

POTATO(10月号)

◇本編(P26~27)
・さくちゃんの肩に手を乗せて笑う亮平くんお姉過ぎる!(笑)ひーくんの頭がかわいいー(*^^*)
・26ページのあべふかさくの亮平くんもポージングが女子!かわいすぎる♡
・それより気になるのが後ろのだていわなべのだて様の手!持つとこないのに、何その手wwバイク?いや、だて様だから自転車(笑)?3人乗り?ww
・27ページ上のあべふかさく。亮平くんのキャハってお顔素敵(*´∀`*)
・Ryohei Abeの左手がやはり女子!そこらの女子より女子力高いよ、亮平くん!見習わなきゃ><*
・ふかさくの写真の間の亮平くんもいい笑顔。衣装変だけど(とうとう言ったw)好きー♡
・6人で肩組んでわーい!の写真は亮平くんお腹痛いの?←絶対違うww
・ふっかちゃんのドラッグストアの謎がやっと解けた!ふっかちゃんはドラッグストアにウィンドーショッピングに行くのね(笑)。
・「フッカのそれは昔からだよね」に優しさを感じたと思えば、「楽しみとしては理解できないけど」とバッサリ言い切る亮平くん(笑)。それに対して「いいじゃん。楽しいんだもん。」っていうふっかちゃんがちっちゃい子みたいでかわいい。
・亮平くんのテンションの上がり方分かる!ふっかちゃんから反撃で「なんだ、簡単だな~。」負けじと「ドラッグストアを見るだけの人に言われたくない」と亮平くん。長老と最年少の戦いかわいすぎる(*´∀`*)仲良しだねぇ♡
・「汗の人(宮舘)に言われたくない」とひーくん。揃いも揃って年少チームかわいいな♪
・亮平くんが曲作りたいとか初耳。頭いいから歌詞は書けるだろうなって前から思ってたけど。いつかの阿部ソロは亮平くんの作詞作曲オリジナル曲で是非!!!
・ふっかちゃん海賊王になりたいとかそりゃまたでっかい夢をお持ちで。しかも何気に本格的(笑)。
・真夏の沖縄すのコンで「雪はどうにか用意しよう」ってさらっと言う阿部様かっこいい\(^o^)/
・主役を引き立たせるにも大事、ってこういう考えができるところが本当に好き。
・亮平くんの能天気な役って想像できないけど、バカレアの映画も楽しみ。


◇バカレア特集(P28~30)
・達也の髪をわしづかみだと…!亮平くんそんなことしちゃダメー><*バカレアでは普段絶対見ることができない亮平くんが見れるのね…!
・アクロが苦手だとアクションも苦手なのかな?でもなんでダンスはあんなにできるんだろ?不思議(*´∀`*)そんな亮平さんかっけぇー♡
・「(亮平くんが)近くのスーパーへの道案内してくれた」って、ふっかちゃんwwそれ頼りになるの意味ちょっと違うと思う(笑)。
・「宮舘の~」ってこれは、取材だから?亮平くんってだて様のこと涼太呼びじゃなかったっけ?あれ、違う?


◇滝ソロコンレポ(P79)
・戦場カメラマン以外写り込みなし。


◇神宮外苑花火大会(P84)
・Words~の最後の決めポーズの写真あり。亮平くんは後ろ姿だけど(笑)。


◇タッキー&翼先輩へメッセージ(P90)
・運命感じてる亮平くんかわいい。
・恐竜の被り物大事にしてる亮平くんもっとかわいい。なんでそんなのあげたの、滝さまww
・また新しい思い出を一緒に作りたい亮平くん。恋人か(笑)。
・滝沢くんに命令されてってふっかちゃん(笑)。ピーマンなら亮平くんが食べてくれるから大丈夫だよ♪
・2人から教わったことを後輩に伝えられるような先輩になりたいだて様と、もっとうまくなって恩返ししたいさくちゃん。どっちも本当に素敵だなと思う。


