

TACKEY SUMMER LOVE CONCERT 2012 in 沖縄 (8/30)

滝さま、すのーまん、女性ダンサーさん、スタッフさん、そしてファンの皆さま、滝ソロお疲れ様でしたー!
沖縄オーラス!最高に幸せでした♡最高の夏の想い出が出来て幸せな2012年夏の締めくくりになりました♡沖縄はラストだったからかすの担さんで入ってる人も多かったので、レポもいっぱい出回ってるしあたしは記憶に残ってるところだけ投下。というか本当に沖縄はなーんにも覚えてなくて、終わった後に自分の中に残ったのは亮平くんのことが大好きな気持ちだけでした。もうこれに関してはきっと話せば長くなるから端折るけど、元担の時と好きな気持ちは違うけど、応援スタンスがやっぱり自分の中で一番しっくり来てる今がすっごく幸せで。去年の夏までの数年間が自分の中での低迷期で色々悩んでただけに、この夏は久しぶりに満たされた夏だったなぁ。夏のツアーついて回れたのも2007年以来だったし。
以下、いつもに増してただの感想文と化してる記録用の記憶。



◇開演前の映像
だて様!城ホのアリーナ席かな。カメラの下から青アロハのだて様がぴょんって出てきて、いつものだて様スマイルでだいすき♡だて様爽やかイケメン過ぎるぅぅぅぅぅ><*
照史。ねえ、あたし一体何回照史のだいすき見れば…(笑)。今回は小細工なしに真正面ドアップでだいすき♡
滝さま。滝レンジャーのヘルメット被って機材運ぶお仕事手伝ってるんだけど、これすっごくおもしろかった。お仕事途中でだいすき♡
滝さま&すのーまん。沖縄の海ktkr!海パンktkr!あーこれ見れただけでもあたしが遥々遠い沖縄まで飛んでいった甲斐があるよよよよよヾ(*;∀;)ノ亮平くんは白地に赤(朱色?)で英字が書かれた海パン。細いー><*すでに黒いー><*もちろん亮平くんロックオンなので、他メンがどんな水着で何してたかなんて知りませんが(笑)、カメラに映し出されてしばらく間があったんだけど、滝さまの横でキョロキョロする亮平くん。末っ子かわいいよぅ><*18歳正義だよぅ><*みんなでだいすきー♡って言ってからすのーまんだけ海へゴーーー♪ちょっと滝さま邪魔です><*亮平くん見えない><*で、見えたー!って思った瞬間、亮平くん思いっきり海の中へダーイブ!その後、すのーまんみんなでパシャパシャお水掛け合ってて、なにあれ、男子じゃなくて女子だよ!!!効果音つけて表すとこんな感じだよ→キャッキャヾ(*≧∀≦)ノ\(≧∀≦*)ノすのーまん可愛いよ。愛しいよ。大好きだよ。すのーまん可愛すぎたんであれ何かのプロモとかにしてはいかがですか(真顔)。>滝さま


◇MADONNA
沖縄ステージ近い。双眼鏡覗いてももう顔のドアップしか見えないから初めて双眼鏡を全く使わなかった。鹿児島もだいぶ近くてずっとやだーって言ってたけど、沖縄はそんなの比にならないくらいの席だったからもうやだやだ言うのやめて覚悟を決めました。いや、近いのは素直に嬉しいんだけど、ずっと緊張してなきゃいけないからあたしには向いてないの(苦笑)。沖縄だけ唯一一般で取ったチケットだったんだけど、他の会場のたきつ名義よりもこの沖縄の一般チケが一番前の方の席で尚且つセンターに近かったってのがなんだかね。FCの意味を完全に見失った夏でもある(笑)。


◇Words of Love
亮平くんのパンツはピンクー♡Wordsから見えたの代々木以来だよ(笑)。暗闇に光るピンクは本当に目立つ^^真面目な亮平くんが光輝くパンツを買うときの心理が凄く気になる^^
バンバン全部で4回ある中で亮平くん1回目と3回目はいつもの手を前に振りかざしながら足を前に上げる振りしてたのね。見慣れてるものもこれが最後だと思うと感慨深くて…うぅ亮平くんかっこいい…。で、2回目はいつもと振り変えてきたんだけど、佐世保で見たような感じで不発?というか、亮平くん自身がどうしようか迷ってるようにも見えたの。本当にここのダンスは完全フリーなんだね。この日も相変わらずバンバンに対する客席の悲鳴が凄くて。確実にだてなべさく辺りが原因かと思われるけど(笑)。で、この歓声に亮平くんが触発されたのか、最後だからかは分かんないけど、バンバンの4回目はもうかなり早いカウントから両手を頭の後ろに回してて、まさか…!と思ってドキドキしてたら、伏せ目になった次の瞬間、思いっきり腰バンバンって突き出してきて、ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ凹========================…あかん。死ぬ。息止まる。無理ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃヾ(*;∀;)ノ亮平くんが、亮平くんが、バンバンってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇヾ(*;∀;)ノしかも運が良いのか悪いのか最後のバンバン本当に本当に目の前で、もうこれはあたしに沖縄で死ねと?wwで、バンバンって目の前で腰突き出されたからあまりの衝撃に、いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヾ(*;∀;)ノって映像の辰子ちゃん並の叫び声上げながらあたし崩れ落ちたんだけど、崩れ落ちた瞬間にたぶん客席の歓声が嬉しかったんだろうね。口元だけ口角上げて亮平くんニヤッって笑ってて…凹================完全敗訴…_| ̄|○(苦笑)。もう大人しく大好きな亮平様に召されて死にますヾ(*;∀;)ノてか、亮平くん、いや、亮平様いつからそんなことまで出来るようになったのですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヾ(*;∀;)ノ18歳こわい、こわいよぅ><*最後に滝さまを囲んで暗転した時に、ひーくんが差し出してた手を滝さまがぎゅっぎゅって握ってて、滝ひー(*´ω`*)←そんなシンメない


◇894
Wordsの衝撃が全然抜けなくて、とりあえず終わったら阿部担のお友だちみんなに報告しなきゃ!絶対報告しなきゃ!って頭の中ずっとポワポワ状態だった(笑)。
ターンしながら上着のチャック下ろして、上着バサッって広げながら振り返る亮平くんはこの上なくイケメンである。熱さなんかには負けません♪のドヤ顔が好きすぎて><*沖縄は今までで一番ラップを一緒に口ずさんでたかも。S.N.O.W.M.A.N~♪のところだけいつも言わないから言えないのかと思ってたけど、ちゃんと言えてて安心した♡ラップの最後は滝さま×ふっかちゃんで騎馬戦。この前は組体操のサボテンしてたし、完全に運動会化してるこのコーナー^^でも帽子被ってたのふっかちゃんだけだからもちろん滝さまの勝利(笑)。亮平くんは翔太と一緒に滝さまチームだった♪ん?ちょっと待って。こっちあべなべでふっかちゃんいなくてひーくん審判だったから…もしや逆サイドって、だ、て、さ、く!?だてさくだてさくo((*^^*))o


◇Crazy Girl
階段からぴょーんって出てきてこの日も絶好調。クレガ踊る亮平くん超かっこいい。なんでそんなにかっこいいの。サビのイェイみたいなところを一緒に歌う亮平くんがやっぱり大好き。耳コピできないので早く歌詞カードください(笑)。あとハハッでドヤ顔で笑ってるところをお写真にしてほしい><*待ち受けにしたい><*クレガは1回目のバッキューン☆のところで念願の立ち位置ゼロズレにいられて、あの鋭いお顔の超絶かっこいい亮平くんに真正面から銃で撃ち抜いてもらえたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヾ(*;∀;)ノリアルに膝から崩れ落ちてお隣のお友だちに支えてもらわなきゃ立ってられないくらいの破壊力があって 。もうあの時のお顔が頭に焼き付いて離れない。超々々々かっこよかった。銀河一イケメンの亮平くんに撃たれて死ねて本望です。もう思い残すことはない。ありがとうございますぅヾ(*;∀;)ノで、2回目はちょっと位置がズレてたから安心して見てたのに、亮平くん今までいつも真正面にしか銃撃ってなかったのに、なぜか体傾けて斜めに撃ってきたから、2回目も流れ弾に勝手に当たって、ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ凹================18歳本当にこわいんだけどヾ(*;∀;)ノ


◇デトロイト
だて様今日もかっこいいです><*この日のだてなべは振りが結構ズレてたんだけど、お互いがそれぞれ最後だからこそ自分を出しきって踊ってる姿見て、あーやっぱりこの人達はシンメなんだなって思わされた。こんなにしっくりくるシンメ他にないよね。


◇12月の花
沖縄で最後><*寂しいなーって思ってたのも束の間、踊り出した瞬間にそんな気持ち吹き飛んだよね。個人的にあたしは大阪で踊った亮平くんのダンスがすごく好きで。でもそれは代々木から期間が空いて成長が一番見られたのが大阪だったからっていうのも大きくて。沖縄ではもう完全にあの踊りが亮平くんだけのものになっててなんだか言葉にするのが難しいけどただすごくすごく幸せだった。亮平くんはだてなべとは違って、最後だから全力で自分を出しきるっていうダンスをするんじゃなくて、最後まで自分の思う12月の花を体全体で表現してて。それがまた亮平くんらしくて、嬉しくて。このほんの数分間に幸せをいっぱい運んできてくれる亮平くんはまさに歌詞に出てくる天使そのものだなと改めて思った。亮平くんが想いを込めて踊ってるのが真っ直ぐに伝わってくるこの曲が大好きだった。いや、これから先もずっと大好き。


◇FIGHT ALL NIGHT
さくちゃんも全力出し切るタイプだね。アクロもだけど気迫がいつも以上に凄かった。


◇愛 Check it!
◇滝沢総長VTR
◇滝沢総長卒業記者会見
初っぱなの「おーっと!滝沢総長が2階席に、めんそ~~れ~~!!!」がもう頭から離れないwwあ、もちろんあの声で有名な渡辺記者の発言です^^で、岩本記者も一緒になって「非常にめんそ~れですねー!」って意味わからん^^
戦場カメラマン亮平くんのカメラの調子が今日おかしくて、何回も、んー?(´・з・`)ってお顔しながら、カメラぽんぽん叩いててきゃわたん♪あとふっかちゃんのこと写真撮ってあげてた♡


◇愛・革命
この曲も目の前で嬉しいー♡厳めしいお顔の亮平くん(*´∀`*)って思ってたら、叶わない~♪からニコニコニコニコしながら踊り始めてなんかいつもと違ーう><*いつも絶対笑わなかったのに><*ニコニコしながら踊る愛・革命が可愛すぎてずっきゅーーーん(*´д`*)この曲は厳めしソングだったはずなのに><*


◇WITH LOVE
総長がかつらを脱ぐ前に亮平くんが肘でくいっくいっって隣のひーくんを突っこうとしてて、でも総長の方見ながらしてたから全然届いてなくて。そしたらそれに気付いたひーくんがお前何やってんだよってニコッって笑ってて優しいなと思ってたら、亮平くんの服乱暴に引っ張って総長の方に無理矢理連れて行ってて、ひーくんドS(*・∀・)


◇Hey!!Listen to the music
◇山手線外回り
五反田~♪でのぶっ壊れ選手権はだて様の勝ちー。沖縄のだて様の壊れっぷりがいつも以上に凄くて、だいたいどの曲も頭もげそうなくらいぶんぶん振り回してずっとニコニコしてて、そんなに見れてはないけど、目に入る度にすっごく楽しそうなだて様が印象的だった。歌舞伎の時から変わらず山手線踊る亮平くんが大好きだったのでドームでも是非♡最後の静止時間が今までで一番長くて、亮平くん張り切って最後の決めポーズしちゃったから、すっごく辛そうで体プルプルさせながら笑ってて、早く早く><*ってのがお顔から伝わってきて最後の最後まできゃわたんだった♡


◇MC
2013年7月28日のだて様宣言が面白すぎて記憶吹っ飛んだ(笑)。何一つ合ってないのにドヤ顔でだて様と呼ばれた日の宣言をするだて様^^さすがだて様ですね^^アホの子愛しいね^^(正確には2012年7月26日だよww)
亮平くんは全国回れて嬉しかった楽しかったって本当に良い顔でお話してくれて。その顔を見てあたしもこのツアー一緒にほぼ全国見て回れて良かったなぁって思った。中でも忘れられない思い出はまた同じ場所で同じシチュエーションでドッキリに引っ掛かったこと。引っ掛かったことが悔しいとかじゃなくて、時間を割いてドッキリを仕掛けてくれた滝さまやスタッフさんからの愛をひしひしと感じました、と。亮平くんは本当に本当にイイ子だね。どこに出しても恥ずかしくない。ドッキリ引っ掛かったこともちょっと嬉しそうに話してたし。OA見るのが楽しみです(*^^*)


◇もう君以外愛せない
◇No Control
滝さまにフレッシュに笑顔で踊ってね!って言われてたからちょっと期待してたけど、亮平くんは割といつも通りだった(笑)。っていうか亮平くんはこの曲も要所要所で今までもニコニコしながら踊ってたから、最初からフレッシュだったんだよね♡(←激甘w)下手から上手移動の時、側転からのバック転><*どっちもすっごく綺麗に回ってたよ。アクロする亮平くん本当にかっこよかった。オーラスで安全な道(側転のみ)を選ばず、ちゃんと自分の出来る精一杯を見せてくれたことがすっごく嬉しかった。また少しずつアクロも技が増えてくといいな。


