スポンサーサイト


2014 Concert Tour Kis-My-Journey@ナゴヤドーム(7/5,6)

ナゴヤドームに行ってきました。
クリエから約一か月ぶりでしたが、ドームで見る亮平くんもキラキラでとってもかっこよかったです♡
ひとまず亮平くんが出ていたところだけ。メモ取ってないので間違えがあったらごめんなさい><*



ステージは十字の花道と外周があって、バンクもたくさんあるんだけどバンクのすぐ横にフラットな道もあってローラー履いていなくても外周が回りやすい作りになってました。
バックのJr.は、Snow Manから阿部、宮舘、渡辺、佐久間、ジャニーズJr.が、原、目黒、寺西、森継、アンダーソン、しゃるふの計10人。



□3rdovertrue
下手メインステ段上。だて様のお隣です。水色衣装に黒パンツ。
かっこいいいいいいいいいいい(*;▽;*)亮平くん青や水色が本当によく似合う♡かっこいい♡


□Everybody Go
メインステージに降りてきて下手から4番目。
クリエと同じオープニングであわあわなったけど、狭いクリエで見ても広いドームで見ても変わらない亮平くんがかっこよかった。バックの振り付けフルで踊っててMステバックにいた時のことをを思い出しました。懐かしい\(^o^)/


□WANNA BEEEE !!!
上手に移動して外周から横花道に移動。最後センステから捌けます。
ノリノリでかわいかった♪序盤からニコニコ笑顔でとっても楽しそうでした♡


□SHE!HER!HER!


□Kis-My-Me-Mine
縦花道でバクステから3番目。衣装は白色。王子様♡←
この曲の振り付けがかわいい♡亮平くんが長い手足を大きく動かして踊るからかわいさ倍増(*´`*)ぴょんぴょん飛び跳ねてご機嫌さん♪お隣のさっくんとアイコンタクト取って嬉しそうにしてたのもかわいかったなぁ♡


□テンション
バクステまで来て1塁側外周をぐるっと回ってメインステへ。
アリーナもスタンドも隈なく煽る亮平くんが素敵でした♪バンクをまるでキスマイがローラー履いて走ってる時のように駆け上ってぴょんって跳び上がってた亮平くんがとってもかわいくて、きっと気分はキスマイなのかな(笑)


□Seven Journey
メインステで最初は縦3列に並んだセンターの一番後ろ。そのあと下手から4番目で後半は上手に移動。
ガシガシ踊るかっこいい系の曲。無所は旗振りしていて、すのーまんはその前でがっつり踊ってアクロもしてた。亮平くんは側転とバク転かな?曲中にバク転を3~4回しててかなりハードな曲なのに、細かいダンスもかっこよく踊りきる亮平くんがとってもかっこよかったです。


□Luv Sick


□Striker
メインステ下手から4番目で、上がシルバーの衣装。
ノースリだから手先だけでなくて腕の動きもよく見える。


□ダイスキデス
メインステ下手から4番目で、上下赤い衣装。スーツかな?
この曲の歌詞を口ずさみながら踊る亮平くんがとっても素敵でした♡


□ずっと(※2日目はカット)


□キ・ス・ウ・マ・イ~KISS YOUR MIND~


□3.6.5


□Only One...(玉森裕太)
メインステ段上から。スーツっぽい黒衣装に襟元に白いファーみたいなのがついてた。
ふわっと最初に羽かな?を舞わせてて、そのあとメインステに降りてきてダンス。振り付けはあんまり覚えてないけどきりっとした表情で踊る亮平くんがかっこよかったなぁ。


□FIRE!!!(藤ヶ谷太輔&北山宏光)


□RAP&DANCE


□運命Girl
バクステで黄色い衣装。
キスマイはローラーを履いてて、前半はニカちゃんと後半はみっくんとペアを組んで手を繋いでくるくる回ったりするのがとってもかわいい(*^^*)この日はバクステ正面の席だったので亮平くんが目の前で側転した瞬間、友達と「おおっー!!!」ってなった(笑)だて様は見れなかったけど、翔太はロンバク、さっくんはロン宙してました♪


□アゲてくぜ!
3塁側の外周を歩いて、横花道の一番下手側が立ち位置。
サビがNWESのHIGHER GROUNDの振り付けに似ててかわいい♡一緒に踊りたい♪
捌ける時にスタンドに向かって両手で大きく丸を作ってから高くジャンプしてストンって捌け口に吸い込まれていく亮平くんのかわいさったらもう!!!!!><*あれ正面から表情も見てみたいなぁ♪


□MC
記念写真を撮ろうって流れで、カメラマン係でさっくん登場。
今日誕生日なんでしょ?とキスマイに話を振ってもらうさっくん。
お目目くりっくりにしながら「22歳になりました!すのーまんの最年長の1個下になります!」って言う日本語へたっぴなさっくんが愛しい(笑)
写真撮ってる時も地声でいっぱい喋ってて、友達と一緒にずっとさっくんかわいいかわいいって騒いでましたww
そのあと「みんなでおめでとう!って言ってあげよう!」「Happy Birthday歌う?」ととっても優しいキスマイさん(*;▽;*)ありがとうございます(*;▽;*)
最後に22歳の抱負も言わせてもらっていました。ニカちゃんに真面目か!って突っ込まれててかわいかったなぁ♪