◇PRESENT(P92)
・みんなかわいいし優しい(*´∀`*)
・髪切る=失恋って発想が完全昭和wwだて様平成生まれのはずなのに安定の昭和臭が漂ってるww
・オレも同じ髪型にしていい?って本当に言うの?ねぇ亮平くん(笑)。


◇はみだしPOTATO(P125)
・あべさくの身長差たまらん。さくちゃん彼女♡あべさくかわいい(*´∀`*)
・立ち乗りあべふかさくもかわいい♪
・はしゃぎすぎた6人、亮平くん一番手前にいるのに後ろ姿。安定の亮平クオリティー(笑)。


◇ジャニーズJr.のリアルVOICE(P155)
・夢か現実か分からなくてパニックって亮平くんはそんな壮大な夢見てるの?^^
・クレープ店でバイトしてたのが、なぜ阿部ちゃん以外だったのか、そこんとこ詳しくさくちゃん!!!←夢ですw
・ひーくんのSnow Man全員で海に行くってのは正夢になったね♡沖縄本当に楽しそうだったなぁ(*´∀`*)
・しょーたんのファンのみんなとスイカ割りより、制服ってのはやっぱりしょーたん私服が…(笑)。
・あー焦る夢見たから亮平くんはパニックだったのね、納得。
・滝沢くんと河合くんと暮らしてたってふっかちゃん。なんて自分得な夢見てるのww
・10年後の夢のいわだてなべのデビューやらコンサートって言葉に感動した。
・のに、亮平くん駄菓子の家を建築するってorzいや、いいけど(笑)。翔太も誘うって言ってるし(笑)。
・さくちゃんも色々な動物飼うのはいつでもできるよww
・極めつけは10年後に海賊になっている深澤辰哉(20)。
・でも海賊になりたいふっかちゃんが沖縄ですのーまん6人の絆がツアーで深まったってちゃんと言ってくれたからその言葉信じるよ♡


◇将来家庭を持ったときの3つのルール(P158)
・見たいテレビの優先はオレってわがままなパパだな、しょーたん(笑)。
・ご飯の時は野菜はあまり出さないってわがまま通り越してそれはただの好き嫌いだよ、しょーたん^^しょーたん神ちゃんとは結婚できないね←
・礼儀、感謝、笑顔を忘れないってだて様やっぱり昭和…!ww
・しかも月1で家族会議なんて今時そんな家あんまりない気が…。だて様どこまでも昭和ww
・月1家族旅行って将来の岩本家はオカネモチだね!
・ふかさくが手洗いうがいを徹底してる。素晴らしい。
・ふっかちゃんの月曜はみんなでご飯を作るってよく分からん^^
・30人の中でわざわざ夏休みの宿題をルールに挙げてるの亮平くんだけだよぅおぅww真面目すぎる(^q^)


duet(10月号)

◇本編(P80~81)
・ネックレスが違う。こういうのってどこまで私物付けてるんだろ?ファッション誌だと書いてあるけど、ドル誌は書いてないからなぁ><*
・いわふか好きー!そしてすの担界隈が沸いたであろうだてさく…!!!あべなべかわゆー(*´∀`*)
・当時は銀メッシュって騒がれてたけど、結局金髪の黒メッシュだったと。あたしはクリエ行ってないから見れてないけど。若干やっぱり金が残ってるよね。毛先が所々光ってる。
・スーパーサイヤジンというか電撃ネットワークとか言われてて超笑ったけどww
・大学の友だちというフレーズに安心感しかない。髪型をイジってくれるような友だちが大学にいて本当によかった(←もはや母親目線)。時間は限られるだろうけど、楽しいキャンパスライフ送ってね♪
・勉強をしなくていい夏に驚愕…!真面目だねぇ。あたしは夏休みの宿題は勉強にカウントしてなかったよww去年いっぱい頑張ったもんね。夏満喫できて良かったね♡


◇滝ソロコンレポ(P138)
・モノクロだし写真も亮平くんが写ってるのはほぼ同じかな。


◇神宮外苑花火大会(P154)
・これもカラーじゃないし、お尻フリフリで写真もほぼ同じ。表情は違うけど。

Wink up(10月号)