◇気まぐれJET
曲終わりにひーくんとアイコンタクト取ってお仕事モードに突入。で、滝さまを前に前に押し出すいわあべ。動揺してる滝さまに、いいからいいから♪みたいな感じで滝さまに耳打ちする亮平くん。コンサートももちろんお仕事なんだけど、その中でさらにお仕事してる亮平くんがすっごくかっこよかった。で、エキストラの子供たちがパァァァっとステージにかけ上がってきて滝さまびっくり。亮平くんはそれをちゃんと見届けてからステージの2階に上がって行って。その時もすっごく優しいお顔してて、特に何かしてたわけじゃないんだけど、見てて幸せだったなぁ。


◇愛はタカラモノ
2階でノリノリで踊る亮平くん。時折ステージの滝さまとエキストラの方見ては優しいお顔になって、これが滝さまへのサプライズだったから成功して嬉しかったのかな。いつもとはまた違った表情が見れてこれもオーラスならではだなと。


◇HO!サマー
今度は青アロハ着たスタッフさんがステージへ。これはすのーまんも知らなかったのかな。後ろ向いて爆笑するメンバー見て、滝ソロはスタッフさん含めていいチームだったんだなって思った。でもこの時のあたしはそれどころではなく(笑)。ここには書かないけど、まさかあたしの夏の思い出がほっさまーになるとは誰が思っただろうか^^途中スタッフさんと手繋いで1列になってウェーブしてたのもすっごく楽しそうだったなぁ。


◇夢物語
亮平くん珍しく盛大に振り間違えてた(笑)。何の動揺ですか^^かわいいの見れたからこっちとしてはラッキーだったけど☆咲かせましょ~♪のダンダンでちゃんと音に合わせてくいっくいっって両手揃えてくるところとか基本に忠実で亮平くんらしさ全開♡


◇One Day,One Dream
腰ぐるんぐるんはさっくんと目合わせてからじゃないと絶対しないのね。あべさくかわいいな(*´∀`*)


◇REAL DX
ハイハイハイハイ!も、さんばん!も、タッキー!も、最後のにばんー!も、全部が全部みんな全力で、声もすっごくよく聞こえてきたし、オラオラ男子亮平くん超絶かっこよかった!本当にかっこよかった!


◇シャ・ラ・ラ
また振り間違えたwwというか、カウント取れなくてしばらく踊れてなかった(笑)。あんまり振り間違えてるとこ見たことないから珍しいよね。ジャケットプレイもまさかのアロハ掴めず失敗でどうしたどうしたwwでも、あちゃー><*って顔して照れる亮平くんがかわいかったから振り間違えても許す(*´∀`*)


◇キセキ


◇アンコール 滝レンジャー
蹴りとばす振りのところ膝のクッション全く使わないで、テヤッ!って感じで蹴ってたんだけどあれ絶対わざとだよね(笑)。蹴り飛ばし方がぶりっこっぽくて、マスクしてるのにその動きにすっごく萌えた(*´д`*)印象的な振りしてくれたおかげで、ショッカーみゅーとの記憶が無事にショッカー亮平くんで上書き保存された♡あれ毎回してくれたらよかったのに。めちゃくちゃかわいかったからみんなに見てほしい。


◇エロダン2012?
タップでパーンってするところ(説明下手w)が好き。エロダンも頑張ってた。って言い方変だけど(笑)。亮平くんはシャララの佐世保のように無意識な方が色気出ると思うの♡でも頑張ってる亮平くんもなかなかのエロさを放っていて大阪と競えるレベルくらいにはエロかったよー><*亮平くんは手が綺麗だからさ、その手でお顔とか身体なぞられるとやっぱ、ねぇ(*´д`*)しかもお口ちょっと半開きでその表情反則(*´д`*)


◇ひと夏の…
◇瞳を閉じて
メンバー紹介は「阿部先生ー!」。なんで阿部先生なんだろ?って思ってたら、ダブルアンコで分かった。確かに亮平くんは先生だった(*^^*)


◇ダブルアンコール ラブ・スパイラル
水着姿で浮き輪つけて、イルカの浮き輪も手に持って滝さま登場(笑)。アンコールする客席に向かって、今から海に遊びに行くからもうやだよってwwそしたらすのーまんも水着×白タンクで登場。翔太ちょんまげ!ふっかちゃんゴーグル!そんな中一人ジーパン×白タンクで出てきた亮平くん。「アンコールしましょうよ!」「これで終わりなんて絶対ダメですって!」「この状況で海に行こうとする心理的動機を教えてほしいですね!」「最後がちゃんとしてない滝沢くんのコンサートなんて、デザートのないフルコースですよ!」と、とにかくいっぱいいっぱい喋ってる亮平くんにあやべさんうっかり感動。こんなにいっぱい喋れるのね。色々喋ってる合間に客席のタッキーコール煽って、それに合わせてずっと大の字ジャンプしてて、客席も置いてけぼりにしない亮平くんが本当にできるコすぎてヾ(*;∀;)ノしかも発言も仕草も動作も何もかもが超かわいいし阿部担こんなに幸せでいいんですかーヾ(*;∀;)ノそんな亮平くんを冷めた目で見ながら捌けてくすのーまん達。「すのーまん待って><*お願い><*」って追い掛けていく亮平くんも超々可愛かった(*´д`*)不満そうなすのーまんみんなタンク脱いで上半身裸に♡滝さまも亮平くんの頑張りが通じたのかアンコールしてくれることに!亮平くん良かったねぇぇぇぇ(*´∀`*)で、シャラララ~♪って鳴った瞬間に慌ててタンク脱ぎ出す亮平くん。そこであらぬ想像をしてしまったあたしは本当に自重しなければいけないと思った(^q^)タンク脱いだときにイヤモニが取れちゃってそれに気付いたひーくんが亮平くんの白タンク預かってくれてひーくんはよく気が付く子だね。その後そのタンクをどうしようかちょっと迷ってるひーくんも可愛かった♪で、曲始まったら後ろ向いてベルトカチャカチャし出す亮平くん凹○まさかこんなにも早く亮平くんのベルトカチャカチャが見られるなんて(←何の話ww)あたしベルトカチャカチャ担名乗れるね^^で、脱ぐのか脱ぐのかと思いきや結局脱がなくて落胆した人自重しましょう(^q^)←


続きを読む »

TACKEY SUMMER LOVE CONCERT 2012 in 佐世保 (8/26)

佐世保も初めましての会場。たぶんここが一番狭い会場だったのかな。2階だったけど、一番前だったから、すごく見やすかった。ある程度の距離本当に大事(笑)。佐世保はいつも通り落ち着いて見れました。
以下、鹿児島と同じくツイからの引用と印象的だったところだけ抜粋。残りはまたこっそり追記する。



◇開演前の映像
また照史wwwwww名古屋は階段下っている風にだいすき♡だったけど、佐世保は階段上っている風にだいすき♡でした(笑)。
やっときました、阿 部 亮 平 !!!!!!!!!!!もう名前出た時点であたし半泣き。大パニック。リハーサル室の廊下?みたいなごちゃごちゃ物が置いてある場所にて。青アロハの下からなぜか赤色の服見えてるジャージ姿の亮平くんが登場。画面向かって左奥から右手前に向かって5回ターン。ターンする度に床がキュッキュッって鳴るのね。ターンしながら王子様が近付いてくるうううぅぅぅヾ(´;∀;)ノ5回ターンし終わった後、いつものかわいいニコニコ笑顔で、ちょっと溜めてからの…だいすき♡…んきゃあああああああああああああああああああああああああああ凹===============あたしの方が大好きだしいいいいいいいいいいヾ(´;∀;`)ノ亮平くん大好きだよ大好きだよ大好きだよーヾ(´;∀;`)ノ←崩壊中ww あたし自分名義で今回滝ソロ申し込んだの佐世保だけだったのね。他は全部お友だちがしてくれたから。唯一自分で申し込んだ場所で一番大好きな人のだいすき♡が見れるなんて…こんなに幸せでいいんでしょうか。手元に来るチケットってつくづく意味があるんだなと思います。亮平くんのだいすき♡見れたし佐世保まで行って本当に良かった。


◇MADONNA


◇Words of Love
一番最後のバンバンの時に亮平くんいつもと違う動きしてたのは気のせい?滝さまに被って若干見えにくかったんだけど、あれが幻でなければ、さっくんやだて様がやってるような動きをしてた…!ように見えたwwんだけど、双眼鏡外して全体見てたから自信ない。亮平くん毎回同じ動きしかしないし^^って油断して他の人見てたバチが当たったのかしら(笑)。


◇894
間奏で一人でエアギターしながらくるくる回っててご機嫌。


◇Crazy Girl
だいたい亮平くんはキリってしたお顔で踊ってるんだけど、間奏前にターンした時だけニコッって笑っててその笑顔がものすごく可愛かった(*´д`*)あとはやっぱりハハッ!のドヤ顔がイケメン過ぎて息止まるレベルでかっこいい。


◇デトロイト
だて様かっこいい。ただひたすらにだて様かっこいい。あたしはなぜだて担ではないのか。だて様かっこよすぎてつらい。


◇12月の花
12月の花~♪って部分で、両手でお花を作る亮平くんの手がすごく綺麗でため息出る。どんどん踊りを自分のものにしていっている亮平くん本当にかっこいい。


◇FIGHT ALL NIGHT
ライト付いた瞬間スタン宙。階段からは普通にジャンプして、バック転→バック宙。側宙。バック転→バック転→バック転→バック宙。毎回アクロ変えてくるさっくんかっこよすぎるんですが。ファイオーはホールver.の方が好き。


◇愛 Check it!
亮平くん途中でストール落としてたけど、サッと拾って何事もなかったようにする辺りやっぱり出来るコです。愛チキ踊ってる時の真剣な眼差しと、“ω”ってなってるお口が大好き♡


◇滝沢総長記者会見
客席に戦場カメラマンコスの男性がいて、総長が「あれー戦場カメラマンが2人いるー」って感じで2人を交互に見比べてて、オレ!オレが本物!って自分のこと指差しながらぴょんぴょん飛び跳ねて自分が本物の戦場カメラマンだってことを一生懸命アピールする亮平くん。その後、総長がいなくなってから、そのコスの男性の方を撮影してあげてグーサインしてて超かわいかった♡


◇愛・革命
うぅーラブ!の時の亮平くんなんて男らしいんだろう。ここの男おとこしてる亮平くんがすごく好き。


◇WITH LOVE
忘れないよ~この思い~♪で、胸に手を当ててから、総長が脱ぎ捨てたかつらに向かって、手を差し伸べる戦場カメラマン亮平くん。今日はいつも以上にかつらに対しての思い入れが強かったみたいですww最後に手を胸の前でクロスさせたまま、顔だけ泣き真似して両足ジャンプしながら捌けてく亮平くん。かわいすぎてなんかもうつらい凹===○


◇Hey!Listen to the music
最後あべいわでオタ芸してた。めずらしい♡


◇山手線外回り
今日も山手線でぶっ壊れてたあべだて。終わんない~♪のところで両足のかかとがお尻にくっつくような女の子ジャンプしてはしゃぐ亮平くん♡


◇MC
「佐世保めっちゃ楽しいです!滝沢くんも仰ってましたけど、入った瞬間この会場イイッ!って思いました!」のイイッで目閉じてお顔くしゃってする亮平くん超かわいかった(*´▽`*)
さっくんが滝さまに携帯番号の下4桁の2桁目を“2”って教えてもらった瞬間、「2だよ!2!覚えてて!」って隣の翔太通り越して、亮平くんのこと指差しながら言うさっくんwwww亮平くんニコニコしながら「自分で覚えろよー!」って返事してた(*´ω`*)
みんなでシャワーしたがるすのーまんに、滝さまが小学生ならかわいいけどもう大人なんだからひとりでシャワー入りなさいって言われて、「はーい(´・з・`)」って納得いかなさそうに唇尖らせてお返事する亮平くん(*´д`*)いつもイイコなのに駄々っ子みたいで超かわいかったんですけど凹==============



◇もう君以外愛せない


◇No Control
抱きしめたくないー♪で、歌詞に反してぎゅぅぅぅって自分を抱きしめる亮平くんが大好きです♡


◇気まぐれJET


◇愛はタカラモノ
今日もあべぴかニコニコ(*^^*)ひーくんが下向いてからもずっとひーくんの方を見ながらニコニコしてる亮平くん♡


◇Ho!サマー!


◇夢物語
片手を口に当てて、お顔くしゃ><*ってして、お客さんより張り切って、“タッキー”のかけ声を言う亮平くん♡間奏部分の腕立て伏せ!亮平くんの本日の記録18回。最後の最後まで頑張ってて、疲れてヘロヘロになって、立ち上がった後しばらくフラフラしてたww亮平くんは腕立て伏せするとき肘が脇腹の方に来るんだね。ちなみに腕立て伏せで寝転ぶ時に後ろの女性ダンサーさんがちゃんと場所確保できるまで待ってあげててジェントルマン亮平△!!!!!!!!!!


◇One Day,One Dream
またさっくんに、する?するよね?♪って合図した後、腰ぐるんぐるん回してた(*´д`*)


◇REAL DX
時代が呼んでいるよ~♪でニコニコしながら両手を耳に当てる亮平くん(*´ω`*)呼ばれたから阿部の時代が来るんですよね!分かりますぅ!←


◇シャ・ラ・ラ
歯の浮くようなセリフ並べ~♪で頭から体を手で撫でるようにしながら腰ぐるんって回して突き出した亮平くんにひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!そんな曲じゃないのにエロダン以上にエロかった…凹==============


◇キセキ


◇アンコール 滝レンジャー
このキスで~♪で、口でチュッ♡って言いながら投げちゅーする亮平くん凹================マスクしてるけど、口半開きで超エロかったんですけどおおおおぉぉぉぉ(*´д`*)今日不意打ちエロ爆弾落ちてきすぎて命の危険を感じたww


◇エロダン2012?


