スポンサーサイト


2014 Concert Tour Kis-My-Journey@福岡ドーム(8/2・8/3)

初の福岡ドームに行ってきました♪
会場が真ん丸でこじんまりしていたので見失うこともなく見やすかったです。
ただスタンドから双眼鏡で見ていると前にネットがあるからかピントが上手く合わず、表情が少しだけぼやけて見えたことだけがちょっぴり残念><*
でもきっと亮平くんのお顔はニコニコだったと思う♡
以下、福岡のキラキラ亮平くんの感想♪



□3rdovertrue
キスマイのオープニング映像の時になぜかものすごい不安に襲われて、いくらメインバックであるとは言えやっぱり最初に姿が見えるまでは安心できないなと><
だからライトが付いた瞬間いつもの場所にいてくれて本当によかったです><



□Everybody Go
1曲目から歌詞を口ずさみながらニコニコご機嫌さんな亮平くんを見ているとこっちまで自然と笑顔になれるしとっても楽しい♡楽しそうにしてる姿を見られるのが本当に幸せだなぁ(*^^*)
福岡は停止ポーズのバリエーションが少し増えていて、ちょっぴりドヤ顔で右手人差し指を上にあげてナンバーワンポーズをしていたのが可愛かったです♪
一番かっこいいのはやっぱりジャケットを掴んでのポージングかな♡
あとThat's right~♪の部分で両足ガバーと開いて、低姿勢で右足太ももに右腕乗せるのも(これを私はしーくん(TJの吉澤閑也くん)のポーズと呼んでいるw←無駄情)男らしくてとってもかっこいい(*´`*)
間奏部分でかっこつけておもむろに足を蹴り上げていたんだけどその足があんまり上がっていなかったのが安定の亮平くんで愛しかったです(笑)
大サビ前に両手を上げて止まるところは京セラではキスマイの方をニコニコしながら見ていたけど、福岡では大きく天を仰いでいたのが印象的でした♪



□WANNA BEEEE !!!
ワナビーはちょっぴりオラオラモードなのがかっこいい!
立ち位置は名古屋と同じ場所に戻っていて、アリーナのお客さんを思い切り煽りながら踊る姿が素敵でした♪あんなニコニコ笑顔の人が目の前で踊ってくれていたら絶対楽しいと思う(*^^*)



□SHE!HER!HER!



□Kis-My-Me-Mine
踊りながら上手にファンサを織り交ぜていて本当に器用だし視野が広くてよく見えているんだなと(*´`*)踊りながら自分のファンに向かっての投げちゅーがいつもとーってもかわいくて遠くから見ていてもキュンってしてしまいます♡顔の横でぎゅうって手を握りながらターンするのが赤ちゃんみたいでそれもとってもかわいい♡♡
あべさくのカメハメ波も安定で♪福岡も曲終わりでオラオラしながらちゅー飛ばすのが見れてよかったです(*^^*)



□テンション
ALRIGHT GO! ALL MY SOUL!BE OUT THERE~♪の振り付けの時に線目になってくしゃって笑いながら踊る亮平くんがかわいいいいいいいいいいいい♡
二日間ともテンションでテンションが振り切れていてすっごく楽しそうでした♪
花道を通る時に両手を広げながらびゅーんって走っていくのが大きいのにちっちゃい子みたいでかわいい(*´`*)



□Seven Journey
この曲のハイキックは男らしくて何度見てもかっこいい!!!!!
ハードな曲でアクロもたくさんあるのに毎回失敗せずに側転もバク転もしっかりできていて本当にすごいなぁと思います。だからこそ二日目の最後の2回転ターンだけ回りきれなかったのが惜しかったなぁ><*東京では3days成功しますように!



