

ジャニーズ銀座2014 Snow man シアタークリエ MCレポ(6/3 18:00)

MCは下手から宮舘阿部岩本深澤佐久間渡辺の並びです。


渡辺「今日の気温は?」
阿部「今日見てきてないわー><」
とりあえず自分の分からないことはまず亮平くんに尋ねる渡辺さん推せるわ(笑)

佐久間「40度くらいじゃない?」
渡辺「何その中途半端なボケ?40度って…」
阿部「ほんとバカじゃん、お前(笑)」
佐久間「本物のバカにバカって言うんじゃないよ!」
おバカなさっくんもかわいいし、亮平くんのお前呼びってさっくん相手にしか聞けない気がする。亮平くんが心許してる証拠♪亮平くんが答えられなかったことを代わりにボケて答えたさっくんも、それに突っ込む亮平くんもあべさくジャスティス\(^o^)/



渡辺「振り返ると時の流れって恐ろしいよね」
宮舘「♪時の流れは恐ろしい~♪」
突然歌い出すだて様(笑)

深澤「今6月?まだ半月…?」
阿部「半年。あけましておめでとうからね。」
言い方やっぱりかわいい><*普通に年明けてからね。とか、今年始まってからね。でいいのに、あけましておめでとうからね。ってかわいすぎる(,,•﹏•,,)

深澤「あ、半年か。半年しか経ってないのに数多くの舞台に出させてもらって。」
阿部「ありがとうございます。」
って深々お辞儀する亮平くん♡いい子!本当にいい子!

各々「帝国劇場、日生劇場、博多座、新橋演舞場、シアタークリエ。」
ちなみにこれ言ってる時、ふっかは帝国劇場って2回言ってた(笑)

渡辺「すごいよ!これ名言だよね。日比谷は日本のブロードウェイ!」
阿部「その日本のブロードウェイに俺たちは今立っている!」
渡辺「そう!だからあとはここの隣のみゆき座行ったらもう!」
客席「(笑)」



博多。
深澤「1ヶ月の博多の遠征どうでした?」
渡辺「親の有り難みが分かったよね。」
深澤「洗濯物は自分たちだし、」
阿部「ご飯も自分たちだし、」
佐久間「まぁ部屋はルームサービスだったけど。」
宮舘「俺生活感見られるのがすごく嫌だった。」
だて様意外と気にしぃなのかな><*


渡辺「ご飯とかも偏ってなかった?」
深澤「何くいま……食べました?きたねぇ言葉使わないって決めたんだ!」
渡辺「きたねぇって今言ったじゃん、すでに(笑)」
深澤「水炊き、モツ鍋、ラーメン、明太子…博多を網羅しましたね。ん?網羅?合ってる?」
難しい言葉あんまり分からないのに使っちゃう最年長かわいい\(^o^)/



深澤「博多の休演日は6人で遊園地、某テーマパークに行って。」
渡辺「え、スペースワールドでしょ?」
渡辺さん伏せる気なし(笑)


渡辺「まぁすごかったね。ディズニーランドとは違ったような…まぁ人いなかったよね!」
深澤「それ失礼だよ!いたでしょ!」
佐久間「めっちゃ並んだじゃん!」
岩本「だってあの一番でっかいやつ乗れなかったじゃん!」
渡辺「あれはやってなかった。」
岩本「やってたじゃん!」
ねえ、渡辺くん色々と大丈夫?(笑)


岩本「並んでたら『ここまででー』って俺たちの前で案内が終わったんだよね(笑)」
深澤「『すいません!俺たち東京から来たんですけど!!!』って!」
佐久間「(係員さんに)すがったんだけどダメだったね(笑)」
男6人で遊園地の乗り物乗るのに係員さんに直談判したすのーまんかわいすぎる♪


渡辺「あと一番ウケたのが、スペースワールドに入ってるケンタッキーの店員にバレるっていう(笑)」
深澤「『こちらです…あ、Snow Manだ…』って(笑)」
客席「(笑)」


深澤「阿部ちゃんに関しては、絶叫スター?絶コースター?絶叫???」
宮舘「ジェットコースターと絶叫が混じった(笑)」
岩本「絶叫スター(笑)」
深澤「ダメなんすよ、絶叫系が。」
岩本「意外だよね。」
深澤「まぁ阿部ちゃん乗れないんだけど無理やり全部乗せて!」
阿部「一番最後にさ、でっかいの乗るってくだりになった時俺もう帰ろうかと思ったもん><*」
ってどんどん声が弱々しくなってた亮平くん(笑)絶叫苦手って雑誌で言ってたんだっけ?本当に苦手なんだろうなって思った(笑)



