功で。あのちっちゃい体で大きな会場のお客さんの視線を一人で背負って、堂々とやりきるさくちゃんはなんてかっこいいんだろう。バク宙後の歓声と拍手がすごく嬉しかったなぁ。


◇愛 Check it!
感じたーい♪のちょっとドヤってるお顔もかわいいし、君だけを~♪でニコニコ指差してるのもかわいい。指差されたい。亮平くんかわいい。この日はストールが落ちそうになることもなく。


◇滝沢総長VTR
◇滝沢総長卒業記者会見
だて様のスーツがやっぱり似合いすぎててものすっごくイケメンなんですけど!!!!!だて様お嫁さんにしてええええええええ!!!!!←


◇愛・革命
この曲みーんな真顔で踊ってるのがかわいい。亮平くん途中でチャンスがあればシャッター切っててワロタwwずっと真面目に戦場カメラマンになりきってるんだもん。この曲かなー?で、手をヒラヒラさせる振りの時に、毎回わざわざマイクを逆の手に持ち変えて忠実に振り付けしてるのを見て、あーやっぱこの人のこういうとこが好きだなぁって思った。


◇WITH LOVE
最初は頭抱えてわあぁぁぁって悲しんでてまたそれがオーバーリアクションでかわいい(笑)。その後踊り始めてからのお顔がもう反則><*あのお顔にあたしが弱いと知っててやってるのか><*最後捌ける時にちっちゃい子が泣くみたいに目の辺りこすりながらうぇぇぇんって泣き真似しててあまりのかわいさに頭どっか行った凹=========


◇Hey!! Listen to the music
ハイパーお手振りタイムはもうかわいいしか言うことない。この日も前屈みになって掌からキラキラビームいっぱい出してた。大好きー♡


◇山手線外回り
最初の方センステで一人ノリノリで踊っててオンステージみたいになってるのがすっごくかわいかった。外周回ってる時も上の方のお客さんまでちゃーんと見てて、本当に良い子だなぁって思った。メインステに戻ってきてからのなべさくがぶっ壊れててかわいすぎた(*´д`*)亮平くんは相変わらず外周回るのゆっくりだから、戻ってくるの遅かったけど。でもそういうところも好きー♡


◇MC
◇もう君以外愛せない
この日は見学で屋良先生が来ていて、フリーダンスを踊ってくれて物凄く豪華だった。屋良先生のダンスはもう見ていてため息しか出ない。美しすぎる。そんな素敵な屋良先生が後半から好き放題暴走してたのもおもしろかった(笑)。


◇No Control
この日はアクロもバッチリ見れた。というか、普通に見てればすぐ亮平くんだって分かるのに、分からなかったのはやっぱり前日の気持ちが不安定だったからかな(苦笑)。バック転もキレイだったし安心した。でも若干遅い?歌舞伎の時はあんまり気にならなかったんだけどなー。
この曲2日間とも斜め後ろから見る形だったから、ツアーのどこかで正面から見てみたい。後半でいわさく→だてなべ→いわあべって並んで花道歩くんだけど、20歳のお兄ちゃん組、まだ19歳のだてなべ、末っ子のいわあべの並びになぜか無駄に高まっていた人がここに1名。シンメでさえもかわいいSnow Man本当に愛しい。大好き。


◇ヒカリひとつ
亮平くんは下手奥にいた。特に感想はなし。これ踊ってほしい><


◇気まぐれJET
着替え間に合わなかったのか慌てて階段からぴょ~んって跳んで出てきたのがかわいすぎて息止まるかと思った凹○なんで体は大きいのにあんなにいちいちかわいいんだ、あのコは。
センステでぐるぐる回ってぴょんぴょん跳ぶSnow Manは地上に舞い降りたエンジェルですか。・゚・(*ノД`*)・゚・。


◇愛はタカラモノ
もうかわいいしか言えない。だってSnow Man超々々々かわいいんだもん。Aメロ辺りで翔太が滝さまに向かってニコニコしながらなんか言ってるのがあまりにもかわいくて発狂。これみんな何か言ってるっぽいよね♡その後大サビ辺りでアイコンタクト取りながら二人仲良くニッコニコ笑い合いながらくねくねしゃがんでいくいわあべを見て全あたしが崩壊した。いわあべのかわいさは世界を救うと割と本気で思ってるけど、それに反してあたしは壊れる(笑)。


