スポンサーサイト


2014 Concert Tour Kis-My-Journey@京セラドーム(7/25,26,27)

3週間ぶりのキスマイコンに行ってきました。
平日だし時期的に2年前のこともあるので始まるまで亮平くんがいるのか不安でいっぱいでしたが、3日間ともキラキラな亮平くんがステージにちゃんといてくれて本当によかったです♡
大阪は関西Jr.がいたので少し立ち位置に変更があったりはしたけどメインバックの出番は変わらずでした。
3公演ともほぼ同じ角度から見ていたこともあって記憶がごちゃまぜになっているのでまとめて書き残します。


□3rdovertrue
ライト付いた瞬間、ステージ上にJr.がいっぱいでびっくり(笑)
亮平くんはいつもの水色衣装だったので立ち位置も変わらずだったのですぐに見つけられました♪本当にオープニングからいてくれてよかったぁ><*
行進しながら坂道を一歩ずつ下っていくところで背筋がピーンと伸びていて堂々としている亮平くんがかっこいいなと思いました。


□Everybody Go
1曲目からいっぱい口ずさみながら踊る亮平くんがすごく楽しそうでかわいい♡
ちょうど亮平くんの真後ろに私の好きな関西Jr.の子がいて双眼鏡の中で二人が踊る姿が同時に見られて何とも私得な立ち位置でした(笑)
この曲はフリーの停止ポーズが何度かあって、片手を横に広げるのも、拳を前に突き出すのも、亮平くんがよくする動きがたくさん見られて嬉しいです。その中でもジャケットの裾を掴んで片足つま先でトンってしながら停止するポーズかっこよくて大好きで、その時の流し目がかっこよくてズルい><*好きになっちゃう><*
大サビで両手を上にあげる時に、キスマイがいる上の方を見上げながらニコニコ微笑んでいる亮平くんもとってもかわいくて、亮平くんらしいなと思いました♡



□WANNA BEEEE !!!
これが立ち位置変更で、3塁側の花道通ってそのまま横花道へ。
アリーナのお客さんを煽りながら踊る亮平くんがかわいい♪
最終日に途中で何が起こったのか分からないけど大爆笑してて、お顔くしゃくしゃにして笑う亮平くんがすごくかわいかった\(^o^)/


□SHE!HER!HER!



□Kis-My-Me-Mine
サビで両手を上にあげてくるんって回る亮平くんが可愛すぎるからあのままずっと回し続けたい♡こんな可愛い振り付けを考えてくれた方に菓子折り持ってお礼に行きたい><*その他でターンする時は両手を顔の横で軽く握りしめながらターンしててこれも可愛すぎる(*´д`*)
あと踊りながら自分のファンを見つけては手を振ったり指差したりしていて、こういうことができる亮平くんは本当にキラキラアイドル♡好き♡
後半のあべさくのカメハメ派の撃ち合いはもう恒例化してますね♪毎回どっちが勝ったのかよく分からないけど二人が楽しそうでほっこりします(*^^*)
あべさくと言えば踊ってる最中にお互いがちらちら視線を送ってるんだけど、それがなかなか交わらないのがまたかわいい\(^o^)/あべさくは背中合わせでいても踊りがところどころシンクロしていてすごい!
そういえば最終日は曲終わりののKiss me~♪の後にオラオラしながらちゅー飛ばしていてこれ毎回やってほしいなぁ(*^^*)また見たいです♪


□テンション
フレッシュジュニアのように元気いっぱい踊って煽る亮平くんがかわいいなぁ♪外周を回る時も上の方のお客さんまでしっかり見上げて客席全体を大きく煽る姿も見ていて嬉しい気持ちでいっぱいになるし大好きだなぁと思います♡


□Seven Journey
側転からのバク転とかアクロもたくさんある中で最後までガシガシ踊りきる亮平くんがかっこいい。キリっとした表情で力強く踊るところも素敵だなぁと思います。
体が硬いと有名な亮平さんですが(笑)、この曲の足の蹴り上げはすごくかっこよくて惚れ惚れします♡
途中のあべさく二人で技をするところで、さっくんが手で来いよって合図を出していたのもかっこよかったです。
サビの後半の体をうつ伏せに倒してから足をくるんと回して起き上がるところももかっこいいし、何より最後の高速2回転ターンが毎回本当にかっこいいです!!!!!