◇本編(P14~15)
・セクシー亮平さぁぁぁぁん(*´д`*)白シャツ正義!!!!!もう表情がかわいくてかわいくてピーしたいんですけど!!!!!←落ち着けww
・髪質相変わらず悪いけど(笑)。(*゚ヮ゚)<それは言わない約束でしょ!
・顔が濃い人は毛も濃いって勝手に思い込んでたけど、そうでもないのかな。亮平くんそんなに濃くないよね?^^
・ふっかちゃん×くまさんの組み合わせが萌え苦しくて凹○
・亮平くんの髪型について、深澤「たんぽぽヘア」って言葉のチョイスかわいすぎるよぅ(*´д`*)たんぽぽな亮平くん(*´ω`*)
・大学では元ウルフと言われている亮平くん。これ聞いて大学にちゃんとお友達がいることに安心した。入学してすぐ歌舞伎でほとんど大学行けてなかっただろうからお友達出来たどうかずっと心配だったの。←過保護体質
・いわだて同じ部屋ってことは、みんな2人部屋よね?残りは安定のなべふか、あべさくかな?部屋割り気になる…!
・出た、亮平くんの振り覚えは遅いけど、一度覚えたら忘れない記憶力。キスマイの記事で健永くんが宮っちに対して同じようなこと言ってて、このタイプはみんな共通してるのかな。
・亮平くんこのメンバーではふっかと共に先輩のはずなのに、たぶん最年少だからという理由で周りに先輩風吹かれてるって構図がかわいすぎてだな^^
・ふっかちゃんを肩に担いで運んだだて様ください…!!!あたしも倒れるので担いでください…!!!← なんでだて様そんなにイケメンなのおおおおおおおおお!!!!!
・「冷えたんだね?大丈夫だったんだね?それならよかった」って言うしょーたんもイケメン過ぎやしませんか?だてなべ揃ってイケメンってなんていうだてなべ…!(意味不明)


◇オフショット(P39)
・やっぱり亮平さん一人なんかセクシーだよぅおぅヾ(*;∀;)ノ頭の後ろに手持っていくの反則ぅー!なんでさくちゃんの髪の毛触ってるのー?かわいいヾ(*;∀;)ノ
・バカレア組の撮影の指示というか邪魔するふっかちゃん(笑)。
・しょーたんの服これどうなってるの?遠目で見ると超上げパンしてる人に見える(爆)。
・亮平くんの私服はメッセージ動画の時と一緒だね。亮平くん真ん中ー♪ニコニコ笑顔かわいい♪


◇恋愛プロフ(P100~104)
・若いとこんな企画があるのね!楽しい(笑)。
・なんて呼んでほしいかで、りょーへー、りょー、ってなにそれ、かわいい(*´д`*)
・だて様がだて様って呼ばれたいって言ってるけど、彼女にだて様って呼ばれて嬉しいの?ww
・好きになったら身長差は関係ない亮平くん王子様♡
・彼氏がいたらあきらめる…かな、が亮平くんらしすぎて^^引きこもるしょーたん大丈夫?^^
・ひーくんはとりあえずくつ推しだということがよくわかった。
・つきあえ!っていうだてなべがやっぱりだてなべ(*´∀`*)
・亮平くんはベタな女の子が好きなのねー♡これでギャル好きと言われるとちょっとギャップがありすぎてついていけないけど、だいたい予想の範囲内の模範回答をくれるので、あたしもスカート履こうと思います^^←何の話
・ひーくんやっぱり180センチあるんだね!亮平くんも178くらいかと思ってたらまだ177センチなのか!恋愛プロフよりこういう今のプロフ情報もっとほしい。とりあえずすのーまんの視力検査してくれ\(^o^)/


◇滝ソロコンレポ(P125)
・戦場カメラマン亮平くん。松崎さんと笑い合ってる写真が超かわいい。
・それにしても銀テープをハチマキ代わりに頭に巻く松崎さん酷い(笑)。