◇HO!サマー
この辺りもう自分がずっと楽しいからあんまり覚えてない。最後のバックステでのお尻ふりふりを是非映像化してください!!!!!お写真でもいいよ!!!!!←


◇夢物語
昨日はオタ芸してた間奏部分は円になってぐるぐる回ってわちゃわちゃしてた。楽しそうで何より♪


◇One Day, One Dream
勘違い思い違いでいいじゃない~♪って意味不明な歌を歌いたくなるくらい、亮平くんがおおー!ってこっち見ながらブンブン手振ってくれたのがすっごく嬉しかった(*´▽`*)えへ♡もはや自分にだったかどうかなんてどうでもよくて(笑)、あの手のひらキラキラビームのお手振りを真正面から見れたことが幸せー♡


◇REAL DX
足蹴り上げるとこ超絶かっこいい。Gパン履いてるのになんであんなに足上がるのー><*その長い足であたしのことを蹴り飛ばしてくだs…wwwwww途中でひーくんが亮平くんの肩組んでくれて。そしたら嬉しそうに亮平くんもひーくんの肩組み返して。なにこのあべぴか(*´д`*)←いわあべが進化するとあべぴかになるwwあーもうかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!か!わ!い!い!よ!!!!!ピンクのパンツもいっぱい見えたよ!←またパンツww


◇シャ・ラ・ラ
相変わらずニコニコしながら滝さまを見て踊る亮平くん。なんかもうワンちゃんみたい。滝さまが飼い主で亮平くんが飼い主にめっちゃなついてるワンちゃん。飼い主さんに構ってほしくて、一生懸命視線を送る健気なワンコ亮平はどこのペットショップに売ってますかあああああ^^^^


◇キセキ


◇アンコール 滝レンジャー
お隣のショッカーふっかと目合わせて何やらニコニコ。マスクしてるけど、二人とも口元緩んでてすっごく楽しそうだった(*^^*)最年長×最年少も本当にかわいい♡亮平くんはあんまりぶりっことかしないのかなー。ラブとかこのキスで~♪が割とスマートだから(笑)。ぶりっこしてなくても世界一かわいいから何も問題はないけど^^^^(真顔)


◇エロダン2012?
タップかわいい。足長い。一人でスポットライト浴びてるの嬉しすぎてアンコールなのに涙出てくる><*なのにエロダン全然エロくないから涙引っ込む。セクシーな顔で踊るとか誘うように踊るとかはもう18歳だけどまだ18禁なんだよね。亮平くんのエロダンは事務所NGなんだわ、きっと。って勝手に思っておくことにする^^^^それにしてもお隣のだて様がのエロダンが…!エロスを醸し出しすぎていてだな…!あの腰はいただけない、いや、むしろいただきたいです…!だて様抱いてくださ…ry!って思わず口走った変態がここにいるから、だて様は早急に逃げてくださいね^^^^最後笑顔で腹ちらする無邪気な亮平くんと、一方で事後のような表情で腹ちらするだて様(*´д`*)対比し過ぎててつらい。どっちも好き。


◇ひと夏の…
◇瞳をとじて
ジャンプする時に両足思いっきり開いて跳んでる亮平くん見てると、どこかの誰かさんみたいにズボンの股が裂けてしまわないかちょっと心配になる過保護な阿部担。ずっと元気で楽しそうで、もうひたすらかわいい。で、またこっちの方見ながらポンポン振ってくれてばばあ昇天(*´д`*)代々木にいた天使本当にかわいかったよぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。最後メインステ戻ってからSnow Manでわちゃわちゃ同じ振りして遊んでたのもかわいかったなぁ♪


◇挨拶
前日にも思ったけど、やっぱり一人一人名前を呼んでもらえるって嬉しいね。この日は紹介される時に両手ぶんぶん回してて本当かわいかった。あたしの亮平くんに対する感想が8割かわいいとしか書いてないけど、本当にかわいかったんだもん。