□Luv Sick



□Striker
沈み込む時にさりげなく上のベストの裾を掴んでいて、それを思い切り振り払いながら立ち上がっていたのがあまりにかっこよくて思わず倒れそうでした(*;▽;*)かっこいい曲で不意打ちでさらにあんなかっこいいことするだなんて亮平くんずるいいいいいいいいいい(*;▽;*)
強さ示せ I will roll~♪の片手ずつ上げるところがえびのLike A Blowに少し似ていてノースリ衣装だし男モード全開で本当にかっこよくてドキドキする><
Shadow~♪の部分はやっぱり亮平くんは完全には腕を組まないで少し浮かせてた!たぶん間違えて振りを覚えていることはないと思うので(笑)意識してやっているのかな♪



□ダイスキデス
柔らかい表情で歌いながら踊る亮平くんがダイスキデス♡
両手広げる時に毎回コテンって顔傾けながら踊ってるんだけどあれわざとかな(笑)かわいすぎるんですけど(*´д`*)
曲終わりにステージが暗転しているのにメロディに合わせて最後までそっと手を伸ばして残す亮平くんが本当に素敵で最後の最後までちゃんとステージに立っているんだなぁ♡そういうところがずっとずっと大好きです♡♡



□キ・ス・ウ・マ・イ~KISS YOUR MIND~



□3.6.5



□Only One...(玉森裕太)
羽を散らせた後、さっくんとアイコン取ってるらしいのだけどそこまで見えない><きっとかわいいだろうから見てみたいな><
玉ちゃんの衣装を受け取った後、綺麗に衣装を畳んでいて(畳めていない時もあるけどw)そっとソファーに置くところがとっても亮平くんらしい(*^^*)
サビの指をひらひらとさせる振り付けの指の折り曲げ方が美しくて、普段は表情を中心に見ているけどこの時ばかりは指先に目を奪われてしまいます。
僕たちはもう知っていた~♪で上半身を倒す時に亮平くんだけ右手が床に着くくらいまでしっかり体を折り曲げていて、身長がある亮平くんがそうすることで他の3人と高さがちょうど同じになっていて、そこまで計算しているのかなと思わされるくらいぴったり揃っていたことに感動しました。
キャッチングの時も玉ちゃんが降りてくるまで手だけで舞っていて、毎回ブランコが上がりきるタイミングが違うのに最後のダンスにどのカウントからでも入って来られるのも素晴らしいし、この曲はどこを切り取っても綺麗で毎回うっとりしてしまいます。



□FIRE!!!(藤ヶ谷太輔&北山宏光)



□RAP&DANCE



□運命Girl
バクステをぐるぐる回る時に両手を広げているのがキーンって走るアラレちゃんに見えてくる(笑)走ってるだけでもかわいい亮平くんはやっぱり天使なのかもしれない(*´`*)


□アゲてくぜ!
リズムに合わせて両手交互に上にあげてノリノリで外周回っているのがとってもかわいい♪
ただ踊らないのは京セラだけかと思いきや福岡も結局踊らずでファンサ曲になってしまったことがすごく残念でした><この曲の振り付けかわいかったから見たかった><捌けるのもメインステからだから大きく丸作ってぴょーんって捌け口に消えていくのも見れずでショック(;▽;)ファイヤビもだし幻の名古屋公演…



□MC



□Another future



□SNOW DOMEの約束



□My Resistance~タシカナモノ~



□Jr.ダンスコーナー
1日目は最初にカメラに抜かれたところを見逃してしまったんだけど2日目はばっちり見れた!カメラにアップで抜かれた時に、顔の横でキラキラァ☆って両手を振っていた亮平くんがミッキーみたいで超絶かわいかった♡
1日目は肩返しで起き上がったらライトが切り替わっちゃったんだけど、2日目はライトの流れと宮舘くんに向かって差し伸べる亮平くんの手の動きのタイミングがバッチリで思わず拍手してしまいました(笑)お見事(*^^*)



□アイノビート
ライトを動かす時に顔はしっかり前を向いたまま、必ず左手でライトの後ろをポンポンポンって3回叩いて合図を出してから動かしていたのが見えて完全に職人でした!