◇神宮外苑花火大会(P133)
・おしりフリフリきゃわたーん(*´д`*)やはり亮平くんの腰つきはお姉(笑)。オタ芸もかわいい♪
・Venusの写り込みの亮平くん。振り分からない勝利ぽん気にしながら踊ってあげる亮平お兄ちゃん素敵だったなぁ♡
・一番下のちっちゃい個人写真の亮平くん好きー!待受にしたい♡


◇なんでも大調査(P180~182)
・亮平くんの得意料理は、エリンギのバターソテー。お母さん呼び(*´ω`*)
・まずい!かたい!って言われたたまご焼きは得意料理ではないと思うな、しょーたん(笑)。
・彼女に作ってもらいたい料理で、ひーくんが味付けは彼女に任せる!ってハードルたけぇ!!!(笑)
・亮平くんはクリームシチューのアツアツをふたりで食べたいと。またベタな発言を(笑)。
・肉じゃが好きって言いながらなぜか照れるさくちゃんかわいい♪

拍手お返事(8/17~9/7)

拍手&コメントありがとうございます!拍手のみでも凄く嬉しいです。ありがとうございます。
以下、拍手よりコメントを頂いた方(8/17~9/7分まで)へのお返事です。


続きを読む »

タッキー&翼 10周年 in 東京ドーム (9/9)

東京ドーム2日目ー!亮平くんいないから色んな人見ながらひたすら踊りまくってたーのしかった♪
以下、事務所担発揮したとっ散らかった感想。



◇空のスクリーン
外周に千野様ー!やる気出してー。


◇夢物語
◇Venus
この辺りの曲を勝利ぽんがちゃんと踊れるようになっててちょっと感動した。振り入れちゃんとしたのね。えらいえらい。健人先輩は自信満々にドヤってらしてさすが^^バックがえびきすせくぞん関ジュぬんぼその他Jr.で一体誰を見ればいいか分からず。


◇時間旅行


◇Can do! Can go!
優馬センター!!!JUMPコンあんまり行かなくなっちゃったからコンサートで優馬見たの久しぶり。片側耳かけかわいい(*´ω`*)ゆまたんのあの王子様衣装大好き。


◇きまぐれJET
センステにワラワラ黒服のJr.が出てきて誰かと思ったら関ジュだった。自分が踊りたかったから双眼鏡見なかったしあんまり覚えてない><


◇Words of Love
えびきすで。バンバン効果音あるけど簡易の振り付けですのーまんとは違う振り。さすがに1日のために振り付けはしないか><


◇キセキ
1人で踊ってた五関様ももちろんなんだけど、キャッチングする五関様のあのスマートっぷりはなに!あんなキャッチング初めて見た!五関様のキャッチングこそキセキです!さすが五関様!


◇Get down
◇AXEL
プレゾンメンツがバックとか胸熱過ぎてだな!!!!!みゅーと!はやすぃ!たちゅみー!前日はこーたくーん!までいたから目が足りない足りない。みゅーとの茶髪やっぱりかっこいいしイケメン過ぎる(*´д`*)しかもげっだん踊るみゅーとが見れるなんて…!つーくんがげっだん踊ってた時、みゅーとまだ6歳とかだったんだよ><*とか色々思いながら見てた。フリーダンスでえだしめがお隣同士で色気醸し出しまくってて凹○みゅーとと林の立ち位置が割と近くて同時に見れることも多くて、もはやプレゾンバックなんて誰見てても楽しいし、この2曲にチケ代半分払えるっ!!!!!


◇Za ABC
塚ちゃんが想像してたより回復しててびっくり。もう大丈夫なのかな?塚ちゃんなぜか2日連続応援団長になってて笑った^^


◇SHE!HER!HER!
塚ちゃんのシハハーかわいい(*´∀`*)知ってる振りを違うグループが踊るのってやっぱり楽しいね♪キスマイ担でもないのに全力でキスマイコールした!楽しいヾ(*´∀`)ノ


◇仮面
◇One Day,One Dream


◇To be,or not to be
前日にさなぴーがあまりにも踊れなさすぎて外されたのかと思ったら最初からいなかったのね…。さなぴーなんかごめんね…(苦笑)。小瀧が危ういながらも踊れててびっくり。関ジュもみんなちゃんと振り入れしたのね。中でも輝いてたのはお淳太様ね。お淳太様はメインだろうとバックだろうと頑張るから好き。