◇ひと夏の…
◇瞳を閉じて
最後のメンバー紹介で滝さまの亮平くんの呼び方は「阿部さーん!」でした。今日も亮平くんはぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー♪しててきゃわたん(*´д`*)メンバー紹介してもらって捌ける時に、誰よりも嬉しそうに滝さまにハイタッチして捌けていく亮平くん。踊ってる時も滝さまの方見すぎだしwwww滝さまー!やっぱりステージ上にお客さんが混ざってます><*


◇ダブルアンコール ラブ・スパイラル
お手ふり×腰ふりは相変わらずのおねえ炸裂wwww上半身と下半身の骨ズレてるんじゃないかって思うくらいクネクネ動くよねwwwwかわいいけど(*^^*)


◇トリプルアンコール 気まぐれJET
もう一回コールに合わせてぴょんぴょん飛び跳ねる亮平くん。飛び跳ねすぎてズボンに挟んでたポンポン落ちるwwそんなことにも気付かず楽しそうに煽る亮平くん。誰か気付いてあげてー><*って思ってたら、自分でポンポン踏んづけてちょっとツルンって滑ってたww
間奏で滝さま先頭で1列になって後ろをついていくすのーまん。階段ジャンプ→欽ちゃん走りの後、滝さまが階段で遊び過ぎたため、みんなはステージに降りてきてるのに一番後ろだった亮平くんが間奏終わりに一人だけ階段に取り残されるwwww→完全に止まっちゃった地球~♪で、え?どうしよ><*ってキョロキョロした後、手で回す♪で一段ジャンプ、僕ら~♪でもう一段ジャンプして、いつか~♪からのモンキーダンスはステージでみんなと一緒に出来てた(*´ω`*)ぴょんぴょん階段降りてくるの超可愛かった♡


佐世保も超々楽しかった♡念願の亮平くんのだいすきも見れたし幸せー(*´∀`*)亮平くんだいすきー♡←まだ言ってるwwなわけで、明日というか今日は沖縄(日付詐欺してるけど、只今30日の2時ww)。ラスト沖縄、かっこいい亮平くんも、かわいい亮平くんも、エロい亮平くんも、しっかり目に焼き付けてきたいと思います。

TACKEY SUMMER LOVE CONCERT 2012 in 鹿児島 (8/25)

初鹿児島ー!ツアーで初めて1階席に舞い降りました。オケピがなかったからステージも近いし、双眼鏡なしで全然大丈夫な距離で、入場してからずっとソワソワ。あたし亮平くんを見るにはある程度の距離がほしいなと本気で思いました(笑)。近いのやだ。それでも亮平くんのストーカーなので近いのに双眼鏡構えて表情ウォッチング楽しんできた♡
とり急ぎツイからの引用と印象的だったところだけ。その他諸々は後日追記する!



◇開演前の映像
お庭にホースでお水を撒いてる五関さま。完全に日曜日のお父さん^^そんな五関さまはチラッとカメラ見てニコッて笑ってだいすき♡五関さま爽やかー。
学ラン姿で教室の机に座っているさっくん。カメラが右斜め後ろにあって、一瞬振り返ってカメラ見て、また前向く。その後もう一回振り返ってだいすき♡さっくんかわいかったー♪
青アロハのすのーまん。縦2列に3人ずつ並んで、カメラ見た瞬間、声を揃えてだいすきー♡亮平くんきゃわたーん!!!亮平くんは左の一番手前にいたからよく顔も見えたし、ニコニコしてて本当にかわいかった><*



◇MADONNA


◇Words of Love
バンバンの度に悲鳴あげてるのは半分以上は佐久間担で間違いないかしら(笑)。全体見る限りさっくんが一番過激かと。


◇894


◇Crazy Girl
ハハッでドヤ顔で笑う亮平くん超かっこいい!!!!!歌詞がうろ覚えなんだけど、サビのヘイ!とかイェイ!みたいなところも一緒に口ずさみながらドヤッててドヤ顔な亮平くんも素敵(*´д`*)でもひーくんのRAP前だけニコッて笑う亮平くんはかわいすぎて反則><*


◇デトロイト
だて様も口ずさみながら踊る人だけどいっぱい歌詞間違えてた(笑)。デトロイトの振りもかっこよくて羨ましい。


◇12月の花
笑顔って歌詞のところで、両手の人差し指をほっぺに当てて、ニコッって微笑んでいた亮平くんはやっぱり地上に舞い降りた天使だと本気で思った。踊りは大阪が素敵だったけど、表現は毎回違うから本当に見ていて飽きないし、大好きだなって必ず思わせてくれる曲。この日もこの数分間がとっても幸せでした。


◇FIGHT ALL NIGHT
階段から側宙。バック転→バック宙→側宙→バック転→バック転→バック宙かな。タイミング合わなくて着地する前に暗転しちゃったのだけちょっと残念だった。


◇愛 Check it!


◇滝沢総長記者会見
ふっかに、あ、靴ひもほどけてるよ!って教えてあげて、ふっかが隠れるように盾になってそのまま総長の写真を撮り続けるお仕事をする亮平くん。ふっかは亮平くんの後ろでコソコソ靴ひも結び直す。その後、今まで隠れさせてもらってたのにそんなことお構いなしで亮平くんを邪魔者扱いするふっかたんww
本日一番のニュースは何と言っても、こっそり宮舘記者を激写する佐久間記者でしょう!!!!!だてさくぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!


◇愛・革命


◇WITH LOVE
最後でちっちゃい子みたいにお顔くしゃってして手を目に当ててうぇーーーーんって泣きながら捌けていく亮平くんきゃわたん(*´▿`*)


◇Hey!Listen to the music


◇山手線外回り
ぶっ壊れるあべだて健在。しーんじゅくー♪で頭ぶんぶん前後に振る亮平くんに対して、ごーたんだー♪でもげそうなくらい頭ぶんぶん振り回すだて様wwだて様はだいたい勝手に一人で壊れてるけど、亮平くんはチラチラだて様の方見ては、俺も負けない><*みたいな感じでさらに張り切るから超かわいいの(*´д`*)壊れるあべだて本当にかわいい♡最後のごたんだ♪の後なかなか滝さまがハイッ!って言ってくれなくて、真顔で静止し続けるだて様に対して、下向いたままずっとケラケラ笑ってまだかな?まだかな?^^ってお顔してる亮平くん。この2人正反対過ぎて本当におもしろいww


◇MC
長崎と鹿児島言い間違える亮平くんww90度頭下げて「ほんとにゴメンなさい><*」ってきちんと謝ってました(*^^*)


◇もう君以外愛せない
この日鹿児島在住の滝担の方が当たったんだけど、ステージの上でチケットを大事に握り締めながら滝さまの方を見つめてる姿見て、思わず感情移入してあたしまさかの大号泣。


◇No Control
なわけで、ノーコン涙であまり見えなかった(笑)。幸せな涙だったからいいんだけどね♡この日の亮平くん最初のバック転の後に、下手から上手に行く時に側転からのバック転を連続でしてて、物凄いかっこよかった。亮平くんがアクロしてくれると無条件で嬉しくなる。


◇気まぐれJET
間奏で横一列にうつ伏せに寝転がって、ポンポン顔に当てて足バタバタさせる滝すの女性ダンサー。足バタバタ可愛すぎるよ><*でも滝さまがいつまで経っても寝転んだままで、歌始まっても寝転んでるから、あれ?あれ?って一人だけずっとキョロキョロして、みんな寝転んだままでいいの><*って表情な亮平くん(*´ω`*)


◇愛はタカラモノ


◇Ho!サマー!
ここらで不意討ちで亮平くんが客席に向かって投げちゅーしてて、あやべさん流れ弾に勝手に当たって死亡凹================


◇夢物語


◇One Day,One Dream
1回目は大人しく踊ってたのに、後半で場所移動してからさっくんの方見て、するする?って確認した後、サビで腰ぐるんぐるん回すあべさく凹○


◇REAL DX


◇シャ・ラ・ラ


◇キセキ


◇アンコール 滝レンジャー
あの長~い足でふっかのことを蹴り飛ばす亮平くん。やめてやめて><*ってなるふっかたん。あべふかきゃわたーん(*´д`*)亮平くんから蹴り飛ばしたりするの珍しいよね。マスクしてても分かるくらいすごくニコニコしてて本当に楽しそうだった♪


◇エロダン2012?


◇ひと夏の…
◇瞳を閉じて
あべなべさくで顔見合わせてステージの後ろに下がっては前にジャーンプ!!!を何回も何回もしてて、みんなご機嫌で超可愛かった(*´▽`*)
最後ポンポンを投げ飛ばす時に指に片方ポンポンが引っ掛かって上手く飛ばなくて、飛ばした後あれー?ってしながら手ぶんぶんする亮平くん(*´▽`*)
亮平くん最後のメンバー紹介でぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー×2回しててきゃわたん(*´ω`*)その後だて様が紹介されてる時、ポンポン使って全力でだて様をキラキラァ☆ってする亮平くん。だて様のことが大好きらしい(*´▽`*)


◇ダブルアンコール ラブ・スパイラル
さっくんの方チラッと見て、控え目にひとりでオタ芸を踊り始める亮平くん。そしたら優しいさっくんが一緒に合わせてしてくれてオタ芸が一気にしゃかりきになる。実は亮平くんの方がオタ芸好きなのではないか疑惑浮上wwwwwwそのままあべさくでノリノリでオタ芸してたら、いわだてのスクラッチコーナーに突入!なべふかは待ってましたー♪と言わんばかりにひーくんを両サイドから囲んでポンポン使ってキラキラァ☆一方ステージの端でチラッとひーくんの方を見ながら一人スクラッチするだて様wwそれに気づいた亮平くんがニコニコしながらキラキラァ☆やっぱりだて様のこと好きなのね♡←勝手な解釈ww さっくんはキラキラしてなかった(笑)。これ是非あべさくでだて様囲んでキラキラしてほしい><*


◇トリプルアンコール 気まぐれJET
お客さんのもう一回コールに合わせて一緒に手で煽るすのーまん。そしてもう一回コールに合わせて一人でジャンプし続ける亮平くん(*´д`*)可愛すぎるだろ!!!!!♡一回逃げて捌けた滝さまをみんなで掲げて連れ戻すかわいいすのーまん。出遅れたのか控え目なのか一人だけ滝さまを持ち上げる場所がなく、みんなの後ろにくっついてぴょんぴょん飛び跳ねながらついてくる亮平くんwwなんでいちいちそんなかわいいの凹○
滝さまの俺たちのロミオを~みんなのジュリエットに~のくだりで、客席と一緒になって顔くしゃってさせてフゥゥゥゥー><*って滝さまに向かって叫ぶ亮平くん\(^o^)/滝さま!大変です!ステージ上に客が混ざり込んでますww
サビ前でサザエさんみたいに笛ピッピッって吹く真似しながら、すのーまんを誘導するひーくん。亮平くんにもよく立ち位置指示してくれるし、やっぱり交通整備係\(^o^)/



鹿児島は名古屋以上に亮平くんがはっちゃけてて楽しそうだった♪亮平くんはいつも元気いっぱいでニコニコして目の前にいてくれるから阿部担でいられて本当に幸せ♡

TACKEY SUMMER LOVE CONCERT 2012 in 名古屋 (8/22)

久しぶりの名古屋ー!ガイシとドームはよく行くけど、センチュリーは初めて行った。2階の端だったけど前に何も遮るものがないし視界良好でめっちゃ見やすかったなぁ。アリーナとは違った良さがあって亮平くんがいつも以上にハジけてて見てるあたしも超楽しかった(*´▽`*)
以下、感想。いつもの如くメモは一切取ってないので、記憶のみの自分用記録。


◇開演前の映像
照史。大阪でだいすけって言ってたからリベンジ?照史の名前が出た時の会場のどよめきが…(笑)。名古屋ではちゃんとだいすきって言ってました。
ふっか。ふっかちゃんきたぁぁぁぁぁあああああ!!!!!下からのアングルで、ふっかの足元からから顔にカメラが移動してからのだいすき♡ふっかちゃんきゃわぁ(*´д`*)衣装青アロハだからさらにきゃわぁ(*´д`*)ふっかちゃんきゃわぁ(*´д`*)←大事なことだから2回言っておく
いわだてさく。3人で廊下から走ってきてだいすきー♡学ラン素敵!あーもう3人ともかわいいしかっこいいしつらい。だて様が何回も何回も、だいすき♡うん、だいすき♡って超優しいお顔で言うもんだから、あたしは画面越しに完全にだて様の彼女になってる気分だったYO(笑)。それくらいだて様のだいすきが良かったのー!ひーくんがもういいから!って何回も止めるのに何回もだいすき♡だいすき♡って言ってくれるだて様(*´д`*)(←完全に彼女気分ww)だて様のおかげでさくちゃんの記憶なし(笑)。最後にひーくんも線目になってだいすき♡って言っててかーわーいーいー><*はぁあたしやっぱだて様のこと好きすぎる。
とっつー。あれ、また戸塚さん(笑)。エレベーターのドアが開いて、だいすき♡そして閉まる。シュール過ぎるわww
滝さま。滝さまは会場の中庭でだいすき♡見たことある場所で撮ってくれてるとやっぱり嬉しいね。