□Another future(新曲)


□SNOW DOMEの約束


□My Resistance~タシカナモノ~


□Jr.ダンスコーナー
トップバッターはバクステからさっくんがアクロ。花道で連続バク転からのバク宙。かっこいい><*
次に3塁側外周で翔太、メインステ上手段上で亮平くん、下手段上でだて様。亮平くんは肩返ししてたかな。ピンスポ当ててもらってソロダンスするすのーまんがとってもかっこよかったです。衣装は水色の上着に黒インナー、黒パンツ。


□アイノビート
キスマイライトを動かすお手伝い。亮平くんは上手から3つ目のライトを孝と一緒に。正面からだとライトが眩しくてあんまり細かいところは見えなかった><*


□Shake It Up
メインステ上手から5番目。
シェケの振り付けで片足あげて片手を頭の後ろにする振りがかわいい♪


□ツバサ


□FORM(北山宏光)
映像からスタート。映像にまですのーまん出させてもらっていて感動><*亮平くんは青(紺?)と白のボーダーの私服。一言だけどセリフもありました♪
メインステで亮平くんは下手。白シャツにグレーのベスト、グレーのパンツ。
複雑な振り付けなのに手の指先、足先までしっかり意識したダンスをしていて、それが広いドームで見ていても伝わってきて胸がいっぱいだった(*;▽;*)停止する振りが多いんだけど曲の雰囲気に合わせてふわっと優しく、でも動きがゆるくはないダンスをする亮平くんが本当に素敵でした(*;▽;*)


□LU4E~Last Song~(藤ヶ谷太輔)


□大喜利
内容は割愛。
衣装は黒のノースリベストに迷彩パンツにサングラスで、亮平くんはケツバット係(笑)
キスマイのお尻を叩く時に重心低くしてて有り余ってる長い足にさえトキめく♡体の反動使って思いっきり叩くからすぐにサングラスがズレちゃってそれもかわいい♪亮平くんちっとも怖くないしこのコーナーはかわいいの塊だと思う(*^^*)よくやる襟正す動作も何度かしててよく見る亮平くんの動きがたくさん見れて楽しいです♪


□てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ~だれのケツ~(舞祭組)


□Kis-My-Calling!
メインステ一番上手。黒×シルバーで腰巻きがついてるいつもの衣装。
この曲踊ってるの見れると思わなかったからうれしい。お願いPlease♪の亮平くんのポーズが完全に女子でかわいすぎた(*´∀`*)人文字も全身使って大きく踊っててずっとかわいい(*´∀`)


□FIRE BEAT
メインステ下手から4番目。
これも踊ってるの見れてうれしかった。ヘドバンも腰回しもキスマイと同じ振り付けでかっこよかった。腰回しとか全然エロくなくて安定の阿部さんクオリティ(笑)でもヘドバンはそのゆるさが逆に色気になってた気がする。かっこよかった!!!
でも残念ながら二日目からJr.の出番はカットされてしまいました…(泣)


□Take Over
メインステからスタートで縦花道で踊って移動しながら最後はバクステへ。
この曲は阿部オラオラ亮平さんで力強いダンスがかっこよかったです。ダンスも煽りもオラオラしているのにバクステに来て肉眼で表情見てみたらニコニコ笑っててそのギャップがズルい><*好き><*


□若者たち
3塁側外周を回って横花道からセンステへ。
曲終わりに亮平くんは横尾さんの衣装を着せる係で、上着の着せ方が店員さんみたいだった(笑)


□光のシグナル
ブランコを頭上に上げる補助をした後、メインステ下手から4番目へ。
少し目線が上でブランコに乗ってるキスマイを見ながら優しい表情で踊る亮平くんが素敵でした♪


□僕らの約束


EC
□We never give up!
曲の途中でメインステから出てきて3塁側外周からぐるっと1周回ってたかな。
ゆっくり外周歩きながら、自分のファンを見つけて嬉しそうに指差したり手振ったりする姿も、ナゴヤドームの6階席(一番後ろ)までしっかり見上げて大きく手を振る姿も、キラッキラなアイドルで私の大好きな亮平くんでした♡


□キミとのキセキ
外周歩きながらちょこっと振りつけ踊ったりしてたのがとってもかわいかった♪バクステに来る時に勢いよくバンクを駆け上がって飛び跳ねる亮平くんは絶好調でした♡バクステで出会ったさっくんと22?にっこにこのポーズ?を二人で顔見合わせて笑い合ってたのも天使の戯れでほっこり♡
最後Snow Manって紹介もしてもらえたのも嬉しかったなぁ(*^^*)


WEC
□棚からぼたもち(舞祭組)
□千年のLove Song
□Seven Journey


広いドームでもいつもの亮平くん全開でとってもかっこよくてかわいくて楽しそうで、そんな亮平くんを見ることができて私もとっても楽しかったです♡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