◇Wアンコール ラブ・スパイラル
出てくる時にだて様盛大に転けてたけど、亮平くんもツルンって滑ってた(笑)。あとひーくんも。やり直しさせられて捌ける時にステージをお掃除して帰るだてなべいわ。なにあのかわいい生き物。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最後メインステ戻ってからSnow Manみんなで横揺れしながら待ってて、滝さまが合流したら今度は7人で同じ動きしながらケタケタ笑い合ってるのを見て、あーなんて幸せな時間が流れてるんだろうって。あたしこの日この時間にこの場所にいられて本当に良かった。


嬉しい!楽しい!大好き!がいっぱい詰まった代々木2日間、本当に幸せいっぱいでした。次の大阪が楽しみ(*´▽`*)

TACKEY SUMMER LOVE CONCERT 2012 in 代々木 (7/26)

この公演で思ったこと、感じたこと、覚えていることをツラツラと。レポではなく自分のための記憶の記録。あとで自分で振り返りやすいように日付詐欺そーりー。


◇開演前の映像
会場入ったのが結構ギリギリだったから、Snow Manがオタクの格好してオタ芸踊ってるのくらいからしか見れなかったんだけど。だて様ー!さっくーん!ギャッ!ひーくーーーん!って騒いでたら、肝心な自担どこにいるか分からないまま映像終わっちゃったww
あとだいすきシリーズのSnow Manバージョン。代々木会場前で滝さまと6人で並んで「だいすきー♡」って言って走ってくの。あーもうかわいいかわいいかわいい。6人まとめてぎゅうとしたい。(←あれ?滝さまは?w)
ここで最新の亮平くんの髪型見たんだけど、銀メッシュはなくなってて、前髪は歌舞伎の時くらいまで短くなってて、全体的にパーマが残ってる感じ。クリエでチリチリパーマがなかなかの不評だったみたいだけど(笑)、チリチリでもなく、かといってふわふわでもなく、髪質の問題だよね。←(*゚ヮ゚)それは言わない約束でしょ!wもはや髪型とかどうでもいいくらい映像だけでお腹いっぱいだったよ(笑)。


◇MADONNA
メインステで滝さまピアノ弾き語り。からの特効と共にセンステの幕降りて滝さま×6人。もちろんSnow Manだと思ってきゃああああああとなったものの、よく見たら全体的に背格好かなり小さいしヒール履いてるしでSnow Manではなかった件(笑)。女性ダンサーも6人とか人数的に紛らわしいわ^^みかりんいないかなぁってちょっと期待してみたけど、あたしの好きなしゃかりきダンスをしてる人はいなかったからみかりんもいないし。てか、Snow Manはどこー!?って全然集中できなくてずっとソワソワしてた。


◇Words of love
メインステの壇上で一人ずつスポットライト当たって、Snow Man登場。だったんだけど5人しかいない…。一瞬で亮平くんがいないのが分かって思考回路停止。なんでいないのか分かんないし、何回見ても5人の姿しか見えなくて、もうわけ分かんなくなって涙止まらないし、何にも頭に入ってこなかった。パニックとか動揺とかそんなんじゃなくて、当たり前のようにいると思っていたのが、蓋を開けたらいなくて、それを自分の中で上手く処理できなくて、ただただ辛くて悲しくて苦しかった。一緒に入ってる友達に気遣わせてダメだなと思ったけど、でも平気だよって言えるほど強くもなくて。ひーくんがセンターの0番に立ってるのももう亮平くんの居場所がないんじゃないかって、なんかもうこの時は全部が全部マイナスにしか考えられなかった(泣)。自分の中で亮平くんの存在がどれだけ大きくて大切なのかを痛感。出来ればこんな形では知りたくはなかったけど。


◇894
そのままメインステで。あんまり覚えてないなぁ(苦笑)。でも立ち位置をシンメで見てるとどのフォーメーションでも一人分空いてて、きっとここに亮平くんがいるんだって。あとひーくんのメンバー紹介RAPで、字幕が出てこないから初見だしほとんど聞き取れなかったんだけど。ただ「6人」って言葉だけがスって耳に入ってきて。あーやっぱり亮平くんは本来ならきっとここにいるはずだったんだなって。悲しかったけどね。ここでちょっと安心もした。


