スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TACKEY SUMMER LOVE CONCERT 2012 in 大阪 (8/19) MC

◇MC
すのーまん!って呼んでもらって、滝ソロどう?って振られて、なぜか突如ペラペラ喋り出す亮平くん。
思わず、え?亮平くんが喋るの?え?え?しかも長くない?って軽くあたしもパニックww
「いつもはみんなで何かするってことが多いんですけど、今回は一人一人見せ場もいただいて。ありがたいですね。だから楽しいです!」みたいなことをとっても真面目に喋る亮平くん。
そんな亮平くんの周りでざわついてるすのーまんの面々がまたおもしろくて(笑)。
結局亮平くんが上手くまとめちゃったもんだから、「完璧にコメントされちゃったんで、もう言うことないっすねー^^」と翔太wwww

昨日関ジュとご飯行った滝さま。すのーまんは関ジュと比べて大人しくて静かだと。まぁそりゃそうだ^^で「僕達もご飯連れてってくださいよー」と駄々こね始めるすのーまん。
ここで20歳になったふっかは抜け駆けしてよく滝さまにご飯に連れて行ってもらってることが発覚ww
この間も滝さまとふっかと河合くんとでご飯に行ったんだって。ふっか良かったねぇ(*´ω`*)
河合くんって名前が出た瞬間「憧れの先輩♪」ってボソッと呟くふっかがめっちゃ可愛かった♡

滝さまが「ふっかはメールとか連絡がマメだからねー」って褒めてて。
そしたらさっくんが「俺、2年前の滝翼祭の時から、まだ滝沢くんの携帯の下4桁教えてもらってません」ってwwさっくん><*
そんなさっくんに「聞きに来ればいいじゃん♪」と優しい滝さま。

そこですかさず翔太が、
翔太「俺番号聞いたら断られ…」
滝「ちょっと黙って^^」
翔太「あらい!扱いがあらい!あらすぎる!」
ってまたあらいを連発する翔太ww

「ちょっと宣伝があるんですけどぉ…」ちょ、ふっかもうちょっと声張ろう(笑)!
すのーまんが宣伝してもいいよって滝さまもお客様も思えるくらい何かすのーまんに魅力があればしてもいいよ、と。
翔太「俺たち生まれてから今まで息切れしたことないっす!」
さく「息切れってなんですか?」
だて「息切れの仕方とか知らないっす!」
お、ま、え、らwwwwwwwwww

というわけで、本当にすのーまんは息切れしないのか、検証することに。
外周を全力疾走してから、戻ってきたらひーくんがすのーまんの魅力について語ると。
ふかさくなべ、いわだてあべに分かれてよーいどん!

だて様がとにかく速くて、花道狭いから抜かせないんだけど、ひーくんの後ろにぴったりくっついててすごく速かった。比較的いわだてあべはみんな速かったかな♪
一方翔太にも言われてたけど、さっくんが遅くてwwアクロとか出来るし、運動神経いいから意外(・▽・)

帰ってきたひーくんが「すのー…はぁはぁ…すのーまんの…ぜぇはぁ…はぁぁぁ…魅力…は…はぁはぁ…個性が…はぁはぁはぁ…」会場爆笑\(^o^)/
すのーまん全員息切れ初体験wwwwww
そしたら「これが息切れかぁー!」って亮平くんが><*いちいち発言がかわいい><*

走ってきた後にさっくんの衣装の腰巻きが取れちゃってて、それに気付いた亮平くんがさっくんに、どうする?裏で着替える?みたいに声掛けてあげてて亮平くん優しい(*´ω`*)好き♡

息切れしてしまったからアウトってことで5秒で翔太が宣伝することに。もちろん5秒で宣伝できるわけもなく暗転(笑)。で、電気付いたら組体操の扇を6人でしててwwwwwwww本当にこのコ達かわいいわ(*´▽`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。