渡辺「でも俺たちは阿部ちゃんに頭上がらないからね。ずっと一日中運転なさってくれてて。」
客席「(拍手)」
岩本「でもブレーキが遅いんです!!!」
渡辺「そう!ブレーキ踏むのめちゃくちゃ遅いんだよ!」
岩本「計算できるのにね!車間距離計算すればいいのに(笑)」
渡辺「もう5回くらい死にかけたからね(笑)おめぇおせぇよ!って。」
この話の間、亮平くんは手叩いて爆笑してましたが(笑)亮平くんキャラ的に安全運転なイメージなのに意外だなぁ。
ひーくんの俺が阿部の面倒見てあげてます!感がすごく好き♪ひーくんは亮平くんのことになるといっぱい喋ってくれるし、唯一年下(って言っても半年違いだけどw)の亮平くんにお兄ちゃんぶるひーくんと素直に甘える亮平くんの関係性がとても好きです!あべぴか♡♡



渡辺「位置的には、阿部が運転席で~」
佐久間「並ぶ?並ぶ?」


(助手席)(運転席)
岩本 阿部
宮舘 渡辺
佐久間 深澤
後ろ

助手席がやはりひーくんで裏切らない岩本さんの亮平くん愛♡♡ちなみにふっかは最後列で寝てました(笑)

渡辺「この長旅をどう有効利用しようって、クリエの曲を車の中で決めてたんです。これやめよう、じゃぁこの曲どう?みたいなことをやってたら、阿部ちゃんが超目の前に車いんのに全然(ブレーキ)踏まないんだって!!!!!」
客席「(笑)」
渡辺「(後ろから阿部の肩?運転席の椅子?を掴んでガンガン揺らしながら)お前ブレーキ踏めよううううううううううう!!!!!(叫)ってなってたから(笑)」
岩本「びっくりしたよね(笑)」
客席「(爆笑)」
阿部「あの、このフォーメーション(車の並び)そろそろ解除で…」
亮平くんイジられて恥ずかしかったのかな(笑)こっちは大爆笑でしたが(笑)



深澤「今日は河合くんが来てくれてます。昼ははっしーも来てくれて…」
河合「ん?誰ですか?」
深澤「はっしー!橋本くん!」
河合「ちょっと存じ上げませんが…」
客席「(笑)」
河合「昼は藤ヶ谷の舞台観てきてその後どうしようかって迷ったんだけど、クリエやってるって聞いてSnow Manの観たことなかったから観に来た。金田と連絡取り合って二人で。ダブルKってユニット組もうかなと思って(笑)」

深澤「どうでした?前半…って先輩に聞くのもおかしいけど。あ、MY LIEE!」
河合「俺(MY LIEE)やるならさ、後半だと思っててさー、お前にやるとは聞いてたんだけど。あ、お前って深澤のことなんだけど。だから俺出たかったのに…」
深澤「マジっすか?」
河合「なかなか一人の仕事ないからさ。ゲストでポンって出たかったのに。」
渡辺「しかも河合くんセンターで俺らちょうどシンメで取れるっていう」
河合「そうだよ!普段センター全然できないんだから(笑)あとね、俺のパート弱いんだよ。もっと拳聞かせなきゃ。」
深澤「弱いっすか?」
河合「♪拳を~♪って歌詞なんだから、♪こぉぶぅしをぉ~♪って!」
深澤「わぁ!本物だぁ!!!」
ふっかただの河合担(笑)めっちゃ喜んでた(笑)



河合「あともう一個気になったんだけど、今みんな衣装バラバラじゃん。阿部ちゃんの中に着てるのがさ、すっごいテルマエロマエ…今映画中だからってダメだよそれ(笑)」
阿部「出てないです!テルマエロマエ2出てないです!><*」
河合「え、出てない?」
阿部「出てないです!別にブルガリアのロケ地とか行ってないです><*」
何気に詳しい亮平くん(笑)映画観たのかな?あとテルマエロマエをちゃんと2(ツー)って言ってたのが、あー亮平くんらしいなと思いました♡


河合「そっかそっか。阿部ちゃんかと思った。」
阿部「いやいやいやいや。そんなの阿部寛さんに失礼です…><」
ってボソボソ小声になって恐縮する亮平くんが愛しい(*´`*)



渡辺「俺ね、MY LIEEで…」
河合「お前喋るなよ。」
渡辺「ちょ、河合くん、めちゃめちゃ当たり強くないですか?俺に…」
河合「いや、それは好きだからじゃん。」
渡辺「およ!?アハッ(照)」
予想外の返答に動揺する渡辺くんww

河合「好きじゃなかったら当たり強くならないよ。」
渡辺「アハッ…エヘッ(照れ)」
って声にならない声を放ってガチ照れする渡辺くんくっそかわいかったのだがwwwwwwww

渡辺「河合くんが来てるから、MY LIEEやべぇなって思ったわけ。で、佐久間と俺、Aメロで出てくるじゃん?そしたらAメロでマイクが…(と言いながらマイク逆さにするw)」
つまり渡辺くんはマイクの持ち手に向かってAメロを歌ってたのです(笑)


河合「え、なにそれ、完全に喧嘩売ってるよね(笑)」
渡辺「しかも、ちょっと待って!ここ(マイクの持ち手)が、“わたなべ”じゃなくて“わたべ”って書いてある…」
客席「(爆笑)」
渡辺「アンジャッシュみたいになってる(笑)」