◇煽りコーナー
画面で指示された通りにみんなで、タッキー好きー!とか翼好きー!とかいうコーナー(笑)。


◇Crazy girl
メインステから車に乗った滝さま×前半は女性ダンサー。中盤からSnow Manも登場。でもなぜかひーくんがいなくて。ひーくんがいないのはいわあべシンメだから、もしかして亮平くんがいないことに気遣って出てきてないのかもって思って。優しくて気遣いのできるひーくんならやりかねないし。でも亮平くんに合わせてひーくんも出てこないとひーくんファンの人も辛い思いしなきゃいけなくなるからひーくん出てきて! って頭の中でぐるぐるぐるぐる色んなこと考えてた。そしたらRAPの辺りからちゃんとひーくんも出てきてくれてひと安心。


◇デトロイト
滝さまバックに、だ て な べ!!!!!Da!Te!Na!Be!大事なことだからもう一回言うね!だ て な べ!!!!!凹======●


◇挨拶
暗転してる中、下手側に用意されたキーボードに見たことある人影が…え、ひ、ひーくん!!!!!!!!ピアノ弾けるんだもんね!うん、知ってる!合唱コンクールで伴奏してたんだもんね!でもダンスがしたいから極力そういう面は表に出さないと言っていたあのひーくんが!とうとうやりましたよ!おかあさーーーーん!!!!!(叫)
ってな感じでひーくんに沸きすぎて、滝さまの挨拶とか何にも覚えてない^^


◇12月の花
ひーくんのキーボードを弾いてる姿はもちろん、上から見てたから弾いてる指も見えたんだけど、指先までもがすっごくすっごくきれいでした。ここのひーくんはかっこいいとかじゃなくて、きれい。美しい。
そしたら2番から上手側の壇上に白い服着た誰かが登場。踊りだした瞬間、もう涙腺崩壊。だって亮平くんなんだもん。今までどこにいたのー(涙)。でも出てきてくれて本当によかったぁぁぁぁぁぁ。亮平くんをやっと自分のこの目で見れた安心感と、ステージ上でたった一人で踊り舞うっていう大役を任されてること、色んな感情が交差して、嬉しいのと幸せなのと大好きがいっぱいでずっと泣きじゃくってて。だから肝心のダンスとかは全然見れなかったんだけど。でも言葉に出来ないくらい“そこ”にちゃんといてくれることが幸せだった。一緒に入ってたお友達が「阿部くんいてよかったね。よかったね。」ってぎゅうって抱き締めてくれたのもすごく嬉しかった。ありがとう。


◇FIGHT ALL NIGHT
さっくんのソロダンス&アクロから。アクロは花道で連続バック転から最後にバク宙。バク宙は高さ足りてなくてちょっと失敗しちゃってたけど><そのまま滝さまと2人だけでセンステ→メインステでFIGHT ALL NIGHT。途中のRAPもさっくん一人で歌ってて、堂々と踊るさっくんは本当にかっこよかった。


◇愛 Check it!
黒い衣装に青いストール。滝さまが下手花道、Snow Manが上手花道。亮平くんもいるー!!!もうこれだけで十分幸せ。亮平くんの青いストールが踊っていくうちにどんどんどんどん左側に片寄っちゃってて、あー落ちちゃう><って思った瞬間に、踊りながらスって右手でストール引っ張って戻してた亮平くんがかわゆす♡バックステに着いてからは変面もしてた。暗転して普通に亮平くん見失ったけどww


◇滝沢総長VTR
総長が卒業するらしいというお話。まずだてなべふかさくで教室にいて、制服姿萌えー♡お弁当のおかずにタコさんウィンナーしか入ってないふっかちゃんがふっかちゃん過ぎて愛しい(笑)。そしたらひーくんがバカレアで言うゆーやんポジみたいな感じで、教室まで慌てて走ってきて「ヤバイよ!滝沢総長卒業するんだって!」的なことを言って。あれ?またうちの子いないじゃん><って思ってたら、ベレー帽被ってカメラ持って、戦場カメラマンの姿でゆっくり登場wwwwwwww「みなさん、そんなことをしてる時間があったら勉強の一つでもしたらどうかな。」とか本人ノリノリだけど、物真似してるからしゃべり方トロいwwwwwwあーもう亮平くんかわいい!!!!!(ジタバタ)
その後、滝沢総長と女の子のロマンスがあるんだけど、途中で女の子が女装したふかこちゃんとすり変わるっていうwwwwwwふかこちゃんが総長にチューされそうになって、キャーキャー騒いでるのめっちゃかわいかった(笑)。ふっかちゃんおいしいね^^


