FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TACKEY SUMMER LOVE CONCERT 2012 in 鹿児島 (8/25)

初鹿児島ー!ツアーで初めて1階席に舞い降りました。オケピがなかったからステージも近いし、双眼鏡なしで全然大丈夫な距離で、入場してからずっとソワソワ。あたし亮平くんを見るにはある程度の距離がほしいなと本気で思いました(笑)。近いのやだ。それでも亮平くんのストーカーなので近いのに双眼鏡構えて表情ウォッチング楽しんできた♡
とり急ぎツイからの引用と印象的だったところだけ。その他諸々は後日追記する!



◇開演前の映像
お庭にホースでお水を撒いてる五関さま。完全に日曜日のお父さん^^そんな五関さまはチラッとカメラ見てニコッて笑ってだいすき♡五関さま爽やかー。
学ラン姿で教室の机に座っているさっくん。カメラが右斜め後ろにあって、一瞬振り返ってカメラ見て、また前向く。その後もう一回振り返ってだいすき♡さっくんかわいかったー♪
青アロハのすのーまん。縦2列に3人ずつ並んで、カメラ見た瞬間、声を揃えてだいすきー♡亮平くんきゃわたーん!!!亮平くんは左の一番手前にいたからよく顔も見えたし、ニコニコしてて本当にかわいかった><*



◇MADONNA


◇Words of Love
バンバンの度に悲鳴あげてるのは半分以上は佐久間担で間違いないかしら(笑)。全体見る限りさっくんが一番過激かと。


◇894


◇Crazy Girl
ハハッでドヤ顔で笑う亮平くん超かっこいい!!!!!歌詞がうろ覚えなんだけど、サビのヘイ!とかイェイ!みたいなところも一緒に口ずさみながらドヤッててドヤ顔な亮平くんも素敵(*´д`*)でもひーくんのRAP前だけニコッて笑う亮平くんはかわいすぎて反則><*


◇デトロイト
だて様も口ずさみながら踊る人だけどいっぱい歌詞間違えてた(笑)。デトロイトの振りもかっこよくて羨ましい。


◇12月の花
笑顔って歌詞のところで、両手の人差し指をほっぺに当てて、ニコッって微笑んでいた亮平くんはやっぱり地上に舞い降りた天使だと本気で思った。踊りは大阪が素敵だったけど、表現は毎回違うから本当に見ていて飽きないし、大好きだなって必ず思わせてくれる曲。この日もこの数分間がとっても幸せでした。


◇FIGHT ALL NIGHT
階段から側宙。バック転→バック宙→側宙→バック転→バック転→バック宙かな。タイミング合わなくて着地する前に暗転しちゃったのだけちょっと残念だった。


◇愛 Check it!


◇滝沢総長記者会見
ふっかに、あ、靴ひもほどけてるよ!って教えてあげて、ふっかが隠れるように盾になってそのまま総長の写真を撮り続けるお仕事をする亮平くん。ふっかは亮平くんの後ろでコソコソ靴ひも結び直す。その後、今まで隠れさせてもらってたのにそんなことお構いなしで亮平くんを邪魔者扱いするふっかたんww
本日一番のニュースは何と言っても、こっそり宮舘記者を激写する佐久間記者でしょう!!!!!だてさくぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!


◇愛・革命


◇WITH LOVE
最後でちっちゃい子みたいにお顔くしゃってして手を目に当ててうぇーーーーんって泣きながら捌けていく亮平くんきゃわたん(*´▿`*)


◇Hey!Listen to the music


◇山手線外回り
ぶっ壊れるあべだて健在。しーんじゅくー♪で頭ぶんぶん前後に振る亮平くんに対して、ごーたんだー♪でもげそうなくらい頭ぶんぶん振り回すだて様wwだて様はだいたい勝手に一人で壊れてるけど、亮平くんはチラチラだて様の方見ては、俺も負けない><*みたいな感じでさらに張り切るから超かわいいの(*´д`*)壊れるあべだて本当にかわいい♡最後のごたんだ♪の後なかなか滝さまがハイッ!って言ってくれなくて、真顔で静止し続けるだて様に対して、下向いたままずっとケラケラ笑ってまだかな?まだかな?^^ってお顔してる亮平くん。この2人正反対過ぎて本当におもしろいww


◇MC
長崎と鹿児島言い間違える亮平くんww90度頭下げて「ほんとにゴメンなさい><*」ってきちんと謝ってました(*^^*)


◇もう君以外愛せない
この日鹿児島在住の滝担の方が当たったんだけど、ステージの上でチケットを大事に握り締めながら滝さまの方を見つめてる姿見て、思わず感情移入してあたしまさかの大号泣。