河合「Snow Manのドリンクは大々的に出てくるんだね。うち(A.B.C-Z)なんてカゴだぜ?大々的に出てきたからボケんのかなって思ってたのに(笑)1個だけピンクだったし。」
深澤「あ、それ照かな?」
河合「照それ何飲んでるの?ピンクグレープフルーツ?(笑)」
岩本「アセロラ味のクエン酸が入ってます。」
河合「あー体にいいね!」
渡辺「俺1個びびったのがあって!」
河合「だからお前喋るなよ!」
渡辺「えぇ!?(喋っても)いいっすか?衝撃が走った公演があって。岩橋たちの公演観に行った時に、みんなだいたいポカリとかお水じゃないですか?1本ミルクティー置いてあったんだよね。」
客席「えー!?」
渡辺「俺、ビックリしちゃって。」
河合「でもドミニクとテレンスはオレンジジュース飲んでたよ!」
客席「(笑)」
河合くんのトークスキルすごいな♪さすがとしか言いようがない\(^o^)/



河合「金田がね、ずっとかわいくて。お前の紹介の時にさ、あ、お前って言うのは深澤のことなんですけど(笑)河合郁人って紹介されるじゃん?そしたらこっち見てニヤッってして♪あとMY LIEEの時ずっと歌ってるの。超かわいい♪俺こっち(Snow Man)より、こっち(金田)見てたもん!」
深澤「ダメですって!こっち見て下さいよ!」
河合「(ふっか無視してw)宮舘元気?」
宮舘「あ、元気です。」
河合「絆よかったよ。」
宮舘「ありがとうございます!」
河合「すごいファンとの絆感じた!」
客席「フーッ♪(拍手)」


河合「あと照も翼くんの曲だっけ?A.B.C-Zも一緒に付いたツアーで。」
岩本「そうです。僕が入った時の。」
河合「誰と踊ってたっけ?」
岩本「僕一人です。」
渡辺「Jr.入って…」
河合「だからお前喋るなって!」
渡辺「どんだけテンドンするんっすか!」
河合「ゴメンゴメン(笑)3回やったらもうやらないから。なに?」
渡辺「Jr.に入って初めて?踊った曲なんだよね?」
河合「そうなの?」
岩本「あ、はい。」
河合「そうなんだ。」
岩本「あ、はい。」
渡辺くん切り込んできた割に広がらない話(笑)



岩本「中学1年の時ですかね。」
河合「照がそんなにまだ大きくなかった時ね。俺より小さかったもんね。」
佐久間「え、そんな時あったんですか!?」
河合「あるだろ!みんな急にそのまま出てこねぇだろ!」
客席「(笑)」
河合「まぁ前半はそれくらいだよね、ソロは。」
渡辺「ちょっと待ってくださいよ、河合くん!」
河合「いや、俺、お前出てきた時マジでコントかと思った。だってムラサキって(笑)」
ソロがコントwwwwwwww
このあとなぜ渡辺くんがムラサキを選んだのかって話になったんだけど、ちょっと内容が残念なことになってたから割愛します(笑)




河合「みんなそれ(衣装)メンバーカラーなの?紫やめてくれない?」
深澤「いや、ちょっと待って、俺結構前から…」
河合「いや、マジで!俺宮田で我慢してるんだから!」
客席「(笑)」
深澤「でも紫なんですよ、俺も!」
河合「風磨も紫だよ?」
深澤「マジっすか。」
河合「風磨はいいの。俺風磨好きだから。」
深澤「あれ?俺は?」
河合「(ふっかスルーw)あと後ろのセットの色がなんでA.B.C-Zなんだろって思ったら五関いなかったわ(笑)緑が入ってるのか!昔A.B.C-Zもここでやってたからそういうの引き継がれてるのかなと思ったんだけど。」
深澤「そりゃえーびーシーシーシー…」
河合「何えーびーシーシーシーって(笑)」
深澤「やっぱ緊張してるわ。」



河合「どうする?このままだと俺ずっと喋ってるけど?」
深澤「そろそろ…」
河合「後半はやらないの?A.B.C-Zの曲は。」
6人「・・・。(苦笑)」
深澤「それは…お楽しみです!そりゃもう!(必死w)」
河合「だってキスマイとかKAT-TUNばっかなんだもん。」
深澤「それは…(捌けながら)すみません、スタッフさん!今からA.B.C-Zの曲を…!」
客席「(笑)」
河合「まぁ懐かしい曲いっぱいで。メッセンジャーとか。たぶん関ジャニ以外は俺踊ったことある曲だよ!だから飽きずに見れてます。」
6人「ありがとうございます!」
深澤「後半も楽しんでください。」
河合「ねぇ、ここにマイクあるってことは途中で歌い出してもいいの?カラオケ的な感じではない?」
深澤「それはないですね(笑)」
河合「もしあれだったら下のお客さんも歌いたかったらこのマイクで…」
ってコード付いてるマイクを下におろし始める河合くん(笑)おもしろすぎる(笑)