◇愛 Check it!
今日イチのイケメン発見!のんざわさん!!!!!えびきすも関ジュもサビ以外は適当に煽ってただけなのに、1人バックステ前でオリジナルの振りを完璧に踊り続ける野澤△!!!!!しかもゆるく踊るんじゃなくて全力なの!かっこよすぎる(*´д`*)


◇Ho!サマー
みんなが思ったであろうどこのサマリーってww去年のJUMPの東京でも全く同じの見たよww


◇ひと夏の…
◇ラブ・スパイラル
◇MC
◇True Heart
◇You&I


◇ずっとLOVE
この辺りから事務所担発揮して全曲踊りまくる。超楽しいヾ(*´∀`)ノずっとLOVEのPV初めて見たけどかわいいね♡


◇Wanna Beeee!!!
わたなべええええ!!!でも健永くんいないと物足りない。マンションのしめちゃんがドヤ顔で完璧に振り踊ってて七五三掛△!!!!!


◇Sexy Zone
マンションにみゅーといたのに自分が全力でワイルドになってて見逃した(笑)。いや、でもみゅーとのワイルドは前に野球大会でちゃんと見たし大丈夫^^


◇Ladyダイヤモンド
レディダイ踊るみゅーと♡あんまり踊れてなかったけど。どの曲もしめちゃんが自信満々に踊っててすごいなぁえらいなぁって思った!しめちゃんなんでそんなに何でも踊れるの?


◇Sexy Summerに雪が降る
こんなに踊れないみゅーと初めて見たかも。みゅーと頑張れー。


◇Let's go west
KAN、SAIを練習した割に上手く踊れなくて悔しい。その他の振りは完全制覇した\(^o^)/


◇ユメタマゴ
なんでよく遊び~じゃないのー(泣)。しかも関西捌けちゃったし。前日のよく遊び~をちょけて暴走して踊る照史と、ちゃんとオリジナルの振り踊るお淳太様が超かわいかったのに><


◇Super Delicate
いのおくん久しぶりに見たなぁ。相変わらずかわいいお顔♡髪型はパーマよりはマシだけどもうちょっと短い方が爽やかでかわいいのに><*大ちゃんパーマになってるし、山田メイク濃いwwゆーやんが可愛かった♡ってここまで8曲を5連で友だちと踊り狂ってて揃いも揃って事務所担ww


◇小悪魔ジュリエット
◇24時間・美Happy
ふぉーゆーと屋良先生の安定感半端ないね。辰巳は帽子がない方が100万倍かっこいい♡小悪魔~の振りも覚えたい♪


◇Pride♂the END


◇山手線外回り
隣のだて担がごーたんだ♪で頭ぶんぶん振り回すから、阿部担も便乗して一緒に壊れてたら後ろの知らない人にめっちゃ笑われて恥ずかしかったorzでもだて様と亮平くんになりきって踊って超楽しかったヾ(*´∀`)ノたぶんこれが一番楽しかった(笑)。


◇パピプペヤッポAlright!
◇絆も軌跡もここにある


◇SAMURAI
裕翔がスティックくるくる回してご機嫌でやっぱ裕翔のドラム叩く姿好きだわ。かっこいい。圭人のギターもね。で、なんで我らがいのおだけ外されたんですかね(苦笑)?そこは健人先輩と連弾でいいじゃないかー><前日は光も出てたし、いのおくんだけなんて…可哀想だよぅ(´;∀;`)グスン



◇カミラタマラ
◇生きてる証


◇REAL DX
みゅーとが裕翔に被る><けど、頑張ってみゅーと見た。みゅーとはいつも通りスタイリッシュに踊ってたけど、もっと自分を爆発させるようなダンスしてほしかったかも(´・ω・`)かっこよかったけどかっこよかったけどなんか違う。みゅーと担でもないのに偉そうにごめんなさい。