◇MADONNA
滝さま金の衣裳だったのね。4公演目にして初めて知った(笑)。長髪より短髪の滝さまが好きだから今回の滝ソロのビジュアルすごく好き。


◇Words of Love
サビ前に足蹴り上げながら回るところが超かっこいい。あの長い足が大好き。サングラス外すときもターンしながら外しててもう亮平くんかっこよすぎてクラクラする。でもその後サングラスをポケットに直すのにもたついてて、あーやっぱり亮平くんだなって思ったけど(笑)。バンバンのところで、亮平くんは2回とも同じような動きしてるんだけど、他メンはみんな違うのかな。さくちゃんは手でクロス描く感じで鞭打ってるような振りと、腰入れてエロい動きしてて、だて様は2回目しか見れてないけど頭の後ろと下腹部に手を置いてすんごいセクシーにバンバンって腰突き出してて刺激強すぎて鼻血出そうだったんだけど(^q^)Words~ってエロダン並のエロソングなのね。それに比べて亮平くんのWords~はなんて健全なんだ(笑)。あ、亮平くんのパンツ蛍光黄色♡暗闇に輝く蛍光黄色♡なんでパンツだけ主張激しいんだろ?かわいいけど(*^^*)


◇894
滝さまの周りでワァァーって言ってる時のお顔がすっごく楽しそうだった。ひーくんのすのーまん紹介RAPが始まる前に亮平くんが後ろ向いて何するのかなーと思ったら、上着のチャックジーッて下ろして振り返った瞬間、バサッって広げてきてうわぁぁぁぁあん亮平くんかっこよすぎてもう無理いいいいいいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。なのにRAPで暑さなんかには負けませんってニッコニコしながら一緒に口ずさんでて超かわいいし、かっこいいしかわいいとかもう脳が追い付かない。・゚・(*ノД`*)・゚・。滝さまが脱ぎ捨てた上着をあべさくでキャッチして最後まできちんとお片付けする亮平くんとってもいいコです♡


◇Crazy Girl
かっこいいぃぃぃぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。もうかっこいいしか言えない。ハハッに合わせて、ちょっとドヤった顔で笑うところとか好きすぎるー!!!!!亮平くんのこと好きすぎてもうあんまり覚えてない(笑)。鹿児島か沖縄辺りでもしかすると真正面から銃で撃ち抜いてもらえるかもしれないお席で今からドキドキ(*´д`*)


◇デトロイト
だて様素敵ソング。翔太も見ようと思うんだけど、やっぱり見れない。だて様この曲口ずさみながら踊ってるんだけど、歌詞間違えてたよ(笑)。だて様の本日のパンツは黒♡4カウントずつ片足に重心かけて踊るサビの振りがすっごく好き。


◇12月の花
二人は幸せ誓うー♪だけ口ずさんで表情がぐっと柔らかくなる亮平くんが本当に好きすぎる。歌舞伎のWITH LOVEの時も思ってたんだけど、亮平くんは歌詞の意味をちゃんと考えながらそこに感情を込めて踊る人だと思うの。それにさらにプラスして踊ってて楽しいって気持ちまで表現してくれるから、あたしは踊る亮平くんが大好きなんだと思う。この曲を日に日に自分のものにして行ってる亮平くんが本当にかっこいい。天使って歌詞の部分で滝さまが亮平くんのこと見てたから亮平くんはやっぱり地球上に舞い降りた天使なんだよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。後奏はかなりリラックスできるのか、すごく優しい顔になってて、ひーくんのこと大好きなんだろうなって気持ちが表情から伝わってくる。あーひーくんが羨ましすぎる><*ひーくんになりたい><*


◇FIGHT ALL NIGHT
さくちゃんのアクロがどんどんパワーアップしてく…!かっこよすぎる!後半階段の真ん中で踊るって書いてるレポ見たんだけどこういうことか。よくあの狭い場所で踊れるなー。足さばきが凄すぎて足ばっか見てた。一歩足引くときに一段上に足乗せるとことか超かっこいい。あたしこの曲はホールverの方が好きかも。


◇愛 Check it!
愛チキ全部踊ってるとこ初めて見た。アイアイチキチキ~♪ってちょっとオラオラな感じで口ずさむ亮平くんかっこいいぃぃぃぃぃ(*´д`*)歌詞の関係上、お口が◇ってなっててそれがまたかわいくて(*´д`*)かっこいいとかわいいを併せ持った亮平△!!!!!!!!!!


◇滝沢総長VTR
◇滝沢総長卒業記者会見
ステージの端から端まで動き回ってちゃんとお仕事する戦場カメラマン亮平くん。時折ふっかにピースして写真撮ってもらってたり、さっくんと一緒に片足は曲げてもう片方の足は伸ばしてストレッチするようなポーズで総長激写したりしてて、すっごく楽しそうだった。最後の方は遠近法使って総長とのツーショットをふっかに撮ってもらったりもしてた♡でもそんな優しいふっか記者が途中どけー!って亮平くんのこと蹴り飛ばしてて。え、ツンデレですか?(笑)レディースにビビってすみませんんん><*ってなる亮平くん。かわいい。


◇愛・革命
隙あらば写真撮ってていちいち動作がかわいすぎるぅぅぅ。うぅーらぶ!のお顔がいかめしくて大好き(*´▽`*)でも逆サイド見たらもっといかめしいお顔のだて様がいて、やっぱいかめしさナンバーワンはだて様だ(笑)。


◇WITH LOVE
脱ぎ捨てたカツラを名残惜しそうに1枚パシャッって激写した後、カツラに向かってグーサインする亮平くん。さらに、忘れないよこの思い~♪で胸に手を当ててからカツラに手を差し伸べる亮平くん。どれだけカツラに思い入れがあるんですか(笑)。その後正面向いて踊る亮平くんのお顔はやっぱり歌舞伎の時と一緒でこの表情があたしは大好きで、コントの中の一曲だけど、WITH LOVEがセトリにあって本当に幸せ。


◇Hey!!Listen to the music
ニッコニコしててくるくる回ってぴょんぴょん跳んでぶんぶん腕振って手拍子してとにかく全部が全部楽しそうだった(*^^*)亮平くんが目の前で笑ってくれてるだけで幸せいっぱいになる♡


◇山手線外回り
あべだてぶっ壊れソング\(^o^)/二人揃って頭振り回すから、同じタイミングでイヤモニ外れててもうこの2人には愛しさしかない。ホールだと全部踊るからAメロとかも超かわいい。間奏部分で電車ごっこしてて、滝スノ列車とダンサー列車がわぁぁって両端から走ってきて中央でクルって正面に方向転換するんだけど(→↓↓←図にするとこんな感じ)、亮平くんがちゃんと女性ダンサーさんとニコッて目合わせてから正面向くのおおおぉぉ><*もうここは女性ダンサーになりたいとかよりも、亮平くんが女の人と目を合わせてニコッって笑ったという事実に萌え苦しむしかない(*´д`*)滝さまはダンスで女性ダンサーさんと絡むけど、すのーまんはあんまりないから貴重♡名古屋の亮平くんは、ごーたんだー♪で頭ぶんぶん振り回すだけじゃなくて、しーぶや♪も手目一杯伸ばしてすっごく低く沈んでて、しーんじゅく♪もぴょんぴょん飛び跳ねてて、暴走っぷりが半端なかった(*^^*)お隣のだて様ともかなりいい勝負だったと思う!2階席だて担多かったから2人が壊れる度に歓声上がってて嬉しかった♡


◇MC
だて様がタッキーにだて様ー!って呼ばれた時に、お顔くしゃってなって線目になって笑う亮平くん。あれ、あなたがだて様だっけ?(笑)って思うくらい、だて様がだて様と呼ばれてることを嬉しそうに見守る亮平くん(*´▽`*)この時の笑顔が今日イチ可愛かったぁ♡


◇もう君以外愛せない


◇No Control
アクロがかっこよくてきゅんってした記憶(*´д`*)やっぱりこの曲あんまり覚えてないの。ちゃんと見てるはずなのになんでだろ><*あとあたしの耳にはいわなべの声しか聞こえない(笑)。ひーくん、最後、ふっか!って聞こえるようにわざと言って絶対楽しんでる\(^o^)/


◇気まぐれJET
気まぐれアンコールでもするから記憶混ざってるんだけど、ひーくんにポンポンでお顔ワシャワシャーってされて、やめてよー><*って体傾けて逃げようとするも逃げられない亮平くんきゃわたん♡


◇愛はタカラモノ
Aメロで、左から右、右から左ってするところでずっと小刻みにポンポン揺らす亮平くん。ポンポン持ってサイドステップしながら手を叩くところはもうただの女子(*^^*)間奏のあべぴかはニコニコしながら沈んでいっててかーわいかった♪


◇HO!サマー
全部踊ってくれるから楽しいー!もう振り付けかわいすぎてつらい(*´д`*)お尻ふりふりかわいい!!!!!亮平くんが最初お尻逆に動かしてたから隣の翔太とゴッツンコして、翔太がもう!って笑ってて、亮平くんもえへ♡ごめんね♡って笑っててあべなべぇぇぇぇぇ凹========○


◇夢物語
間奏部分でみんなで腕立て伏せ。亮平くん腕細いから折れそうだけどちゃんと出来てた!えらいえらい(*´▽`*)


◇One Day,One Dream
この曲かなー?で、さっくんと顔見合わせながら腰ぐるんぐるん回してよく分かんないオリジナルの振り付けしてて超楽しそうだった(*^^*)あと途中で目合わせてオタ芸もしてた。あーダメだ、亮平くんがかわいすぎるし何よりもう後半は楽しすぎるからほっとんど記憶ない(笑)。


◇REAL DX
かっこいいよぅぅぅ!!!!!!サビ前だけ一緒に歌うんだけど、そこが特に楽しそうで、歌うの楽しいのかなー?かわいいなー♪


◇シャ・ラ・ラ
亮平くんアクロしないけどしてないけど…もう楽しそうだからそれだけでいい!オッオーイ!の掛け声でオラオラしてる亮平くん大好きぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!


◇キセキ


◇アンコール 滝レンジャー
ショッカーふっかとまた攻撃し合いっこしてた♡亮平くん、お隣のだて様にも構ってあげてー(笑)。だて様ぼっちだからか、また頭振り回して存在感アピールしてたww


◇エロダン2012?
亮平くんはかわいいエロダンに戻ってた。あれ、大阪で見たエロダンは幻…?(笑)でもずっとニコニコしてるわけじゃなくて、ちゃんと表情も作ってるし、亮平くんは亮平くんなりに頑張ってる!巷で有名な翔太のエロダンが見たいんだけど、逆サイドなのよねー。気になる><*


◇ひと夏の…
◇瞳を閉じて
隙あらばさっくんと目合わせオタ芸したり、さっくんがしゃかりきになると対抗して暴走し出す亮平くんwwこのコはとっても人に影響されやすいコね(*^^*)ここでちょっとひーくんがかっこいいことをしてくれて、思わずきゅんとなった♡ひーくんは亮平くんとシンメだからあんまり見れてないんだけど、ひーくんもやっぱり素敵王子様だー☆あべぴか王子様シンメヾ(*´▽`*)ノ


◇ダブルアンコール ラブ・スパイラル
遅れて出てきた亮平くん。後ろのひーくんにツンツンされて怒られてた。あべぴかかわいい(*´▽`*)最後にビリーブみたいな振りするの超かわいいんだけど!!!!!特に嵐担あべさくがしゃかりきでほんっとかわいい♡


◇トリプルアンコール 気まぐれJET
セットしてからなかなか始まらなくて、すのーまんみんなジーッとして待ってるのに、亮平くんだけ後ろからチラッと滝さまの方を覗き込みながら、あれ?><*まだ?><*ん?><*って小刻みに動いてたのが、ザ・末っ子でもうかわいすぎてきゅーーーーーん♡間奏部分でみんなでいなくなって帰ってきたら欽ちゃん走りまたしてて、やっぱり亮平くんへたっぴー(笑)。その後1列にうつ伏せに寝っ転がって足バタバタさせててかわいすぎるだろおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!