渡辺「河合くんと喋りすぎちゃって今まで何の話してたか全く覚えてない。何の話してた?」
阿部「なんかね、車のフォーメーションになったところまでは覚えてる。」
亮平くん本当にお利口さんだなぁ(*´∀`*)


岩本「スペースワールド行った休演日じゃない休演日は何してた?」
阿部「俺ねぇ、佐久間とデートしてた♡」
だから言い方(*´д`*)なんでそんなにかわいいの(*´д`*)

渡辺「どこ行ったの?」
阿部「大宰府。」
佐久間「梅が枝餅食べて、」
渡辺「神社?」
阿部「神社みたいな感じ。太宰府天満宮。」
佐久間「御詣りとかした!」
あべさくただのカップルでは\(^o^)/


岩本「普通じゃない?大宰府とか(笑)」
渡辺「じゃぁ何してたんですか?」
岩本「俺らね(いわだて)、ボートに乗ってた♡(ニコニコ)」
客席「(爆笑)」
宮舘「マジで、普通の手漕きボートに二人で乗ってた!」
岩本「こうやって♡」
って小さいボートに二人で向かい合ってたところを再現するいわだて。こちらもただのカップル\(^o^)/

阿部「まじデートじゃん!」
って亮平くん言ってたけどどっちもどっちだよ(笑)ちなみに渡辺くんはキャナルシティで部屋着を買ってたらしい。

ジャニーズ銀座2014 Snow man シアタークリエ(6/3 14:00/18:00)

クリエ2日目です。初日の緊張感から解放されて気持ちに余裕が出来たのと流れが分かったから少し細かいところも記憶に残ってる!以下、楽しかった記録。

□Everybody Go
キスマイだったからオープニング変わったことに気付かなかったwそういえばテクテク歩かせる振り付け見てないなー。こんなC&Rあったっけ?って思ったのに公演後にセトリ変わったねって友達に言われるまで本当に気付かなくて自分がポンコツすぎる(笑)
サビとかはキスマイと同じ振り付けかな?キミキセがかわいすぎたからエビバディは踊ってるというより煽られてた印象。キスマイをすのーまんコールに変えて!夜公演はかなり声も出てて耳に手を当てて会場の声を聞く亮平くんがかわいかった(*^^*)

□Dancing star
長い手足を存分に生かしてガシガシ踊る亮平くんかっこいい。伸ばした手とか握りしめる手が力強くてすっごくかっこよかった!あと立ち位置移動する時にターンしてたの見て、あーやっぱり亮平くんが大好きだなって思いました!

□Jumpin’up
マイク取ってすぐにくるんってその場で回ってた亮平くん♡ご機嫌な証拠だね♡盛り上げ曲は本当に亮平くんが楽しそうで嬉しい(*´`*)自分の団扇見つけてニコニコしながら手振ったりちょっとかっこつけながら手振ったりずっとかわいい♪

□メンバー紹介ラップ
C&Rであべちゃん!あべべ!って言われてる時に、両手を耳に当てながらうんうんって嬉しそうにレスポンス聞く亮平くんがかわいい(*^^*)
ふっかが紹介されてる時にひーくん達がふっかの衣装の裾を持ってなびかせてるんだけど、亮平くんがふっかの真後ろで横向きになって一人で両手をぐるぐる回して暴れてて(笑)一体何やってんだろって思ってたらどうやら風を起こす役をやってたみたいです(笑)亮平くん安定の変な子で愛しい(*´`*)


□Believe
ラップの“越えるためのこの人生の抑揚”で右手をおでこに当てて遠くを見つめる亮平くんがすっごくかっこよかった!櫻井担の亮平くんだから(笑)歌詞の意味をもちろん解釈してのことだろうし!亮平くんかっこいい!
曲終わりの煽りで「声聞かせて?」のあとの「イェーイ!」って声がカッスカスでびっくりしたよ(笑)声辛そうでちょっと心配ではあったけど全力で声出して楽しんでる証拠だね♪それにしても何回聞いても声聞かせて?の破壊力たるや:;(∩´﹏`∩);:

□イッツマイソウル
最初1列に並んで一人ずつポーズするすのーまんがかわいくてかわいくて楽しい!ニコニコしながら両手ぱぁにしてポーズする亮平くんミッキーみたい♪スイッチオンの歌詞でだて様にスイッチがある設定なんだけどだて様に触れずにエアースイッチ押す亮平くん(笑)あべだての微妙な距離感たまらん\(^o^)/
サビでリズムに合わせて首コテンってかしげる亮平くんかわいすぎる(*;∀;*)後奏でステージをくるくる回るすのーまんの戯れがこれまたかわいくて♪最後の決めポーズも一人ずつなんだけど、自分の順番を待ってる間の亮平くんがペンギンみたいな手をしながらかかと浮かせてリズム取っててお遊戯会みたいなんだけど(*´д`*)この亮平くんは亮平くんじゃなくて完全にりょーへーくんです♡かわいかった♪