◇epilogeu
◇Journy Journy
◇愛はタカラモノ
滝ソロver.が身体に染み付いてて、そしたら両隣の友だちも同じ動きしててみんなで滝ソロagainヾ(*´∀`)ノいっぱい踊って楽しかった♡


◇アンコール WondrlanDream
◇夢物語


◇ダブルアンコール Crazy Rainbow
私服で真っ先に飛び出てきたゆとけと推せる(*^^*)



って2日目の記憶も薄い(笑)。ドーム広いからあんまり細かく見れないのと出演者いっぱいだと誰見ればいいのかわからないっていう。その分双眼鏡見ないでいっぱいみんなで踊って騒いで楽しかったヾ(*´∀`)ノ
次の現場は週末NEWSコンin広島ー♡NEWSに会うの1ヶ月ぶり♪楽しみ(*´ω`*)

タッキー&翼 10周年 in 東京ドーム (9/8)

滝翼ドームコンサートに2日間行ってきました!実はたきつのデビューアルバムもちゃんと持ってて、がっつりではないけどずーっとゆるりと応援してきた2人の10周年をお祝いしに行けてよかったです。
以下、いつもの如く感想。8日はいつすのーまんが出てくるかそれにずっとソワソワしていてだいぶ記憶薄いので、すのーまんが出てたとこのみ。



◇空のスクリーン
◇夢物語
◇Venus
◇時間旅行
◇Can do! Can go!


◇きまぐれJET
滝さまソロ…これは…!って思ったらセンステにピンクのポンポン持ったすのーまんきたあああああああああああ!亮平くん久しぶりー><*←そんなに久しぶりでもない。ナポレオン衣装で亮平くんはセンター上手側。いつもよりジャンプとかは少し控え目だったけど、それでもいつもの亮平くんで、なんかもう亮平くんがステージにいるだけで楽しいし幸せだし大好きー(*´д`*)って双眼鏡覗きながらひたすらデレデレしてた。幸せ♡


◇Words of Love
見ーえーなーいー(泣)。亮平くん上手なんだもん(´;∀;`)あたし3塁側の席でセンステのほぼ延長線上にいたから。滝さまの乗ってるステージが下がってくれたから、サビくらいからかろうじて少し見えたけど。バンバンは見にくかったけど、動き的に通常仕様だった。沖縄のバンバンはやっぱり最後だったから?(笑)それにしてもワーズせっかく踊ってくれたのにまさかほとんど見えないなんて…今思えば下手側のメンバー見ればよかったんだろうけど、あの時は亮平くんに必死だったからなぁ(苦笑)。


◇キセキ
◇Get down
◇AXEL
◇Za ABC
◇SHE!HER!HER!
◇仮面
◇One Day,One Dream
◇To be,or not to be
◇愛 Check it!
◇Ho!サマー


◇ひと夏の…
◇ラブ・スパイラル
すのーまん出てきた。亮平くんは基本上手側にいたかな。あんまり近くで見た記憶がないから(笑)。ラブスパでバックステで両手フリフリする亮平くんが相変わらずお姉炸裂で、ドームでもやっぱりお姉なのね♡下手のステージにだてさくのみの時間があって、だてさくo((*^∀^*))o


◇MC
◇True Heart
◇Heartful voice
◇ずっとLOVE
◇Wanna Beeee!!!
◇Sexy Zone
◇Ladyダイヤモンド
◇Sexy summerに雪が降る
◇Let's go west
◇よく遊びよく学べ
◇Super Delicate
◇小悪魔ジュリエット
◇24時間・美Happy
◇Pride♂the END


◇山手線外回り
メインステ上にすのーまん登場。メインステ上にすのーまんだけって構図がなんだかすっごく嬉しかった。亮平くんセンター下手側だったけど、見事にだて様に被る被る(笑)。でもひーくんと目合わせてニコニコしてたり、一回壊れてたりしてるの見れてかわいかったなぁ(*´∀`*)間奏はみんなで電車ごっこしてぐるぐる回ってて。でもふっかちゃんだけ遅くてみんなに抜かされててすのーまんまとめてかわいい♪