ホール公演が想像以上に楽しすぎてもっと色々あったのに記憶が吹っ飛びすぎてて悔しい><*名古屋の亮平くんは少年のようで、ずっとはっちゃけててかわいかった♡自分でも言ってたけど、お客さんとの距離が近いのが嬉しいのかなぁ。本当に楽しいー!って気持ちがいっぱい伝わってきて幸せいっぱいになった(*´▽`*)次は鹿児島と佐世保ー!行く前から幸せいっぱいなのは前代未聞だけど、亮平くんいっぱい見てくる!楽しみ楽しみ楽しみー♡

TACKEY SUMMER LOVE CONCERT 2012 in 大阪 (8/19) MC

◇MC
すのーまん!って呼んでもらって、滝ソロどう?って振られて、なぜか突如ペラペラ喋り出す亮平くん。
思わず、え?亮平くんが喋るの?え?え?しかも長くない?って軽くあたしもパニックww
「いつもはみんなで何かするってことが多いんですけど、今回は一人一人見せ場もいただいて。ありがたいですね。だから楽しいです!」みたいなことをとっても真面目に喋る亮平くん。
そんな亮平くんの周りでざわついてるすのーまんの面々がまたおもしろくて(笑)。
結局亮平くんが上手くまとめちゃったもんだから、「完璧にコメントされちゃったんで、もう言うことないっすねー^^」と翔太wwww

昨日関ジュとご飯行った滝さま。すのーまんは関ジュと比べて大人しくて静かだと。まぁそりゃそうだ^^で「僕達もご飯連れてってくださいよー」と駄々こね始めるすのーまん。
ここで20歳になったふっかは抜け駆けしてよく滝さまにご飯に連れて行ってもらってることが発覚ww
この間も滝さまとふっかと河合くんとでご飯に行ったんだって。ふっか良かったねぇ(*´ω`*)
河合くんって名前が出た瞬間「憧れの先輩♪」ってボソッと呟くふっかがめっちゃ可愛かった♡

滝さまが「ふっかはメールとか連絡がマメだからねー」って褒めてて。
そしたらさっくんが「俺、2年前の滝翼祭の時から、まだ滝沢くんの携帯の下4桁教えてもらってません」ってwwさっくん><*
そんなさっくんに「聞きに来ればいいじゃん♪」と優しい滝さま。

そこですかさず翔太が、
翔太「俺番号聞いたら断られ…」
滝「ちょっと黙って^^」
翔太「あらい!扱いがあらい!あらすぎる!」
ってまたあらいを連発する翔太ww

「ちょっと宣伝があるんですけどぉ…」ちょ、ふっかもうちょっと声張ろう(笑)!
すのーまんが宣伝してもいいよって滝さまもお客様も思えるくらい何かすのーまんに魅力があればしてもいいよ、と。
翔太「俺たち生まれてから今まで息切れしたことないっす!」
さく「息切れってなんですか?」
だて「息切れの仕方とか知らないっす!」
お、ま、え、らwwwwwwwwww

というわけで、本当にすのーまんは息切れしないのか、検証することに。
外周を全力疾走してから、戻ってきたらひーくんがすのーまんの魅力について語ると。
ふかさくなべ、いわだてあべに分かれてよーいどん!

だて様がとにかく速くて、花道狭いから抜かせないんだけど、ひーくんの後ろにぴったりくっついててすごく速かった。比較的いわだてあべはみんな速かったかな♪
一方翔太にも言われてたけど、さっくんが遅くてwwアクロとか出来るし、運動神経いいから意外(・▽・)

帰ってきたひーくんが「すのー…はぁはぁ…すのーまんの…ぜぇはぁ…はぁぁぁ…魅力…は…はぁはぁ…個性が…はぁはぁはぁ…」会場爆笑\(^o^)/
すのーまん全員息切れ初体験wwwwww
そしたら「これが息切れかぁー!」って亮平くんが><*いちいち発言がかわいい><*

走ってきた後にさっくんの衣装の腰巻きが取れちゃってて、それに気付いた亮平くんがさっくんに、どうする?裏で着替える?みたいに声掛けてあげてて亮平くん優しい(*´ω`*)好き♡

息切れしてしまったからアウトってことで5秒で翔太が宣伝することに。もちろん5秒で宣伝できるわけもなく暗転(笑)。で、電気付いたら組体操の扇を6人でしててwwwwwwww本当にこのコ達かわいいわ(*´▽`*)

TACKEY SUMMER LOVE CONCERT 2012 in 大阪 (8/19) 本編

大阪もめっちゃ楽しかったー!一番慣れてる会場だから見やすかったし視界良好!ただそれまでに多方面に浮気してた上に朝からみゅーとの夢まで見てほんと自分自重しろって思ったけど(笑)。大阪で見た亮平くんがやっぱり亮平くんだったので、あたしはとっても幸せです。
以下、感想。いつもの如くメモは一切取ってないから記憶のみの自分用記録。


◇開演前の映像
関ジュは流星→お淳太さま→しげぴ→小瀧→照史。東京メンツだからまた神ちゃんいない><*みんなが順番にだいすきって言って、もちろんオチ担当の照史はだいすけって言ってて(笑)。え、さっくん?って思ったすの担さんはあたしだけではないはずwwお淳太さまが相変わらずお美しくて何より。
次にトッツーが階段をタタタタタッって降りてきてだいすき。戸塚さん王子過ぎる!好き!
あとはつー様、総長、タッキー。すのーまんなくてちょっと残念。でもその代わり滝CHANnelでまたもやすのーまんがドッキリされたみたいで。また引っ掛かったのね(笑)。配信日が楽しみです。
オタク映像はもう本当にキモカワって言葉がピッタリ。あの丸い眼鏡も変なキャップもシャツインもキモいけどたまらなくかわいい(*´д`*)他メンも見たいけど回数限られてるからどうしても見れない><*


◇MADONNA
ピアノ弾く滝さま…黒っっ!!!海でも行ったのかな(笑)。
女性ダンサーで好きな人見つけようと思ったんだけど、どうやらあたしはみかりんのダンスが好きすぎて他の人にはあまり興味が持てないらしい><*


◇Words of Love
ただただかっこいい!!!!!何回見てもスポットライト一人ずつ当たってからイントロかかる演出に高まる。亮平くんはやっぱりサングラス似合ってなくてただのかわいこちゃんだけど♡階段降りてきた後のサビ前の亮平くん見て超かっこいいぃぃぃぃぃぃ!って思ったのに一体何がかっこよかったのか肝心なところを覚えてない(笑)。あたしの頭ポンコツ過ぎるwwあとバンバン!のとこはやっぱりみんな振り違ってた。何やらさっくんが鞭打つみたいな振りしてるって聞いたんだけど、如何せん逆サイドなもんで見れない><見れてギリ翔太だもん><この日は亮平くん珍しくサングラス取ってすぐ直してたなー。縦1列に並ぶ時に滝さまのすぐ後ろが亮平くんだからかっこいいお顔がよく見えた。あと途中で亮平くんの左足に紐がまとわりついてるのがすっごく気になって。靴紐?だったのかな?よく見えなかったけど、本人も気にしながら踊ってるし、引っ掛かって転んだりしたらどうしようって心配だった。はい、ただの過保護です(苦笑)。でも気付いたらなくなってて、またしゃかりきダンスに戻って安心。真剣なお顔がかっこよすぎてドキドキする。本当にかっこいい♡


◇894
オラオラする亮平くんかっこいいよぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。かわいい天使ちゃんのはずなのにオラオラしてるよぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。この曲はキリってかっこいい顔してることもあれば、ニコニコぴょんぴょん飛び跳ねることもあって、くるくる変わる表情見てるだけでも楽しい。あ、この日の亮平くんのパンツはたぶん黒だった♡
ひーくんのRAPがだいぶ聞き取りやすくなってて、慣れてきたのかな。できれば歌詞出してほしいけど><*RAP後にすのーまんだけで踊る時の亮平くんがとっても楽しそうで。そうそう!あたしの好きな表情はこれなんだよー><*ってそこら中の人に言って回りたいくらい。


◇Crazy Girl
この衣装亮平くんに似合っててかなり好きかも。踊ってる体のラインが見やすいっていうのもあるけど。銃で撃つ振りの時の鋭い目付きがたまらなくかっこいい(*´д`*)やっぱりいつか真正面から撃、た、れ、た、い!!!!!この曲全編通して振りももちろんだけど、ステップが好きすぎて。足長いのにちゃんとカウント通りに踊れる亮平△!!!!!この曲踊る亮平くんがいつも以上にかっこよくて、もうずっとこれ踊っててほしいって思った。それくらいかっこよかった。


◇デトロイト
だてなべぇぇぇぇぇぇ!!!!!って毎回叫ばないと気がすまないだてなべシンメ曲。やっぱりどうしてもだて様しか見れない><*だて様超かっこいいんだもん!!!!!だて様のパンツは赤でした♡お口半開きで頭ぶんぶん振り回しながら踊るだて様かっこよすぎてつらい。。。あたし自分がだて担でもおかしくないくらいだて様のこと好きなんだと思う(笑)。


◇12月の花
あたしは代々木ぶりにこの曲踊る亮平くんを見たんだけど、代々木より格段に良くなってた。いい具合に力が抜けてきてるのもあるし、何より表現の仕方が代々木とは全く違ってて。本当にすごくすごく綺麗だった。瞬きしてる時間すらもったいないくらい。一瞬足りとも見逃したくないって思うくらい、惹き付けられるものがあった。白い衣装に身を包まれて踊り舞う亮平くんがもう本当に天使にしか見えなくて。2番の途中の歌詞で“幸せ”ってフレーズが出た瞬間、その数秒間だけ表情がフッと柔らかくなって優しく亮平くんが微笑んだのね。もうそんな表情見せられたら、あたしの中の大好きって気持ちが抑えきれなくなって爆発して、気付いたら涙が溢れてて。あたしの好きな人はなんて素敵な幸せを与えてくれるんだろうって。この公演で踊る亮平くんがあたしの予想を遥かに越えたものを見せてくれて、もう言葉にするのももったいないくらい、とにかく綺麗で最上級の幸せをいただきました。滝さまが歌い終わった後、最後の後奏に入るともう亮平くんの気持ちは大好きなひーくんに真っ直ぐ向かってて。その気持ちがまた表情に出るもんだから、亮平くんはきっと感情と踊りがぴったりとリンクする人なんだろうな。初めて下手側から見たんだけど、最後にひーくんに手を差し伸べる亮平くんがすごく優しい表情をしてて。暗転した後、思わずため息が出るくらいこの日のいわあべも本当に素敵でした。


◇FIGHT ALL NIGHT
さくちゃんのアクロがパワーアップしてた…!!!!!このコは上を上を目指すコなんだなぁ。かっこいい。


◇愛 Check it!
代々木はすのーまん両日上手だったのに、大阪はなぜか下手になって、こっちに向かって歩き出してきた瞬間、思わずうそーーーーー!!!!!って叫んでハモったあたしとお友達(笑)。愛チキはもう大阪ではお尻見る気満々だったのに、結局3公演とも正面で見れた奇跡。自分の手元に来たチケットにはやっぱり意味があるんだなぁって改めて実感。そんなわけで愛チキ踊るかわいい亮平くんが真ん前だったわけで。しかも代々木の2階より断然距離も近くて幸せ(*´ω`*)亮平くん動きが大きいからまたストールが全部右側にどんどん落ちていってて><*そしたら落ちる寸前にサッと左手でストール引っ張って戻してて亮平くんは本当によく出来るコです♡


◇滝沢総長VTR
◇滝沢総長卒業記者会見
マイクを口に近付けて「そーちょー(総長)」って喋る度に後ろにいるひーくんにペシッって叩かれて、喋ってないで写真撮れ!みたいなジェスチャーされて怒られる亮平くん(笑)。これ3回くらいやってて、あべぴかかわいい♡総長を囲みながら歩いていく時に何かに躓いておっとっとってなる亮平くん><*もういちいち動きがかわいい><*
メインステでインタビューしてる時に、マイク近付けるときの亮平くんのポーズが… (笑)例えるなら目の前に棒があって、それを掻い潜ってからそのままの低姿勢でインタビューしてる感じ。って文章で説明しづらいけど、あたし破滅的に絵が下手だから絵でも描けないwwとりあえずインタビューする時の亮平くんのやたら低姿勢なポーズがおもしろかったの(笑)。「戦場では~」って喋りだしたら、翔太がそれに乗っかった後ノリツッコミ\(^o^)/


◇愛・革命
踊ってる途中の振りがない部分で、あ!シャッターチャンスだ!みたいなお顔してカメラ持って構えた瞬間、また踊らなきゃいけなくなって、すぐさまカメラ手放してまた真顔で踊り出す亮平くん。そういう細かいアドリブも出来るようになってきたのね♪


◇WITH LOVE
総長がカツラを外した時に、それ見て亮平くんが頭抱えて悲しんでたら、またひーくんに早く写真撮れよ!ってジェスチャーして怒られていた亮平くん。亮平くんがひーくんの手下過ぎてなんかもう…(笑)。で、指示通りに写真撮りに行って、カメラをひーくんに見せながらダメです><*みたいな感じで落胆する亮平くん。小芝居するあべぴか本当にかわいい(*´д`*)
この日はつー様が来てたからかWITH LOVEの前につー様のGet downが流れて、何が起きるのかと思ったけどイントロ流れただけで特に意味はなかった(笑)。


◇Hey!!Listen to the music
ぴょんぴょん跳んで亮平くんとってもご機嫌。かわいい(*´ω`*)あたしお手振りする亮平くんが相当好きみたいで、もっと亮平くんのファンがいっぱいいたらもっといっぱいお手振りする姿が見れるのに><*アリーナにいる人は全員今すぐ阿部担になればいい!ってずっと思いながら見てた(笑)。それくらいあのキラキラビーム出てるお手振りが好き♡


◇山手線外回り
イントロかかった瞬間、センステでオンステージ状態で踊り出す亮平くんかわいすぎてつらい(*´д`*)また電車ごっこしながらセンター花道走ってて本当にきゃわたん過ぎる(*´д`*)
外周は下手側来たからこっちの方見てくれたら嬉しいなーなんて思いながらぶんぶんペンライト振ってたら、ちゃんと気付いてくれて、目の前で止まってくれて指差してその後また両手でワァァァァって手振ってくれて。・゚・(*ノД`*)・゚・。代々木より全然近いしめっちゃドキドキして心臓爆発しそうだった。・゚・(*ノД`*)・゚・。またあのキラキラビームのお手振りしてくれるとか亮平くん優しい嬉しい大好きいいいいいいいいい!!!!!その後ずっと亮平くんズルいズルいズルいって騒ぎ散らしてた記憶しかない。視野も広いし上から下までちゃんと見てるとこが本当に亮平くんのいいところ♡そんな亮平くんが大好き♡
メインステ戻ってから通常仕様でだて様がぶっ壊れ始めてて、だて様今日も素敵ね☆って思いながら見てたの。そしたら亮平くんがパッってだて様の方見て目が合ったのか、悪巧みしてるみたいな感じでニカッて笑ったと思った次の瞬間…亮平くんも一緒にぶっ壊れ始めてあべだてええええええええええええ!!!!!!!!!!北新地~♪とか五反田~♪で頭振り回しながら壊れるあべだてが銀河一可愛すぎて今日一叫んだ!!!!!だて様のあの頭もげそうな壊れ具合にはまだまだ負けるけど、亮平くんも超楽しそうで、あの二人を横並びにしてくれて本当にありがとうございますぅぅぅ!!!!! あべだて見てだいぶ体力使ったのかこの後の疲労感半端なかった><*