□ミニMC

□青天の霹靂~NEVER AGAIN~No Control
かっこいい曲踊る時の亮平くんの表情がすごく好き。前まではかっこいい曲踊ると肩と顔に力が入るイメージが強かったんだけど、最近はそういうのもあまり見られなくなってきていい意味でダンスに余裕が出てきて嬉しい。余裕があっても120%全力で踊るところは何も変わってないしそんな亮平くんがとっても素敵だし大好きだなと思います。


□Messenger
周りが客席を煽ってる中、サビになると両手をお腹の前でくるくる回したりちっちゃく振り付けを二人で踊るあべさくが天使でした(*´д`*)時折二人で目を合わせてニコニコしててあべさくただのカップル(笑)

□絆(宮舘ソロ)

□Slave of love(岩本ソロ)
ひーくんのハイキック何回見てもかっこいい!なんであんなに綺麗に足が上がるんだろ!
この曲踊る亮平くんは重心が低くて男らしさ全開で見ててすごくドキドキする><*ガバって開いた足もそのままの体勢で踊るところも全部かっこいい!最後に手をゆっくり握りしめるところも儚くて素敵だった。

□ムラサキ(渡辺ソロ)

□My Life
これも最初重心低いまま後ろに移動するんだけど、キリッと真正面を見つめる亮平くんがかっこいい!サビでファンのみんなも踊れる振りのところはみんなが踊ってくれるのが嬉しいのかふわって優しい顔になっててそのギャップがズルい><*

□キングオブ男
オラオラ威嚇する亮平くんは顔かわいいから(←)弱そうだし、ふかなべはむしろ逆におもしろいし、すのーまん誰も怖そうじゃない(笑)
サビ終わりにあべふか、さくなべ、いわだてで戦う感じであべふかは睨み合ってるんだけど、いわだてはひーくんがカメハメ派撃ってそれをだて様が真顔で客席に蹴り飛ばしたりしてて爆笑だった(笑)だて様の真顔おもしろすぎる\(^o^)/
あべふかじゃんけんは昼は亮平くんの負け、夜はアイコからの負けで、亮平くんが後ろで謝ってるんだけど全く怒らないというか亮平くんのことあんまり見ないいわさくは優しいのか優しくないんだか^^

□MC

□舞台パロディ

□YOU
胸に手を当てながら感情込めて歌ってくれる亮平くんが大好き.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.歌詞のあなたで客席に手を差し伸べてくれる亮平くんがファンのために歌ってくれてるみたいでもう胸がいっぱいだった.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

□It Can't Be(阿部ソロ)
登場がステージのセットの上なんだけど、夜公演はさらにその上の段からジャンプして出てきて、少ない公演の中でも舞台と同じようにより良く見えるように考えてるのが伝わってきてすごく嬉しかった。亮平くんが英語の歌詞の曲を選んだことも去年とはまた違った挑戦だと思うし、上へ上へ前へ前へ進もうとしていることも嬉しい。
これは記憶が不確かだから自信はないんだけど、最後にだてなべが捌けた後に夜公演は足クロスしながらステップ踏んでて(えび座のI rememberの前進してくるところのような動き)、この動きがすごくスマートでかっこよかった!

□愛のかたまり〜ビバビバモーレ(深澤ソロ)
「ふっか先輩探してくるね!」って膝伸ばしたまま変な走り方で捌けてく亮平くんキモかわ(笑)
ふっか先輩の投げちゅーに攻撃されて倒れるところで、さっくんはバック転してやられたり色々なんだけど、昼公演はいわだてがMissing Pieceの最初のポーズで停止してて(笑)ふっかを叩きに出てきた亮平くんが「えぇ!?Missing Piece!?」ってちゃんとそれに触れててお利口さんでした♪紗幕降りる時もいわだてはミシピの歩いて屈んでーで移動してておもしろかった\(^o^)/
影絵終わりにふっかを捌けさせるために促す亮平くんの言い方がまた優しくて><*
阿部「ふっか?捌けよ?」
深澤「やだ!」
阿部「捌けよう?」
深澤「やだ!(光る眼鏡の点滅モードを変えるww)」
阿部「バージョンスリー(version3)にしてもダメだよ?」
深澤「お願いしますよ!」
阿部「ダメ(ニコニコ)」
深澤「ダメ?」
阿部「ダメです(さらにニコニコ)」
深澤「ダメです?」
阿部「大人になろう?」
深澤「…分かりました」
ってほぼ全部の語尾がクエスチョンマークで亮平くんの話し方が優しすぎてもうダメヾ(*;∀;)ノ
極めつけは捌けていくふっかを見て、超低音ボイスで微笑みながら「いい子いい子♪」って凹===========================
亮平くんの優しすぎる声ずるいよ!反則だよヾ(*;∀;)ノ好きヾ(*;∀;)ノ

□Fight all night(佐久間ソロ)

□LIFE〜目の前の向こうへ〜

□ファンタスティポ(なべふか)