◇パピプペヤッポAlright!
◇絆も軌跡もここにある
◇SAMURAI
◇カミラタマラ
◇生きてる証


◇REAL DX
メインステで順番に名前呼ばれて登場してくるところすっごくドキドキした。そこからそれぞれの立ち位置に移動して行くの見て、誰もがリアデラ…!って思ったはず。亮平くんは下手側の左から3番目。さくなべあべのんの並びで、後ろが孝良大河。亮平くんに必死で前後左右までしか見れなかったけど。両サイドがすのーまんまどめいどで+ドリボ組Jr.で固められてて、明日はいないメンバーだってすぐ分かったけど、その中でちゃんと前列に立たせてもらっていたすのーまんに胸がいっぱいでその並びにすら感動した。ステージに立った瞬間から亮平くんの気持ちが完全に出来上がってて、キリッてした表情で真っ直ぐ前を向く亮平くんは誰よりもかっこよかった。踊り始めた亮平くんは歌舞伎の時とも滝ソロの時とも違ってて、この子は一体どれだけの表現力を持ってるんだろ。手を抜かないのはいつものこと。全力で踊りきるのもいつものこと。楽しいがいっぱい伝わってくるのもいつものこと。だけど、ドームであの場所で踊る亮平くんはいつも以上にキラキラ輝いてて本当に本当にかっこよかった。ずっと真剣な顔で踊ってたんだけど、サビで隣の翔太とパッと目が合った瞬間、一気に表情が綻んでニコーって笑ってて、さっきまであんなにかっこよかったのに、急にかわいくなった亮平くんにきゅーーーん♡間奏の振りで毎回気持ちがどんどん高まっていく亮平くんのダンスが大好きで、亮平くんが踊るリアデラにはあたしの大好きな亮平くんがいっぱいいっぱい詰まってる。のんなべ孝良大河は一緒に視界に入ってきてみんなそれぞれかっこよかったんだけど、あたしはやっぱり亮平くんの踊るリアデラが一番好き。あの場所でリアデラ踊る亮平くんが見れて本当に幸せだった。


◇epilogeu
◇Journy Journy
◇愛はタカラモノ


◇アンコール WondrlanDream
広い会場慣れないのかな?ウロウロフラフラしてる亮平くんが子どもみたいでかわいかった♪途中下手の花道で稲葉くんと衝突しちゃって、ゴメンね><*って謝った後、稲葉くんにこのやろー^^って笑顔で絡まれてて、しばらく二人でわちゃわちゃやってて仲良しさんかわいい(*´∀`*)3塁側に団扇見つけてニコニコしながら、あー!っって嬉しそうに指差しててそれがものすっごく可愛かったぁぁぁぁぁ♡3塁側で阿部団扇持ってた人に全力でお礼言いに行きたいくらい(笑)。それくらい可愛かった(*´ω`*)見えてないだろうけど、あたしも久しぶりに亮平くんの団扇振れて嬉しかったし幸せだった♡


◇夢物語
メインステの狭いムービングの上で男祭り\(^o^)/亮平くんがあんなゆるゆる踊る夢物語初めて見た。貴重!!!狭くて踊りにくいから周りに気遣いながら、でもずっとニコニコしててかわいいかわいい(*´∀`*)サビの最初で珍しく振り間違えて左手上げた瞬間に、盛大に周りと衝突してよろけてた(笑)。しかもその後、テヘ><*って照れ笑いしててもうかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい…(エンドレス)
最後名前呼ばれる前に、亮平くんはさっくんとコソコソ話しながらちょっとソワソワしてて。呼ばれた瞬間パーッと走って前に出てきたすのーまんみんないいお顔してて。すのーまんってあの広い広い東京ドームでユニット名呼んでもらえて紹介してもらえる今があるってすごく幸せなことだなと思った。


広い会場で見ても狭い会場で見ても大好きがいっぱいでデレデレしか出来ない自分が気持ち悪いながらも(笑)、会いに行く度こんな気持ちにさせてもらえて本当に幸せだな。やっぱり自分の手元に来たチケットには意味があって、今回一番見たかったドームで踊るリアデラを見るのに特等席をありがとうございました。