◇MC
別記事に上げます。まさかの文字数オーバー。


◇もう君以外愛せない


◇No Control
亮平くんはかっこいいお顔しながらメンバーと目が合うとニコッってアイコンタクト取ってて相変わらずかわいこちゃん♡この曲なぜかあんまり記憶に残る振りとかがなくて、一体あたしは何を見てるんだろう…(苦笑)。
これみんな色々アクロしてるみたいなんだけど、基本的に亮平くんロックオンしかしてないから見れなくて、ふっかがアクロ後にステージ踏み外したのも気付かなかった><途中で5人しかいなくてふっかがしゃがんでたからヒヤヒヤしたんだけど、何ともなかったみたいで安心した><


◇気まぐれJET
センステでくるくる回るときにみんなで欽ちゃん走りしててそれが超かわいくて(*´д`*)でも亮平くん不器用だからあんまり上手く出来てなくて、一人だけちょっと下手っぴでwwそれがまたかわいくてりょーへーくーん(*´д`*)ジャンプするとこもめっちゃ高く飛び跳ねてて、足思いっきり開いてジャンプするから、やっぱりズボンの股がいつか裂けてしまわないか心配(笑)。


◇愛はタカラモノ
つー様登場!!!!!あたし自分の目の前で滝さまとつー様が同時にいるの生まれて初めて見た!つー様プレゾンの時も思ったけど黒っ(笑)!そんなわけでここからはしばし滝翼コン♪


◇HO!サマー
間奏部分はまたスローモーションで泳いでた。かわいい♡最後のお尻ふりふり映像化求む!!!!!


◇夢物語
この曲の亮平くんの腰の動きが好きすぎて(*´д`*)なんであんなぐわんぐわん回るの><*是非エロダンにも生かしてください。


◇One Day,One Dream


◇REAL DX
やっぱりあの足で蹴り飛ばしてほしいぃぃぃぃぃ!!!!!亮平くんかっこよすぎて無理><*歌舞伎の時と滝ソロで全然表現が違うから同じ曲なのに別の物を見てる感覚で。とにかくかっこよくてもう好き好き大好き!!!!!あと斜め後ろのだて様がずっと頭もげそうなダンスしてて、当たり前だけど人によって踊り方って全然違うんだね(笑)。


◇シャ・ラ・ラ
ひーくんと目合わせながらニコニコしててかわいいー♡いつか亮平くんもここのアクロに参加してくれますように…。


◇キセキ


◇アンコール 滝レンジャー
お隣のショッカーふっかと攻撃し合いっこしててわちゃわちゃしてた(*´▽`*)マスクしてるのにやっぱりニコニコしてるのがわかる。本当に楽しそう♡この日はこのキスで~♪で若干色気があって、お!どうした、亮平くん!って感じだった(笑)。


◇エロダン2012?
タップする楽しそうなお顔が好き。手足本当に長いし、よく足が縺れずに踊れるなーとちょっと感心。
エロダンコーナーは亮平くんはエロダンなんてしないしー><*かわいこちゃんだから仕方ないんだもーん><*って油断してたら、この日はなんかもう表情からしてすでに違ってて。完全にスイッチ入ってて踊り出した瞬間、ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ凹================え、目の前で踊ってるの誰ですか?亮平くん?凹================あまりの衝撃に頭どっかいった。表情もだし、なんか腰ぐるんぐるん回してるし、体撫で回すように触る手付きもなんかエロいし、全部が全部今までに見たことない亮平くんで。・゚・(*ノД`*)・゚・。ちょ、エロいんですけど!!!!!色気とか皆無って思ってたけど、若干色気放出されてるんですけど!!!!!時折いつもみたいに笑うんだけど、それがまた小悪魔感を引き出しててたまらなくて…亮平くんがエロダンちょっと出来るようになってるよぅぅぅぅぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。いつか出来るようになるといいなとか軽く思ってたけど、いざあんなの見せられたら破壊力ありすぎて、あやべさん完全に壊れました凹●これずっとやってほしいんだけど!!!!!あたしが求めてたのはこれだよー><*最後の腹チラも代々木はテヘッって感じだったのに、全然違ってて亮平くんどこでそんなの覚えたの><*もちろん他のメンバーに比べたらまだまだ全然だし、エロダンには程遠いかもしれないけど、でも今までの亮平くんと比べたら花マルあげてもいいんじゃないかなっていうくらいの出来だった。亮平くんはやっぱりやれば出来るコ♡


◇ひと夏の…
◇瞳を閉じて
最後メンバー紹介されるときに亮平くん両腕をくるくるくる~って回しながら出てきてきゃわたん(*´д`*)


◇ダブルアンコール ラブ・スパイラル
ふっかが階段登ってはジャンプ、登ってはジャンプってしてて、それに合わせて亮平くんもふっかと顔見合わせながらジャンプしてて、最年長と最年少萌えぇぇぇぇぇ(*´д`*)二人でポンポンでお互いの顔ワシャワシャーってしたりもしててあべふか超かわいい(*´д`*)逆側にだて様がいて、亮平くんはだて様の方もチラチラ見るんだけど目合わなくて、だて様もたまに亮平くんの方見てるんだけど目合わなくて、あべだてのこの何とも言えない歯痒さ。すれ違ってるカップルみたいww


◇トリプルアンコール 気まぐれJET
滝さまが出てきて挨拶だけして、もう商売道具も付けてないし~って言ってたら、ワラワラと後ろからすのーまん出てきてきゃわぁぁぁぁあ(*´▽`*)滝すので話し合って、ふっかが後ろに捌けて滝さまのイヤモニ持ってまた出てきて。そしたらふっかがイヤモニ付けるために両手をあけたかったのか、自分のポンポン足の間に挟みながら、内股でうんしょうんしょって歩いてて、なにあのかわいいコ♡その後みんなで滝さま差し押さえてみんなで滝さまにイヤモニ付けるんだけど、押さえる場所なくて手持ちぶさたな亮平くんww他メンの周りをウロウロしてて、たまにぴょーんって跳んで囲まれてる滝さまの様子伺っててめっちゃ可愛かった♡最終的にだて様と一緒に滝さまのお腹をポンポンで隠すお仕事してて仲間に入れて良かったねぇ(*^^*)
曲中もやっぱりぴょんぴょん飛び跳ねてご機嫌さんで、バックステでみんなで並んで体育座りとかもう萌えがいっぱいでトリプルアンコールはみんなはっちゃけてて見てるこっちも楽しかった♡



そんなわけで大阪もすっごく楽しかった(*^^*)見る度に変わっていく亮平くんが見れて、そういう変化を直接感じられるのもすっごく幸せ。ここからあたしは名古屋鹿児島佐世保沖縄と怒濤の滝ソロ週間に突入するけど、もう楽しみしかない。とにかく亮平くんに会いに行けるのが嬉しいし幸せ。かっこいい亮平くんもかわいい亮平くんもエロい亮平くん(←NEW!)もだーいすき♡

拍手お返事(8/2~8/16)

拍手&コメントありがとうございます!前のブログには拍手機能は付けていなかったので、記事に拍手マークが付いてると読んでくれている方がいるんだと思えて拍手のみでも凄く嬉しいです。ありがとうございます。
以下、拍手よりコメントを頂いた方(8/2~8/16分まで)へのお返事です。

続きを読む »

NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~in 秩父宮 (8/14)

NEWSコン行ってきましたー!もしかしたら東京なら…!と思って1%ほど期待して行ったけど、亮平くんはいませんでした(笑)。純粋にNEWSが観たかったから今回はいなくてよかった。
ただMAD・MADEがいて、どうしてもバックが気になって仕方なかったのは、やはりバック担の性ですか^^^^
以下、シゲとたまに大河と美しい恋してきた自分用の記録。メモとか一切取ってないので記憶のみで書いてます。



◇チャンカパーナ
お城セットのメインステから登場。アリーナ上手側の席だったから、2年ぶりのコンサートでNEWSが登場した瞬間に真正面にシゲがいてくれてそれだけですっごく嬉しかった。


◇NEWSニッポン
フライングきたあああああ!!!!!あたしフライングのちょうど延長線上の席で真上に来た時、フライングがぐっと下がってくれたから、超近くでシゲのお顔見れた。とにかくシゲが嬉しそうで楽しそうで安心した。シゲはフライング怖くないんだっけ(笑)??一回転してたし大丈夫なのかな♪


◇Weeeek
行きまーす!イェイ!がなくて…あー山下いないんだなって。歌割りはテゴマス中心だけど、コヤシゲも歌うし、みんなで分担して歌ってる感じ。


◇HAPPY BIRTHDAY
まっすーが画面で見ると赤髪であれ?赤に戻したの?って思ってて。でも近づいてくるとシルエットは金髪でどうなってるのかと思ったら、全体的には金髪で毛先5センチくらいに赤が入ってて、相変わらずおしゃれさん。


◇Fighting Man
目の前をこーたくんやら池たんやら大河やら知ってる顔のコ達が通過。センステから横に広がる花道の真ん前の席だったからとりあえず来る人来る人の名前呼んでみた(笑)。でも目の前で止まって踊ってたコの名前だけが分かんなくて、今年の歌舞伎にいたメンバーは全員知ってるから、MADEに復活したの誰ー?と思いながら見てたら、のちに今井くんと判明。あれ?今井くんってこんな爽やかボーイだったっけ?とみけんみたいな髪型してるイメージが強すぎて、顔だけじゃ全然わかんなかった(笑)。


◇挨拶
◇恋のABO
センステのムービング上で。YYJUMPの小山ゲストの回の見すぎで、YOU達何型~?ってするチャラふっかたんの幻覚見えて大変だった(笑)。って油断してたら水がドッカンドッカン噴き出してきて、晴れてたから雨対策全部解除してたのに、全身ずぶ濡れになって団扇も相当な被害にあってとても残念な状態に…(苦笑)


◇BE FUNKY
メインステで。シゲがとっても楽しそう。この曲好きだもんねー!今こそGET A FUNKY LIFE♪フー!で、水がドーンって上がって爽快\(^o^)/嵐のサマスプとかもそうだけど、野外のこういう演出大好き♡


◇BEACH ANGEL
うわああああん!!!!!ビーチエンジェル踊ってるううううう。・゚・(*ノД`*)・゚・。これ最近もっぱらお手振り曲だったから、踊ってくれたのすっごく嬉しかった。距離はあったものの、かろうじてシゲが踊ってるのも見えたし、花道のある程度の高さって大事。←花火大会の苦い思い出ww


◇SUMMER TIME
メインステで1列に並んで。これも4人になったからカウントも全部変えたんだろうなー。でも4人でいることに全然違和感を感じさせないNEWS。


◇映像
4人が王子さまの格好で出てきて何やら茶番劇をしてる映像(笑)。
ここからの4曲は4人それぞれのプロデュースで作ったらしい(MCより)。


◇LET'S GO TO THE PLANETS(増田プロデュース)
宇宙船?飛行機?みたいな着ぐるみを腰につけて、みんなで手広げてブーンって走ったりしてて、きゃわたん(*´д`*)


◇愛はシンプルなカレーライス(加藤プロデュース)
みんなでカレー食べながらなんかしてた(←ざっくりすぎるww)。NEWSが踊ってないから、後ろのウェイターの大河とこーたくんに夢中でNEWSあんまり見れてない。こーたくんがずーっとニコニコしてて、ただの天使だった*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・


◇あなたがとなりにいるだけで(小山プロデュース)
プロデュース本人の生歌にヒヤヒヤさせられたけど(笑)。画面がハートになってて、半分にNEWSの歌ってるメンバー、もう半分に客席が映ってて可愛い演出だった。ただマッスーが歌ってるときに画面に抜かれてるのがずっとシゲで(笑)。客席が若干ざわついてたら、次のシゲパートの時にマッスーがそっとシゲの後ろから映り込んできて、マッスー出来るコ(*^^*)


◇紅い花(手越プロデュース)
この曲もいつかコンサートでやって踊ってほしいと思ってたから嬉しい。紅い花を歌う人順番に渡していったりしてたかな。


◇星をめざして
◇DREAMS


◇マーチングメドレー
(希望~Yell~→きらめきの彼方へ→サヤエンドウ→希望〜Yell〜)
ちょっとJUMPみたいーって思っちゃったww間奏のダンスは嵐みたいだったしww最近ジャニーズはマーチングが好きなのかな?


◇裸足のシンデレラボーイ
ここで大河がパーって目の前走ってきて、一回通り過ぎちゃったんだけどすぐ戻ってきて、大河ー♡って呼んだら目の前で立ち止まってくれたから団扇見せたら、何を思ったのか両手の人指し指をほっぺに当てて首傾げながらニコッて笑ってくれて、あやべさん死亡凹=============○してほしかったこととは違うけど、その後の大河見てたら他にも団扇に気付いたら色んな人に同じことやってて、あのポーズが今の大河のお気に入りなのかな(*^^*)超かわいかった♡


◇TEPPEN
テッペン踊る大河もとみけんもかわいい><*シングル曲は過去の歌番組とかDVDの映像でいくらでも見れるからNEWSよりJr.優先(笑)。踊りながら団扇探していっぱいファンサするこーたくんもかわいかった♪


◇MC


◇Addict(手越ソロ)
バックがMAD+大河かな?大河と池たんがシンメだった。バックの振りが超絶かっこよくて、是非ともDVDにしていただきたい…!