◇No Control
なわけで、ノーコン涙であまり見えなかった(笑)。幸せな涙だったからいいんだけどね♡この日の亮平くん最初のバック転の後に、下手から上手に行く時に側転からのバック転を連続でしてて、物凄いかっこよかった。亮平くんがアクロしてくれると無条件で嬉しくなる。


◇気まぐれJET
間奏で横一列にうつ伏せに寝転がって、ポンポン顔に当てて足バタバタさせる滝すの女性ダンサー。足バタバタ可愛すぎるよ><*でも滝さまがいつまで経っても寝転んだままで、歌始まっても寝転んでるから、あれ?あれ?って一人だけずっとキョロキョロして、みんな寝転んだままでいいの><*って表情な亮平くん(*´ω`*)


◇愛はタカラモノ


◇Ho!サマー!
ここらで不意討ちで亮平くんが客席に向かって投げちゅーしてて、あやべさん流れ弾に勝手に当たって死亡凹================


◇夢物語


◇One Day,One Dream
1回目は大人しく踊ってたのに、後半で場所移動してからさっくんの方見て、するする?って確認した後、サビで腰ぐるんぐるん回すあべさく凹○


◇REAL DX


◇シャ・ラ・ラ


◇キセキ


◇アンコール 滝レンジャー
あの長~い足でふっかのことを蹴り飛ばす亮平くん。やめてやめて><*ってなるふっかたん。あべふかきゃわたーん(*´д`*)亮平くんから蹴り飛ばしたりするの珍しいよね。マスクしてても分かるくらいすごくニコニコしてて本当に楽しそうだった♪


◇エロダン2012?


◇ひと夏の…
◇瞳を閉じて
あべなべさくで顔見合わせてステージの後ろに下がっては前にジャーンプ!!!を何回も何回もしてて、みんなご機嫌で超可愛かった(*´▽`*)
最後ポンポンを投げ飛ばす時に指に片方ポンポンが引っ掛かって上手く飛ばなくて、飛ばした後あれー?ってしながら手ぶんぶんする亮平くん(*´▽`*)
亮平くん最後のメンバー紹介でぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー×2回しててきゃわたん(*´ω`*)その後だて様が紹介されてる時、ポンポン使って全力でだて様をキラキラァ☆ってする亮平くん。だて様のことが大好きらしい(*´▽`*)


◇ダブルアンコール ラブ・スパイラル
さっくんの方チラッと見て、控え目にひとりでオタ芸を踊り始める亮平くん。そしたら優しいさっくんが一緒に合わせてしてくれてオタ芸が一気にしゃかりきになる。実は亮平くんの方がオタ芸好きなのではないか疑惑浮上wwwwwwそのままあべさくでノリノリでオタ芸してたら、いわだてのスクラッチコーナーに突入!なべふかは待ってましたー♪と言わんばかりにひーくんを両サイドから囲んでポンポン使ってキラキラァ☆一方ステージの端でチラッとひーくんの方を見ながら一人スクラッチするだて様wwそれに気づいた亮平くんがニコニコしながらキラキラァ☆やっぱりだて様のこと好きなのね♡←勝手な解釈ww さっくんはキラキラしてなかった(笑)。これ是非あべさくでだて様囲んでキラキラしてほしい><*


◇トリプルアンコール 気まぐれJET
お客さんのもう一回コールに合わせて一緒に手で煽るすのーまん。そしてもう一回コールに合わせて一人でジャンプし続ける亮平くん(*´д`*)可愛すぎるだろ!!!!!♡一回逃げて捌けた滝さまをみんなで掲げて連れ戻すかわいいすのーまん。出遅れたのか控え目なのか一人だけ滝さまを持ち上げる場所がなく、みんなの後ろにくっついてぴょんぴょん飛び跳ねながらついてくる亮平くんwwなんでいちいちそんなかわいいの凹○
滝さまの俺たちのロミオを~みんなのジュリエットに~のくだりで、客席と一緒になって顔くしゃってさせてフゥゥゥゥー><*って滝さまに向かって叫ぶ亮平くん\(^o^)/滝さま!大変です!ステージ上に客が混ざり込んでますww
サビ前でサザエさんみたいに笛ピッピッって吹く真似しながら、すのーまんを誘導するひーくん。亮平くんにもよく立ち位置指示してくれるし、やっぱり交通整備係\(^o^)/



鹿児島は名古屋以上に亮平くんがはっちゃけてて楽しそうだった♪亮平くんはいつも元気いっぱいでニコニコして目の前にいてくれるから阿部担でいられて本当に幸せ♡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。