◇滝沢総長卒業記者会見
総長がレディース(女性ダンサー)引き連れて登場。一方、Snow Manは記者になってスーツ姿!!!!!えび座の時も思ったけど、だて様のスーツ姿が似合いすぎてて、鼻血出そうだったwwだて様結婚して!!!!!← あ、亮平くんはスーツではなく、戦場カメラマンのままでした(笑)。スーツ姿も見てみたかったなぁ。ちゃんと戦場カメラマンになりきって、ずっとゆっくり喋ってて、ゆっくり歩いてて、ゆっくり写真撮ってて、ほんといちいちかわいいなぁ♡
メインステに着いてからSnow Manが順番に滝沢総長にインタビュー。「貴方は八王子の鬼と呼ばれていますが、わたしはだて様と呼ばれています!」でカメラに向かってドヤ顔するだて様が好きすぎてたまんないww亮平くんはまた物真似して喋ってたら、翔太に似てねーよ!って叩かれてて、あべなべ♡


◇愛・革命
その流れでヤンキーver.の愛・革命。インタビュー出来ずじまいで終わった翔太がしょんぼりしてイジけて踊らないのがめっちゃ可愛かった(笑)。その隣で真面目に振りを踊る亮平くんwwこの振りかわいくて好きー。


◇WITH LOVE
総長がカツラ取ったら流れるWITH LOVEwwこんなネタで聞くことになるとはwwしかも振りもちゃんとしてるし(笑)。亮平くん見た目は戦場カメラマンだけど、WITH LOVE歌ってる時のお顔が歌舞伎の時と全く同じで、あの楽しそうで優しい表情大好き。


◇Hey!! Listen to the music
よく見る黒と銀の衣装。亮平くんやっぱりフード取っちゃったのかなぁ><歌舞伎の途中からなくなって、今回もなかった。あのフードかわいくて好きだったのになぁ><
今まで舞台ばっかりだったから、お手振り曲って初めて見る姿だったんだけど、手の平からキラキラビーム出てるみたいな手の振り方がめっちゃかわいい(*´д`*)ちょっと前屈みになって覗き込むように手を振るとこもらしいなって思ったし♡あとファンサでローラの物真似してて、オッケー!ってやってるの見て萌え禿げるかと思ったwwなに、あのかわいい子!!!!!家に連れて帰りたい!!!!!←


◇山手線外回り
これもお手振り曲で外周ぐるっと。山手線だからか、途中で電車ごっこするみたいに手で車輪作って走ってて、もう本当にいちいちかわいすぎるんだけど!!!!!個人的にこれ踊る亮平くんが大好きなんだけど、丁寧にお手振りして外周回ってるからギリギリまでメインステまで戻ってこなくて、本当に最後の最後ちょっとだけしか踊ってるとこ見れなかった(笑)。でもかわいかったからいいや♡


◇MC
◇もう君以外愛せない


◇No Control
センステで赤い軍服みたいなジャケットに白インナーの上にクロスのライン入った黒メッシュに黒パンツ。最初のアクロ見逃したああああああーぁーぁー…←エコーww 亮平くんの貴重なアクロなのに…(グスグス)
これ踊るSnow Manが本当かっこよかった。どこがとか何がとかでなくて、とにかくこの子達見て!凄いから!って言いたくなるような。Snow Manらしさがいっぱい詰まったこの曲。Snow Man好きになれて、好きでいてこのパフォーマンスが見れてよかった。


◇ヒカリひとつ
メインステで滝さまが歌う中、Snow Manは電飾を動かすお手伝い。亮平くんが下手側にいるのは分かったんだけど、暗転したらまた見失っちゃったww


◇気まぐれJET
アロハシャツに白T×ジーパン。ピンクのポンポン持って、ほぼ歌舞伎のファミリー公演と同じ感じ。これ自分が踊ってて楽しいからあんまり双眼鏡見れないんだけど(笑)。でも遠目で見てても亮平くんが楽しそうにしてるのが分かって、時折画面に映るお顔もニコニコしてて本当にかわいい♡大好き♡完全に~のところでお顔全部ポンポンで隠しちゃうお茶目な亮平くんが大好きだったんだけど、今回隠してなくて、隠してないのは隠してないのでかわいいお顔が見れて嬉しい(*^^*)