◇ヴァンパイアはかく語りき(加藤ソロ)
なんか翔ちゃんみたいだな(笑)。とみけんと今井くんかな?が、仮面つけて出てくるから、完全なるデジャブwwシゲちゃん途中でフライングしてて、メインステのキャッチングが大河で、外した後シゲの背中ポンポンってする大河!キャーかっこいい(*´д`*)最後お決まりの牙見せてて、あたしの好きな人達はどうしてこうもおもしろいソロばかりするのでしょうか(←本人達は至って真剣ww)。


◇エンドレスサマー
ここ映像なしで繋いだ方がスッキリするかも。それかエンドレスサマーの字体をもう少し変えるか。せっかくのファン投票1位の曲の使い方がちょっともったいない。


◇Share
まずイントロがかかった瞬間に思ったこと。この曲歌うんだ…。あたしこの曲を6人が初めて歌ってくれた日のことも自分がそこで泣いたこともすごく鮮明に覚えてる。メインステに6人で並んで歌ってる姿が目に焼き付いてて。でも目の前にいるのは4人で、1番にある亮ちゃんのパートも4人で割って歌ってるの聞いてギューって胸が苦しくなって。そしたらマッスーが泣いたんだよね。あたしこの曲で泣くなら絶対小山だと思ってたの。そしたらマッスーで。悔しさとか辛さとかね、痛いくらい伝わってきてもう涙が止まらなかった。この曲を歌った4人は今までのことをなかったことにするんじゃなくて、6人でいた時間も6人で作り上げてきたものも壊さない道を選んだんだなって。


◇IZANAIZUKI
◇チェリッシュ
この辺り泣きすぎて記憶喪失。


◇PeekaBoo...(増田ソロ)
今回4人のソロの中で一番好き。というか、あたし大抵NEWSコン行ったら毎回マッスーのソロが一番好きって言ってる気がする。マッスーは絶対踊ってくれるし。Jr.総動員でバックに付けた増田△!!!!!これ見て今回のツアーでバックのJr.を選んでキャスティングしたのはマッスーだと確信した(笑)。これ振り相当難しいし、何より1曲丸々踊り続けるのね。でも大河がそんなことものともせず、頭もげそうなウザいダンスを全力でしてて、やっぱり大河好きだなぁって思った。あと全く見れてないけど、体力のない野田じぃじの安否がとても心配でした(笑)。


◇Starry(小山ソロ)
歌うまくなったね。てか、元々小山は声も悪くないし、声量は足りないけど下手でもないから、もっと歌わせてあげてもいいのにってデビュー当時からずーっと思ってたから、今回小山がバラード選んでくれて嬉しかった。


◇バンビーナ
とりあえず手越の衣裳よ…なんだあれは!!!!!(笑)ヘソ出しと言うよりむしろ衣裳がスポブラみたいな感じで、太もものところも丸く切り取られてるし、昔のレボさんを彷彿とさせるような布の少ない衣裳に衝撃を受けました(^q^)シゲと小山はシンメっぽい衣裳で、マッスーは手越と対照的で割と布が多い衣裳。てか、この曲バックにまどめいど全員いるのね!しかもNEWSと同じ振り付けなのね!ってどこにお礼を言えばいいのですか?やはり増田さんですよね!増田さんありがとうございますぅぅぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。←Jr.の演出は全てマッスーが決めてると思ってる人wwなわけで、目、が、足、り、な、い。あたしバンビーナ踊る小山がすごく好きで、ダイアモンドの時もシゲ捨てて小山ばっか見てたんだけど、今回は小山も捨てて大河見てた(笑)。大河の踊るバンビーナがくそエロくて、色気ムンムンで大河ああああああああああ(*´д`*)こーたくんはどこにいたんだろ?とりあえず大河は上手から4番目!こーたくんのバンビーナも見たい><*あと広島しか行けないから頑張って探さなきゃ。もっと感じさせてやるよがマッスーで増田さんやはり素晴らしいです。シゲじゃなくて安心した(笑)。


◇Dancin'in the Secret
メインステのムービーング上で、NEWS×まどめいどの総勢12人で踊るんだけど圧巻。今回のセトリでここの流れが一番好き。大河はこの曲もしゃかりきで本当に体力有り余ってるね。途中でチラッと目に入ってきた野田じぃじが完全に魂抜けててやはり増田ソロ後は無事ではないらしい(笑)。


◇紅く燃ゆる太陽
フライングで手越きたあああああ!けどあの衣裳(笑)。途中花道付近で降下したからものすごく近かったんだけど、宙に舞う手越は案外小さかった。露出してるお腹と太ももが気になって仕方なかった(^q^)


◇Smile Maker
◇2人/130000000の奇跡
この辺りで池たんが花道歩いてきて、遠くにいる時からずっと池たーん♡って呼んでたら、結構早い段階から気付いてくれててニコニコしながら目の前までわざわざ来てくれて立ち止まって、団扇見て両手で投げちゅーしてくれた(*´д`*)池たん優しい♡ありがとう!


◇挨拶
シゲが泣きました。自分でも言ってたけどシゲって人前では絶対に泣かないしそういうの見せたがらない人なの。中身は繊細だけど人一倍強がりでかっこつけだから弱さとか見せたがらなくて。そんなシゲが泣くなんて、どれだけ辛い思いをして苦しんだのかあたしには計り知れなくて。シゲは特に今までどん底に落とされるような経験もしてきてないし、山下のことも亮ちゃんのことも本当に尊敬してて、2人に人気が集中してることもそれがNEWSだし、NEWSには2人が必要だってシゲは誰よりも思ってて。でもその2人がいなくなってシゲには絶望感しかなかったと思う。それでもシゲが辞めないでNEWS続けてくれて4人で頑張っていこうって前を向いてくれた。その理由が待っててくれたファンをもう二度と裏切りたくないからだってはっきり言ってくれて。その言葉を聞いてこの人を応援してきて本当に良かったなって思った。あたしが好きになった人はみんなあたしがほしい言葉をちゃんとくれる。だから信じてついていける。マッスーも泣いて、小山も泣いてた。小山がNEWSを続けたいって周りのスタッフさんにお願いしに行った時に、やめとけって言う人もたくさんいたって話を聞いて、あたし達が想像しているより遥かに風当たりが強かったんだろうな。小山は2人の脱退が決まった時にやっぱり許せないって言葉を口にしてて。小山って平和主義だしそういうことをあんまり言わない人だからその言葉がすごく印象に残ってて。でもそんな小山が山下や亮ちゃんのことは敵だとは思ってないし、みんなで幸せな方向に進めばいいなと思ってます。って言ってて、あーやっぱり小山は心の温かいコだなぁって。みんなそれぞれに辛い思いをしたと思うけど、周りを気遣う優しい小山は本音を吐き出せる人も少なかっただろうし、人一倍傷ついてたと思う。そんな小山が自らリーダーを志願して必死に守ってくれたNEWSを、その気持ちを、無駄にしちゃいけないなってすごく思った。


◇フルスイング
手越がずっとニコニコ笑ってて。このコは一体どこまでハートの強い手越を貫き続けるんだろうって思ってたら、最後の最後に後ろ向いて涙拭ってたのね。みんなが泣いてるから自分まで泣いちゃいけないって思って、手越は一番年下なのにそれまで必死に堪えてたんだろうなって考えたら、また涙止まらなくて。もうこれだけ辛い思いをさせてきたんだから、これからの4人にはどうか幸せだけを与えてあげてほしいです。


アンコール
◇さくらガール
◇NEWSニッポン
衣裳がピンクの和服っぽい感じで、これすごく可愛かった。シゲががに股だから衣裳の隙間からチラチラ内ももが見えるのね(笑)。でも中に白いズホン履いてて残念(^q^)


◇チャンカパーナ
メインステでまどめいどが踊ってるぅぅぅぅう><*NEWSはバックステにいるし、本気でどっち見ようか悩んだ(笑)。でもトロッコでシゲがこっちに向かってきてたからシゲ見てて。シゲが幸せそうにファンに手振ったり色々してあげてて、たぶん今まででシゲの団扇が一番多かった公演だからファンサ大変だったと思うけど(笑)。あたしもNEWSコンで同じブロックにシゲファンがいるのは初めての経験だったし(笑)。トロッコで通りすぎていく時に一応気付いてくれて、もうあの数少ないファンの時のことなんて覚えてないだろうけど、昔と変わらない顔で笑ってくれてすごく嬉しかった。新生NEWSにはシゲを大切にしてくれるファンがたくさんいるし、もうあたしがシゲの団扇を持たなくても大丈夫かな(*^^*)って余韻に浸る暇なく、シゲが通りすぎた後はすぐさまメインステロックオン!大河は下手から4番目!大河のチャンカパーナが可愛くて可愛くて愛しくて(*´д`*)足りないよ♪でぎゅうってする大河きゃわたーん♡チャンカパーナー♪でウザさを全力で発揮する大河も素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・チャンカパーナをまどめいどに踊らせてくれて増田さん本当にありがとうございますぅぅぅ!!!←またマッスーのおかげww これもこーたくんがどこにいるか分からなかったから広島で頑張って見るしかない><*


ダブルアンコール
◇Weeeek
みんなを抱き締めたいってニコニコしながら言うシゲからメンバー愛が溢れ出てて。優しい3人もいいよー♪ってシゲのこと受け止めてくれて、みんなにぎゅうってしに行くシゲが幸せそうで本当にいい顔してたなー。きっとNEWSはもう大丈夫だよ。Aメロ前のいきまーす!をマッスーが言ってくれて、もうなんかマッスーが出来るコ過ぎて本気で増田△!!!!!


トリプルアンコール
◇チャンカパーナ
ファンのもう一回コールをシゲがまとめ始めて。なんかシゲが今までに見たことないというより、今まで気を遣ってできなかったことがやっと気兼ねなくできるようになったのかな。すごく楽しそうで、この楽しい時間を終わらせたくないのはシゲも一緒なんだなーって。その後、アリーナを好き放題走り回るシゲを見て、その笑顔が本当に幸せそうで、目の前を通った時も自分から手出してたくさんの人とタッチしてた。ここまでテンション振りきれてるシゲをあたしは初めて見たかもしれない。シゲが楽しそうにしてるとあたしも楽しいし、シゲが幸せならあたしも幸せ。最後の挨拶もあたしの主観だけどシゲの声が一番響いてて、もう全身から楽しかったって感情が伝わってきて、再始動の初日にあの場にいられて本当に良かった。


いっぱい泣いたけど、それ以上にいっぱい笑って、幸せいっぱいの3時間半でした♡*あんなに広い会場なのにマナーもすごく良かったし、みんなでNEWSの再始動をお祝いできてよかった。地方公演も怪我なくNEWSとファンで幸せいっぱいの時間が過ごせますように(*^^*)次の広島も楽しみ♪

阿部亮平くん 入所日(8周年)

亮平くん、ふっか、入所8周年おめでとう。

あたしはあんまり入所日にこだわりがなくて、誰がいつ事務所に入ってきたとかもほとんど知らないけれど、この8月12日がなければあたしは亮平くんに出会うこともなかったわけだし、そう思うとやっぱり大事な日ですね。
去年はもう受験休みに入ってたし、今年こうやってお祝いできることを喜んでいる阿部担さんもきっと多いはず。
あたしはまだまだ新米阿部担で、亮平くんのこと何にも分かってないし、知らないこともいっぱいあるけど、色んなことを知る度にどんどん亮平くんのことを好きになって、会いに行く度に好きでいさせてくれてありがとうと思わせてくれる亮平くんは、あたしの中で本当に大切な人です。
そんな亮平くんのことを好きになれて本当に良かったし、これから先もずっと亮平くんの進む道を応援していきたいなと思います。
好きな人のことほど上手く言葉にできなくて、何よりまだまだ知らないことがたくさんあるからこそ欲がないあたしからの願いは、9年目も亮平くんが楽しくお仕事をしてくれること。それだけで十分です。
これからもずっと大好きです。本当におめでとう。

2012.8.12

神宮外苑花火大会 in 国立競技場 (8/10)

初めてちゃんと亮平くんの団扇を振ることができたあたしはもうそれだけで幸せいっぱいでした。国立はもうコンサートで5回以上は行ってるけど、花火大会に行ったのは初めてで、普段は新宿側にメインステが組まれてるから、逆向きのステージってなんだか新鮮だったなー。
以下、軽く感想。ただいま5日間で関東と関西を2往復&現場5箇所に出没する弾丸ツアー中で時間ないのでざっくりと記憶に残ってるとこだけ。あー忘れないうちにえびサマリーのことも書きたーい><*