□愛想曲(いわさく)

□キスウマイ(あべだて)
曲始めは亮平くんが歌ってだて様が煽って、曲終わりはそれが逆転するんだけど、二人で決めたのかなー♪あべだての視線が一切交わらなくてこの距離感ね(笑)
最後の最後にステージ上のファンサ厨の亮平くんがだて様に熱い視線を送ってアピールしてたんだけど、だて様は亮平くんのことを見ることもなく視線にも気付かず(笑)亮平くんドンマイ\(^o^)/

□BAD BOYS(いわふかなべ)

□Luv sick(あべだてさく)

□dance
衣装が昔のゴールドの衣装のリメイクで、亮平くんは両手に黒の手袋してるんだけどそれがまたかっこよくて><*亮平くんの手が好きで自分でも言ってた軌跡がさらに映えて見えて本当にかっこいいんだよ!
ソロダンスは周りに合わせる必要がないから大きく華やかな亮平くんのダンスを魅せてくれて嬉しかったなぁ。だて様にバトンタッチする時にだて様に向けて差し伸べる手も好きだし、暗転しててほぼ見えないのにその手をそっと握りしめて振り下ろすところも大好き。

□アイノビート
だて様トップの逆三角形のフォーメーションから始まるの超高まる><*Aメロから順にソロパートがあって歌ってない人達が踊るんだけど、その間もくるくるフォーメーションが変わって振り付けも合わせてすのーまんかっこいいしかない!
時代はFREEDOM~♪って歌いながらピンスポ浴びてセンターから前進してくる自担銀河一かっこいい!!!!!!!!!!
さっくんトップの逆三角形に変わってオラオラモード全開のさっくんの「Naked dance!」から始まる間奏のかっこいいの畳み掛け方が凄まじくて!
やれるっしょ(佐久間) Agitation!(阿部)
止められない Shake ~♪(佐久間×阿部)
って二人ずつ(あべさく→だてなべ→ふかいわ)順番にフォーメーションから外れて前に出てきて歌うのが本当にかっこいいの!
ラストサビ前の「これはキミが求めてるSign!」を歌わせてもらってるのが亮平くんでそれだけでも嬉しいのに、そこから亮平くんが最前列のままキスマイと同じ斜めに移動するダンスでもうかっこよすぎて言葉にならない…

□REAL DX
夜公演はいちばん!にばん!さんばん!すのーまん!の声も大きくて客席にいる自分もテンション上がった\(^o^)/リアデラはもう言うことなし!亮平くんがいっちばんかっこいい!!!大好き!!!!!

□未来航海
舞台とかでもそうなんだけど一番最後の亮平くんは目線を少し上げてやりきったって満足気な表情をしてて、私はこの亮平くんを見ると亮平くんが満足出来た楽しかった公演を観に来ることができてよかったなぁって思います。優しくて柔らかい表情で客席をぐるっと見渡しながら歌を届けてくれる亮平くんが大好きです。

EC
□棚からぼたもち
亮平くんちっともブサイクじゃないし銀河一イケメンなのにニッコニコしながらオレッ!ってしてて愛しい(*´∀`*)しゃかりきに踊る舞祭組とってもかわいい♪横1列になって、南南~キタキタキタキタ♪って踊るすのーまんまるっとかわいいし盛り上がってとっても楽しい\(^o^)/

□ラブスパイラル
誰よりも高くピョンピョン飛び跳ねながら、手ぇ振って?手ぇ振って?の煽りも健在で亮平くんはなんでこんなにもかわいいのでしょうか:;(∩´﹏`∩);:

WEC
□瞳を閉じて
オラオラしながら客席煽る亮平くんがかわいい♡(←かっこいいではないw)最後のジャンプするタイミングもまだだよ?まだだよ?ってやっぱり語尾にクエスチョンマーク付いてて亮平くん天使なのでは:;(∩´﹏`∩);:最後の最後までとってもかわいい亮平くんでした♡


観に行くことが出来た3公演。どの公演も本当に本当に楽しかったです!
亮平くんのことを好きになれて改めて良かったなと思ったし、こんなにも素敵な亮平くんを応援できてとても幸せで、クリエに行って亮平くんのことをもっともっと大好きになりました。
好きに上限はなくてずっとずっと大好きな気持ちを更新させ続けてくれる亮平くんがかっこいいし、そんなかっこいい亮平くんのファンでいられて私は本当に幸せ者だなと思います。
かっこよくてかわいくておもしろくていつもキラキラ輝いている亮平くんが大好きです♡
これからもずっと亮平くんの頑張る姿を亮平くんの夢を共に応援していきたいなと思います。
亮平くんたくさんの幸せと楽しい想い出を、そしていっぱいいっぱい笑顔にしてくれて本当にありがとう♡

ジャニーズ銀座2014 Snow Man シアタークリエ(6/2 18:00)