◇愛はタカラモノ
これ踊る亮平くん見たかったのー!!!!!テレビでは何回も見たことあったけど、生で見るのは初めてで。ポンポン持って踊るからAメロとかは振り違ってたけど、超々かわいかったぁ(*´д`*)


◇HO!サマー
外周ぐるっとお手振り曲。最後バックステに集まった時に滝さまとSnow Manで並んでお尻フリフリするのー♡きゃわたん(*´д`*)


◇夢物語
バックステで。間奏部分でみんなでオタ芸しててこれまたかわいかったぁ(*´▽`*)


◇One Day, One Dream
外周ぐるっとお手振り曲。亮平くんずーっとニコニコしてるから見てて楽しいし幸せー♡


◇REAL DX
リアデラー!!!!!もう本当に楽しそうで永遠にリアデラ踊っていてほしいくらいww滝さまの方、何回も見て目線アピールしてるのもかわいいし、メンバーと目が合うとニッコニコしてどんどん楽しいメーターが上がっていくのが見てて伝わってくる。カッチリ踊るリアデラも好きだけど、こうやって楽しいを放出するリアデラも新鮮で良いなって思った(*´ω`*)


◇シャ・ラ・ラ
くるくる回って楽しそうで何より♪この流れはもう亮平くんらしさ全開\(^o^)/


◇キセキ
久しぶりに聞いたー。またiPodに入れ直そう。


◇アンコール 滝レンジャー
ショッカー覆面wwオレンジTに滝命って文字でそれぞれカラーパンツ。いわあべがセンターにいることが多いからと思って真ん中から見たけど、踊り方が違うから亮平くんじゃなくて。亮平くんは下手から2番目の青色パンツでした。滝レンジャーはショッカー姿で踊るみゅーとのイメージが強すぎて(苦笑)。早く亮平くんも見慣れたいなと思うww


◇エロダン2012?
ひーくんのドラムから。やっぱりリズム感いいし、上手だよね。歌舞伎の時よりはプレッシャーも少ないのか、割と落ち着いて叩いてて余裕がある感じがまたかっこよかった。
亮平くんはタップ!!!!!これも見たかったから嬉しい!!!!!あたしタップに詳しくないから亮平くんが上手いか下手かは見てても分かんないけど(笑)、こうやってたった一人でスポットライトを浴びてニコニコ楽しそうに踊る亮平くんが見られる時間があるって幸せなことだなって思った。かわいいしかっこいいし大好き♡
次にふっかが出てくるんだけど、ふっかがステップ踏むとエロい効果音がwwwwふっかはもう完全にこういうポジションなのね^^でも客席にキラキラ~ってするのとか、投げチューとかめっちゃかわいかった。
その後、さっくん、だてなべが出てきて、最後はみんなでエロダンするんだけど、亮平くんがどう見てもちっともエロくない件(笑)。隣のだて様が口半開きで膝間づいて腰上下に動かしてすんげーエロいのを是非見習ってください^^最後にペラッてTシャツ捲り上げて腹チラするんだけど、その時も亮平くんはテヘッて笑ってて、あーもうかわいいかわいいかわいいかわいすぎてズルい!!!!!←


◇ひと夏の…
◇瞳を閉じて
外周花道どっちに行くかをいわあべで相談し合ってたのか、ひーくんが教えてくれてたのかは定かではないけど、いわあべって良いシンメだよなぁって思った。しっかり者の末っ子ちゃん達愛しい♡
お手振りかわいいし、腕を左右にブンブン振ってる時の腰とお尻の動きもかわいくって好きー♡やっぱり外周回るのゆっくりだからステージに着くの遅いけどかわいいから許ーす(笑)。


◇メンバー紹介
Snow Manはちゃんと個人名で呼んでもらえて嬉しいね。名前呼ばれる少し前から画面に抜かれてるんだけど、その時からニコニコしてて、名前呼ばれた瞬間、そのニコニコ顔がさらにパーッと明るくなるところがすっごく好き。大好き。