◇Sexy Zone
はい、見えなーい。が一発目の感想(笑)。アリーナの上手側の端の方の席だったんだけど、ステージが普段よりかなり低いから本当に見えなくて。背はそんなに低い方じゃないから今までアリーナ席で埋もれて見えないことはなかったんだけど、初めて見えない辛さを味わいました(涙)。あたしは近さとかは全く求めてないし、花火大会はあのステージの高さなら断然スタンドがいいね。と、勉強になりました(苦笑)。
あまりに見えないからセクゾン見るの諦めて、目の前の花道にいた歌舞伎でひろみの代わりにバイオリン弾いてた小池くん見てて。ニコニコしてて可愛いけど、振りオリジナルだし、めっちゃ間違えるし、なかなか面白い子だった(笑)。
最近セクゾンコンは行ってないからセクシーゾーンもウィズユーも久しぶりに聞いて全力で踊れて楽しかったー♪
トロッコでセクゾン来てくれた時は割と近くてそこで一応ちゃんとみんなのお顔見れて。視野の狭いそーちゃんが相変わらず視野が狭かったおかげで気付いてくれたけど、そーちゃんもう少し周り見ようね(笑)。汗っかきな健人先輩に真夏にあの衣装は本当に暑そうだったけど、汗がキラキラ輝いてて相変わらず王子さまでした♡
あとどうしても千野きゅんが見たくて、レディダイだけ頑張って背伸びして見えたり見えなかったりだったけど、千野きゅん楽しそうだったから良かった♪


◇Words of Love
最初タッキーしかいなくて、ドキドキしてたら、途中からすのちゃん来たあああああああああああ!!!!!軍服の亮平くん超かっこいいヾ(;▽;)ノでもあんまり見えないヾ(;▽;)ノでもかっこいいヾ(;▽;)ノあー見えないの辛い(泣)。
ばばぁ必死で背伸びして、なんとか亮平くんを双眼鏡におさめようとして見てたけど、位置によって見えたり見えなかったりが続いて、そこにいるのに見えないのが悲しくて本気で泣きそうになった(泣)。
やっぱりサングラスは外してから暫く持ってて、サビ前に胸ポケットにしまうのが亮平くんのお決まりなのかな。後ろ向いてる時からしまおうとしてたけど間に合わなくて、普通に前向いて効果音を付けるならよいしょ!って感じでしまってた。それはそれでかわいい♡


◇894
側転でバッチリ見えた亮平くんの黄色のパンツ\(^o^)/蛍光が好きなの?わざと見せてるの?あたしがパンチラ好きなの知っててやってるの?何にしろ毎公演パンツ確認ができるのはとっても楽しい(笑)。パンツ見た後は亮平くんほとんど見えなかった。残念。


◇RAP
ひーくんが後ろに下がって一瞬見えなくなったから、まさか…!と思ったらひーくんのRAP!!!!!あたし国立ではサクラップしか聴いたことなかったから、あの広い会場でひーくんがメンバー紹介RAPしてることにすごく感動して思わず涙が…。すごいね、嬉しいね、滝さまセトリにRAPまで組み込んでくれて、本当にありがとうございます。


◇Crazy Girl
銃撃つ振りの亮平くん超かっこいいの知ってるのに見えなーい(泣)。あとせめて10センチでもいいからステージの高さあげてほしかった><


◇Ho!サマー
亮平くんとふっかと翔太こっち来たー!やっとちゃんと全身見えたー!もうそれだけで幸せ♡あたし元担さんがピンポイントでファンを見るとかしない人だったし、ましてやファンサなんて皆無の人だったから(あたしもファンサ厨じゃないし、向こうに見てもらうことよりも、自分から相手がずっと見える位置にいてくれることの方に重点を置くから)、一番大好きな人に団扇見せてちゃんと見てもらうって経験がほぼなかっただけに、当たり前のように自分の団扇に気付いて嬉しそうに手を振る亮平くんの存在がなんだかとっても不思議で。自分の団扇探しては、見つける度に嬉しそうに手振ってて。あたしのブロックには他に阿部担さんはいなかったけど、他のブロックには結構阿部担さんがいたみたいで、亮平くんがたくさん団扇見つけて嬉しそうにしてる顔がいっぱい見れて本当に幸せだったなー♡いつか会場全体が阿部団扇で埋めつくされる日が来るといいな♪
間奏部分でスローモーションで翔太と向かい合わせで波起こしてるのがとにかくかわいくてかわいくてかわいくて!!!!!翔太の波の方が強くてだんだん後ろに仰け反って、おっとっと><*ってなる亮平くん(*´д`*)このコは一つ一つの動作が本当にかわいい♡


◇夢物語
バックステの上手側にいてくれたから亮平くん見える!遠いけどもうずっとその位置にいてほしい!って思ったくらい。
後ろから見る形だったんだけど、亮平くんノリノリだからお尻と腰が動く動く!プリケツきゃわたーーーん(*´д`*)
間奏は代々木初日と同じでオタ芸で、だて様がぶっ壊れてて超おもしろかった(笑)。


◇山手線外回り
花道で亮平くんまた電車ごっこしてたぁ(*;▽;*)あーもう天使にしか見えない*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・山手外回り~♪でボックス踏むときの亮平くんの手というか腕の動きが好き♡


◇REAL DX
かっこいいよぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。リアデラ踊る亮平くんってどの曲よりも楽しそうで、亮平くんはリアデラ好きなんだろうなーって毎回思う。一人じゃないさ~♪のところで頭ぐるんって回しながら方向転換する亮平くん超絶かっこいい!大好き!


◇シャ・ラ・ラ
またほぼ見えないパターン。アクロで跳んでたメンバーは跳んだ時に見えたけど、亮平くんアクロしてないし(笑)。掛け声言ってるオラオラしてる亮平くんは確か立ち位置下手だったよね。1ミクロも亮平くんは見えませんでしたww


◇ラブ・スパイラル
だて様とひーくんと、あれ?またふっかきた(笑)。だて様がニッコニコしながらスクラッチしてて上機嫌なのがよくわかった(*^^*)だて様ってどうしても真顔で真剣にダンス踊りまくる印象が強いから、だて様がニコニコしてるとなぜだかあたしも嬉しくなる♪


◇MOTTO
始まる前からマッチさんの曲に付くならMOTTO踊ってほしいなーって言ってたのが叶った!MOTTOはカウコンで盛大にデビュー組がバックについて踊ってたのがすごく好きだったから、この曲を亮平くん含め、みんなでバックに付いて踊ってくれてすごく嬉しくて。亮平くんが踊るMOTTOは予想以上に可愛くて腰抜けそうだった(*´д`*)


◇ケジメなさい
振りとか全然覚えてないけど、亮平くん楽しそうだったなー。近くにいる誰か分かんないけど、色んな人と目合わせてニコって笑って、どんどん楽しいメーターが上がっていくのが見てて分かって、亮平くんはこうやって大勢でバックに付いて割とリラックスして踊れる曲が好きなのかなー♡亮平くんが楽しそうに踊ってるとあたしも楽しい(*^^*)


◇花火
花火見ながらセクシーゾーンとホッサマー踊るのが楽しすぎた(自分が)!!!浴衣着てることをすっかり忘れてて、友達と並んでセクゾン全力で踊ってワイルドポーズもがっつりして本当に楽しかった\(^o^)/バックミュージック最高♪


◇Venus/ミッドナイトシャッフル
斜め前でVenusの振りが分からない勝利くんを亮平くんがずっと気にしながら踊ってて、時折勝利くんが後ろ振り向くとニコニコしながらお手本見せてあげてて亮平お兄ちゃん(*´д`*)翔太も何回も振り教えてあげてたし、下手側向いて踊る時はひーくんが教えてあげてて、すのーまんみんな優しい♡



花火見るには特等席だったけど、とにかくコンサート中は見えなくて見えなくて><*背伸びのし過ぎで筋肉痛です(笑)。でも花火大会に行って良かった。国立ってあたしの中ですごく思い入れのある会場で、そこに亮平くんがいて国立での大切な思い出がまた一つ増えて幸せ♡

滝CHANnel(第79回)

◇滝CHANnel(第79回)
滝チャンにすのちゃん出たああああああ(*´▽`*)せっかくなのでさらっと本編感想から。

・滝チャンなんて絶対見てないであろうマリたんがかわいい(*´▽`*)
・天然ぶりっこで首かしげる健人様が本当にアイドルの中のアイドル過ぎて恐ろしい(笑)。あたしはセクゾンの中なら健人くんが好き♡
・お茶飲んだ後の健人様としょりぽんが、うん、すごい。センター張れるポジションの子が2人もいるグループって珍しいよねー。
・関西神ちゃんいない><*すの担の神ちゃん(←)どこー!!!
・ちょっと重岡先生!職権乱用してゆまたんのことベタベタ触るのやめて!セクハラ><*

・最後にかわいいかわいいすのちゃん登場*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・
・短かったけど、出てくれて嬉しい。本当に嬉しい。滝チャンありがとう。
・衣装がお揃いの青アロハ!!!!!すのちゃんみんなピンクも超々々々かわいかったけど、青も似合うねええええええええええ!!!!!(デレデレ)
・亮平くん安定のラインジャ(*´▽`*)かーわいいっ♡このジャージよく着てるよね。いつも思うけど、レッスン着まで亮平くんが亮平くんらしい(笑)。
・アロハの中がボーダー。ボーダー珍しい。でもかわいい♡
・お隣のさくちゃんとの身長差が><*うぅ亮平くんおっきい。さくちゃんちったい。どっちもかわいい♡うん、すのーまんみんなで今すぐ身体測定しよう!←
・翔太の赤のジャージめっちゃ目立つ(笑)。
・これいつ撮影したのかなー。みんな今こんな髪型だっけ?代々木で見たのに亮平くんの記憶しかないから分かんない(笑)。
・素朴な疑問で、すのーまんいっぱい宣伝してるけど、ドリボあるのにドーム両日どうやって出るつもりなんだろー。8日は出れるけど、9日夜公演あるのに。ドリボは名前載ってるくらいだから、出ないなんてことはないだろうし。それならたきつドームがまさかの5時間公演とかでドリボ後でも合流できるのか、はたまたすのちゃんが分身の術を使うのかとか色々考えてるけど、どれもあんまり現実的じゃない(笑)。
・滝チャンで滝ソロの裏側とか取り上げてくれると嬉しいなーと思いながら次回に期待(*´▽`*)

TVぴあ/Cinema★Cinema

◇TVぴあ(8/4→8/17)
・この髪型も初見は衝撃を受けたけど見慣れたら普通にかわいい。亮平くんかわいい。とてもかわいい。
・制服のボタン一つちゃんと閉めてる辺り全然ヤンキーじゃないよ><*優等生亮平くん♡
・右手に付けてるバングルもいかつくて似合わない。それは亮平くんがかわゆくて天使だから(*´▽`*)
・右上のお写真の横顔。横から見ると案外前髪上げてる量が少ないんだねー。前から見てるとモサモサして見えるのに(笑)。
・左上のお写真。やっぱりあたしには天使に見えるよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。笑ってるお顔本当にかわいい。手もきれい♡
・上から2段目。一番メッシュが分かりやすい。それにしても頭でかい(笑)。お顔小さいから髪の毛の爆発具合が凄い(笑)。
・3段目左端。きれいなおてて(*´▽`*)ふかあべなべとか癒しの3人♡ふっかたんブランケット似合う。赤ちゃんみたい♡
・3段目右から2番目。このポーズ意味分かんないけど、あべさくのかわいさ異常(*´д`*)亮平くんの足が長いこと長いこと♡
・テキストの“普段、穏やかな阿部も…”と“気を抜くとニコニコ”ってフレーズがたまらなく好き。ライターさんからもそういう風に見えてるってことがなんかすごく嬉しい。
・対談で相変わらずあんまり喋らないのも亮平くんクオリティ(笑)。
・対談でもネタにされるくらいだから髪型について結構メンバーにイジられたんだろうなー。ちょっと照れながら、やめてよー><*もうそれ以上言わないで><*とか言ってるのめっちゃ想像つく(笑)。きゃわたん(*´▽`*)
・その他、翔太さん盛れ過ぎてつらい。
・いわさくはただのカレカノ。ひーくんが彼氏で、さくちゃんが彼女。前のページの左下のさっくんの表情は色んな意味でアウトだと思う(笑)。
・ふっかたんは安定のかわいさを解き放ってて言うことなし。
・だて様のブーツイン?みたいな制服の着こなし方が好き。


◇Cinema★Cinema(No.39)
・上段のお写真。やっぱり頭でかい(笑)。俯いてるからさらに頭でっかちに見える。きのこみたい(笑)。そして手前の翔太さんイケメン過ぎて困る。
・2段目。亮平くんまた変なポーズしてるぅ♡ふふ、楽しそう(*´▽`*)顎に手を付くふっかたんが上半身だけ切り取ればただのグラビアアイドル(笑)。てか、しょーたんのブランケットが赤の花柄…!!!誰だよ、こんなかわいいのしょーたんに持たせたやつ!!!ちょ、全力でお礼させてくださいっ…!!!←
・3段目右側。亮平くん足長ーい。そして細い><*折れちゃいそうだよ!もうちょっと太っていいんだよ><*
・3段目左側。かぁわぁいぃいぃぃぃぃぃぃぃ♡このお顔好きぃぃぃぃぃぃ♡
・髪の毛の色指定されたのは全員なの?ふっかたんだけ?ちょっとふっかたんそこんとこ詳しくぅ!!!←
・そして生まれて初めて髪を染めました。とか全国誌で嘘はだめよ、亮平くん^^^^^^と、阿部担を始め、多くの人がこの発言に突っ込んだであろうと思う^^^^^^
・やはり対談だとあまり喋らないのは亮平くんクオリティ(笑)。
・殺陣は今までいっぱい見てきたけど、こんなにかわいいすのちゃん達が素手で殴りあう世界なんて想像できない><*
・早く10月にならないかなぁ♡楽しみ楽しみ(*´▽`*)♪