□Luv Sick



□Striker
サビ前の体を波打つような振りの亮平くんのオラオラ感がたまらないです><*波打つというよりアイノビートのような上半身を回す振りのような感じかな?長い足をガバっと開いて踊る亮平くんが男らしさ全開ですごくドキドキします><*
サビの後半で肩を上下させるところで、近くにいたJr.はみんな両腕を組んでたんだけど、亮平くんは腕を組んでいるように見せながら動かしていて、どちらが正しいのかは分からないけど亮平くんなりに振りが大きく見えるように工夫しているのかなと思いました。


□ダイスキデス
この曲踊る亮平くんの表情がすごく柔らかくてまさにダイスキデス♡(笑)手の動きもすごく綺麗で、曲調に合わせて優しくふんわり踊る亮平くんが素敵だなぁと思います(*´`*)


□キ・ス・ウ・マ・イ~KISS YOUR MIND~



□3.6.5



□Only One...(玉森裕太)
これも手の動きと指先がすごく綺麗。特に右手で大きく弧を描くような振り付けがすごく好きです。その手の動きに合わせて同じように目線を動かすところも本当に綺麗。
玉ちゃんがフライングする少し前もギリギリまで美しく舞っていて一瞬たりとも見逃したくないなって思います。キャッチングする時も合図を出す時も曲の雰囲気に合った動きで一連のダンスと繋がっているように見せられる亮平くんが素敵で、1曲ずっときれいだなぁとうっとりさせられる曲です。


□FIRE!!!(藤ヶ谷太輔&北山宏光)



□RAP&DANCE



□運命Girl
ニカちゃんとペアダンスする時は二人とも子どものようにキャっきゃしていてニコニコ楽しそうで、みっくんとペアダンスする時はちっちゃいみっくんに割と振り回されてわたわたしている亮平くんがとってもかわいいです(*^^*)


□アゲてくぜ!
関西Jr.が花道で踊っていたため10人は踊らず外周回るのみでした。
亮平くんの両手を大きくあげて煽る姿が目立つこと目立つこと(笑)遠くから見ていてもすぐに見つけられるので助かる\(^o^)/煽るのも亮平くんがすごく楽しそうにしているので見ているだけでこっちまで楽しい気持ちでいっぱいになります♪


□MC



□Another future



□SNOW DOMEの約束



□My Resistance~タシカナモノ~



□Jr.ダンスコーナー
肩返しも毎回きれいにキマっていてかっこいいです。最終日は踊り終わった後、ライトが切り替わる直前に次に踊るだて様の方向に向かってに手を差し出していて、これすごくいいと思いました!!!Jr.担や何回もコンサートに来ている人は次にどこに誰が出てくるか分かってるけど、初めて見る人にはああやって亮平くんが手を差し伸べることで自然と下手側に目線が動くので、次のだて様に繋がるのが分かりやすいだろうし\(^o^)/
ステージに降りてからはニコニコ笑顔で大きく踊る亮平くんが好き。



□アイノビート
ライトを動かす時に何やら合図を出しているようなんだけど、毎回ライトが眩しくてそこまでなかなか見れないのが残念です(笑)どこかの公演で見られるといいな(*^^*)


□Shake It Up
さっくんとアイコンタクト取りながら踊ってるのもかわいいし、振り付けも全部かわいいから亮平くんがずっとかわいい♡片手と片足あげるところが一番かわいいなぁと思います♡


□ツバサ



□FORM(北山宏光)
胸の前で小さく手を動かす振り付けの指の折り曲げ方がすごく美しくて、広いドームで踊っているのにこんなに細かいところにまできゅんとさせてくれる亮平くんが大好きです♡
サビ前の両手を横に広げてジャンプしながら半回転するところがかわいいなと思います(*^^*)
この曲は踊っては止まり踊っては止まりの繰り返しなんだけど、一つ一つの動きを丁寧にピタッピタッときちんと止めて踊る亮平くんがかっこよくて好き。足を揃えるところはまるでつま先立ちをしているかのように足がスッと伸びているし、手の差し伸べ方や上半身の使い方は公演を重ねるごとに色気が増していて本当に亮平くんはどんどんかっこよくなるからズルいなぁ><*


□LU4E~Last Song~(藤ヶ谷太輔)



□大喜利
25日はお仕置きで叩いた後にガヤさんに蹴り返されていて(笑)、サングラス外して「何するんだよ!?」ってガヤさんに立ち向かっていってたのが可愛かった(*´`*)お仕置きする亮平くんは全然怖くないけどオラオラしていてすっごくかわいい♡
誰のお仕置きの時か忘れたけど3回連続叩く時も大きく振りかぶっていて、広いドームでオーバーリアクションが得意な亮平くんの大きな動きはよく映えて見えるので、そういうところでこの役に選ばれたのかなと思ったり(*^^*)
最終日は宮っちが、「阿部くんはこの時だけわざわざ髪型をオールバックにして出てきてる」って触れてくれて、亮平くんの名前出してくれたのが嬉しかったなぁ♪
でも叩かれた後に「痛いよー阿部ちゃん!」みたいなことを言われて、亮平くんが人差し指でシー!シー!言っちゃダメ><*ってやってたのがただの亮平くんで可愛すぎました( ๓´╰╯`๓)この時はお仕置きの人に成りきってるからそれが誰だかバレちゃいけないのかな♪亮平くんかわいいね♡


□てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ~だれのケツ~(舞祭組)



□Kis-My-Calling!
亮平くんのお願いポーズが毎回かわいくてかわいくてかわいくて♡お手てぎゅうって握りしめてお目めもぎゅうって瞑りながら一生懸命お願いしてる亮平くん天使では(*´`*)
人文字も元気いっぱい踊っていて、なんなら最後の大縄の時まで人文字をしていて本当にかわいい♡
コーリングはニコニコしながら大きい口開けていっぱい歌いながら踊ってるから見ている私もすっごくはっぴーな気持ちになります(*^^*)


□FIRE BEAT



□Take Over
オラオラモード全開の亮平くんがかっこいい><*名古屋で見たときはバクステに来て煽る時は煽りはオラオラで表情は笑顔だったけど、大阪は煽りも表情もオラオラでかっこよかった!


□若者たち
みんなで円になって跳ぶ時もなかなかの跳躍力を発揮していてさすが亮平くん♪楽しそうで何より(*^^*)


□光のシグナル
キスマイがブランコであがっていくのを見上げる亮平くんはいつも本当にいいお顔をしてるなぁ♡
メインステで踊ってる時もいい表情で亮平くんの本編最後の出番がこの曲であることがとっても幸せだなぁと思います(*´`*)
捌ける時もラララ~♪って手を振りながら捌けていて、舞台でもそうなんだけど、亮平くんはステージから見えなくなる最後の最後まで素敵な姿を見せてくれるから大好き♡


□僕らの約束



EC
□We never give up!



□キミとのキセキ
曲がかかった瞬間に全力で振り付けを踊りだす亮平くんが可愛すぎた(*´`*)この曲踊る亮平くんが大好きだから花道で少しでも踊ってるところが見られて嬉しいなぁ♪
Wow Wow~♪のところも歩きながら手だけ振りをしたりしていて亮平くんはこの曲が好きなのかな♪
バンクの駆け上がりジャンプも本当にかわいくて亮平くんのために花道にたくさんバンクを作ってあげたい←


□メンバー紹介
25日はさらっと名前だけだったけど、26日からJr.もSnow Manも一人ずつカメラに抜かれて紹介してもらっていました。
26日はニコニコ両手お手振り~♪亮平くんかわいいいいいいいいいい(*^^*)捌ける時に「阿部くん、髪の毛が日に日にストレートになっていくね」って宮っちがいじってくれたのも嬉しかった\(^o^)/
27日は最初のさっくんがバク転をしたのでそこからすのーまんみんながキメポーズの後に順番にバク転をしていて、トリの亮平くん大丈夫かなーと心配していたら、やっぱりカメラに抜かれた瞬間、笑顔だけどちょっぴり緊張してるぅぅぅ><*かわいい><*キメポーズで両手でカメラに指差ししたら、キスマイの誰かに「阿部ちゃんゲッツとか古いよ~」と言われ、本人はたぶんそんなつもりないからイヤイヤ><*違います><*って反応してたけど、バク転する前にさらに動揺させられる亮平くん(笑)そこからバク転したけどこれもなかなか危なっかしくてwwキスマイとすのーまんの3人が若干ざわついてたwwでもたぶん宮っちが「阿部ちゃんバク転うまいねー!」って褒めて(フォロー?w)してくれて、宮っちありがとう!!!って気持ちでいっぱいでした(笑)
こうやってJr.を紹介する時間を作ってもらえたこともありがたいし嬉しいことだなと思います(*^^*)


WEC
□棚からぼたもち(舞祭組)
□千年のLove Song
□Seven Journey


大阪3daysも亮平くんが元気いっぱい楽しそうにステージに立ってくれていたのでとっても幸せでした。
個人的には京セラで夢の共演も見ることができ(笑)、本当に楽しかったです。
ドームで踊る亮平くんは振りも大きいけど一つ一つの動作は繊細ですっごく丁寧なダンスでどこにいても変わらない亮平くんが大好きだなと思いました♡
色んな曲口ずさみながら踊ってる亮平くんはずっとすっごく楽しそうで、見ているだけでこっちまで楽しい気持ちでいっぱいにしてくれるまさにスーパーアイドルだと♡
本当に本当に楽しい3日間でした。幸せいっぱいの素敵な時間をありがとう♡
次は5日後の福岡です。どんな亮平くんが見られるのか楽しみにしています(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