Snow Manクリエ行ってきました。まさか今年もまたあの夢のような空間に行けるなんて思わなかった。本当に本当に幸せでした!
極度の緊張で物凄く体調悪いまま行ったのでほとんど何も覚えていないから細かいレポは書けないけどセトリと一緒にわずかな記憶の記録です。


□キミとのキセキ
幕開いたらキラキラの亮平くんが.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.白のスーツっぽい衣装でシャツに黒いリボンで王子様ああああああああああああああああ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.私個人的にキミキセが曲も振りも大好きで、キスマイのDVDもセンステで踊ってる映像を(ほぼすのーまん映ってないのにw)何十回も見ててだからすっごく嬉しくて!その割に亮平くんがニコニコしてたことしか覚えてないけど(笑)見届けていたい~♪の目の横でのピースがとってもかわいかった♡

□Dancing star
記憶がない…(笑)ガシガシ踊ってて6人ともかっこよかった!

□Jumpin’up
いっぱいお手手叩いて元気にピョンピョン飛び跳ねる亮平くんかわいい(*´`*)コンサートだとこういうかわいい亮平くんがたくさん見れて嬉しい♡自分の団扇見つけて指差してキラキラビームのお手振りしてるのいっぱい見れたのも嬉しかった♪これずっと言ってるけど(笑)亮平くんが手を振ると手の平からキラキラビームが出てて本当にかわいいの♡大好き♡

□メンバー紹介ラップ
去年よりyeah!とかoh!とか歌詞カードでいうかぎかっこの部分の亮平くんの声がよく聞こえた♪自分の紹介してもらってる時に両手広げてニコニコしてたのがかわいかった(*´`*)

□Believe
曲終わりに突然亮平くんが「声聞かせて?」って言った瞬間、記憶吹っ飛んだ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。声聞かせて!じゃなくて、声聞かせて?ってなにその煽り方(*;∀;*)かわいすぎるうううううううううう(*;∀;*)しかも言い方が優しすぎてかわいいつらい(*;∀;*)

□イッツマイソウル
これ超かわいかった♡歌詞に合わせた振り付けというか動作をしてて、亮平くんは魚の食べ方が~♪で魚の被り物頭に乗せて横揺れしててもう亮平くんって何しててもかわいいんだね(激甘)サビもすのーまん6人でぎゅうって集まって踊ったり、1列で電車ごっこみたいなのして移動したりしてもう6人まとめてかわいすぎる><*

□ミニMC


□青天の霹靂~NEVER AGAIN~No Control
ステージギリギリに6人が横に並んで始まる青天の霹靂は反則だよ。かっこいいしかないに決まってる。
ネバアゲまた見れたのも嬉しかったし、ノーコン見るとやっぱりダンス上手くなったなぁって思った!ただバック転また遅くなってたから頑張れ(笑)

□Messenger
亮平くんが楽しそうで本当に本当にずーっとニコニコしててあの笑顔が見れてすっごく幸せだった♡

□絆(宮舘ソロ)
私はだて様のソロは踊ってほしかったよ><*歌は安定の上手さでした!最後の振りが亀梨和也以上に亀梨和也だったwwさすがだて様(笑)

□Slave of love(岩本ソロ)
だて様の最後のポーズと同じ停止ポーズで始まるひーくんのソロ!強火宮ちゃん担(笑)この曲で途中からバックに亮平くんとふっかが出てきて最年少×最年長。この曲低姿勢で踊るんだけど両足ガバって開いて重心落とす亮平くんの足が好きすぎて><*もう本当にかっこいい><*

□ムラサキ(渡辺ソロ)
本家のムラサキ聞いたことがなくて、私が聞いたことあるの関西の永瀬くんが歌ってるムラサキだけだったから(笑)全然違う曲に聞こえた。途中からバックで舞うさっくんに夢中だった。体が数ミリ浮いてるんじゃないかっていうくらい軽やかでしなやかで何よりターンが美しくて素敵でした。

□My Life
聞いたことあるけど何の曲だろって思ってたらえびさんの曲だったんだね。これ踊る亮平くん目がキリッってしててかっこいいスイッチ入ってた!あ、衣裳が変わってて緑のズボンになってた。シャツは民族っぽい柄。亮平くん何でも似合うしかっこいい♡

□キングオブ男
あべさくいわとだてなべふかに分かれて対立して踊ってておもしろかった。オラオラしながらメンチきって立ち位置移動するんだけど亮平くんちっとも怖そうじゃない(笑)かわいいね(*^^*)間奏で乱闘でもするのかと思ったらあべふかがじゃんけんしただけだったww亮平くんが勝って大サビ前半は阿部チームが歌ってた♪

□MC

□舞台パロディ


□YOU
まさかYOU歌うとは…あなたのために生きていいかなーあなたを好きになっていいかなーで手を差し伸ばす亮平くんが完全に王子様だった.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.優しい表情で歌詞の意味を噛みしめながら歌う亮平くんが本当に素敵ですっごくかっこよかった。

□It Can't Be(阿部ソロ)
タップから始まって歌い始めたら歌詞全部英語で攻めてきた亮平くん銀河一かっこいい(*;∀;*)歌上手かったかと言われたら何とも言えないけど(苦笑)でもだてなべバックに従えて歌って踊る亮平くんがかっこよかった!かっこよすぎて何も覚えてないよ(笑)←またw

□愛のかたまり〜ビバビバモーレ(深澤ソロ)
ふっかのソロは影絵でいいのかな?という素朴な疑問。亮平くんがいっぱい喋っててかわいかった♪喋りを任せてもらえるようになったの嬉しいな(*´`*)

□Fight all night(佐久間ソロ)
階段からの側宙かっこいいずるい!ロン宙の後フード被っちゃうさっくんもっとかっこいいずるい!!!ひーくんのソロで軽やかに舞ってた人が真逆の強そうなダンス踊っててさっくんは表現力の幅が広くてただただ凄いなって思う。

□LIFE〜目の前の向こうへ〜
階段上の方まで駆け上がってて亮平くんお利口さん♪

□ファンタスティポ(なべふか)
ペア曲嬉しいー♬星形の眼鏡かけて二人で踊ってた!

□愛想曲(いわさく)
ステッキの使い方が二人とも綺麗で器用な二人(*´∀`*)

□キスウマイ(あべだて)
両手にペンライト持ってニコニコ嬉しそうな亮平くん♡かわいいいいいいいいいいいい♡ノリノリでしゃかりきに踊っててかわいいの塊だった♡♡最後もうりゃほい!って掛け声で客席煽っててすっごく楽しそう♡

□BAD BOYS(いわふかなべ)
ふっかがDVD持ってたことしか覚えてない(笑)

□Luv sick(あべだてさく)
ステージの上の方でだてさくあべの並びで歌ってたことしか覚えてない(笑)


□Dance
あべだてさくなべふかいわの順番で一人ずつピンスポ浴びてダンス。これがまたみんなかっこよくて。あ、でもふっかは踊らずに投げチューしてた(笑)

□アイノビート
ソロダンスからのアイノビかっこよすぎたよ!だて様を頂点にしたフォーメーションから始まって、一人ずつソロパートがあって目まぐるしく変わるフォーメーションが凄まじくて。Bメロでステージ奥からセンターに歌いながら前に出てくる亮平くん超かっこよかった!!!間奏はさっくん頂点でもうこれもかっこよくて!かっこいい以外の言葉がほしい><*ラスサビ前のソロパートが亮平くんで感動した(*;∀;*)

□REAL DX
リアデラー!みんなかっこよく踊る中、亮平くんはニコニコしててすっごく楽しそうで亮平くんリアデラ踊るの大好きだよね♡過去と比較出来る振り見ると本当に亮平くんはダンスが上手くなった!自分でも言ってたけど適度に力を抜くダンスが出来てて魅せ方が華やかでさらにかっこよくなった!どんどんかっこよくなる亮平くんが大好き♡♡

□未来航海
客席を見渡しながら曲に合わせて手を左右に振る亮平くんの表情がとっても素敵でした!ひーくんが手を振るのやめたら亮平くんが振り出してってどっちも客席を見てるからお互いのことを見てないのに流れになってたのがなんだかぐっときた。

□挨拶
「僕たちは数ヵ月前からみなさんの笑顔を見ることを作ることだけを考えてこの日を楽しみにしていました。」って亮平くんが言ってくれてすごく嬉しかった。

EC
□棚からぼたもち
ピーピッ!って笛吹く役が亮平くんが超かわいくてヾ(*´∀`)ノ体で人文字する振りも気合い入りまくっててすっごくかわいかった♪振り付けもかわいいから亮平くんがずっとかわいくてヾ(*´∀`)ノ

□ラブスパイラル
曲に合わせて、手ぇ振って♪手ぇ振って♪って煽る亮平くんこれまたかわいくて♡なんで煽り方こんなにかわいいの:;(∩´﹏`∩);:言い方がすごくすごく優しい♡かわいい♡いっぱい客席に手振っててかわいかったなぁ♡♡

WEC
□瞳を閉じて
滝ソロの時はポンポン持って煽り方がおねぇだったのにちょっと男らしくなってた\(^o^)/お顔くしゃってして笑って本当に楽しそうに煽るもんだから幸せでしかなかった♪亮平くんがステージにいてニコニコ楽しそうにしてくれてるだけで本当に本当に幸せ♡♡幕閉まる前に「みんなの笑顔最高ー♪」って叫んでくれてとっても嬉しかったです♡♡


約2時間あっという間で、楽しかった♡幸せだった♡って感情しかほぼ残ってない(笑)
亮平くんは終始ニコニコしててコンサートが楽しいんだなぁ単独嬉しいんだなぁって気持ちがダイレクトに伝わってきて、私も本当に楽しかったしそんな亮平くんを見ることが出来て嬉しかったし、とっても幸せでした。
笑顔にするためにって考えてくれたコンサートをずっとニコニコしながら見ることが出来て良かったです。
楽しくて幸せいっぱいのコンサートをありがとう!!!