□Shake It Up
間奏の振り付けとかはすっごくかわいいのに、シェケシェケの時の右手の扱い方がものすごく支配感に満ちていて強そうなのが推せる><*亮平くん超かっこいい><*普段そんなこと全然思わないけどあの瞬間だけは亮平くんに見下されたいって思う(笑)



□ツバサ



□FORM(北山宏光)
長い手足を存分に生かしたダンスが本当にかっこいい。それでいて合わせるところはピタッと合わせてくるし見る度に完成度が上がってる気がする。
2日目はバクステになぜかにかちゃんもすのーまんとして出てきて(笑)、いつも通り亮平くんは演技をしてたんだけど、にかちゃんがみっくんのほっぺにチューした瞬間、プーって吹き出して普通に笑っちゃってたのがものすごくかわいかった♡
サビの最後の愛を~♪のところの亮平くんの異常な色気はなんなのかとずっと考えていたんだけど、よく見たら亮平くんだけクロスした足のかかとが浮いていてつま先だけで立ってた!この時の上半身の絶妙なひねり方と長い足が最上級に美しくて大好きが爆発する(*pωq*)
特に2日目は今まで7公演見た中で一番素晴らしかった。何がよかったのか分からないけど感動して涙堪えるの大変だった(;∀;)でも泣いちゃうと見えないから我慢したけど…心に響くものがあった。なんであんなにかっこいいんだろ…かっこいい!本当にかっこいい!!!大好き♡



□LU4E~Last Song~(藤ヶ谷太輔)



□大喜利
お仕置きしに走り出す前に一回バットを振り下ろすのがかっこいい!そのあと全力ダッシュするところも愛しい♡
1日目大喜利終わりの終盤で村長が喋っているときに、傍にいるにかちゃんが普通に亮平くんに話しかけてきて「ダメ!ダメですって!シーッ!><*」ってワタワタしながらにかちゃんの相手してたのがただの亮平くんだった(笑)かわいい♡
あと2日目の髪型が大事故だったwwオールバックというより八二分けみたいになってて遠くから見てるとなんか頭が四角くて笑ってしまったww髪質悪いの本当に愛しい♡♡



□てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ~だれのケツ~(舞祭組)



□Kis-My-Calling!
ツー!のところで数字の2まで人文字で表現してた亮平くんは本当にお茶目でかわいいなぁ♪しかも2の方向最初間違えて途中で慌てて方向変えてたのも真面目でかわいい(*^^*)
にかちゃんじゃないのに、にっかちゃんだよー♪って全力でやる亮平くんが好き♡
神頼み届くかな~♪でお願いする時に両手を握りしめながら上下に動いてたのがトトロの芽を出すところのメイちゃんみたいですっごくかわいかった♡いつも一生懸命お願いしてるけど何をお願いしてるんだろう♪
ジャンプする時に両足がお尻につくんじゃないかっていうくらい足曲げて跳び上がってたのも女子でかわいすぎました(*´`*)



□FIRE BEAT



□Take Over
間奏でさっくんがスローアクロしてるのをしっかり見届けて動き出す時に二人でよっしゃ!ってやってたあべさくがとてもよかった!



□若者たち
客席を煽りながらジャンプする時に両手両足を大きく広げて何回も大ジャンプをしていてすごく楽しそう♪
横尾さんに衣装を着せてからお辞儀するところも何度見てもかわいい♪



□光のシグナル
メインステで横尾さんが降りてきてから、スッとその場でしゃがみこんで、千賀さんが前を通過するのを邪魔しないようにバックに徹していて、細かいことだけどそういうところが大好きだなと思う(*´`*)



□僕らの約束



EC
□We never give up!



□キミとのキセキ
曲かかった瞬間踊りだすのが毎回かわいい♡
バンクの跳び上がりも福岡が一番高かったんじゃないかってくらい勢いよく跳んでて、亮平くんが跳び上がる度に嬉しくてキャアキャア騒いでいました(笑)
3塁側外周で森継くんと二人でリレーごっこしてたのもかわいかった♪結構本気で走ってバトンパスしてた(笑)仲良しさん♪
あとバクステ辺りで宮舘くんがニコニコしながら一人でルンルンスキップしていてあまりのかわいさに完全に目を奪われてしまって亮平くん何秒か見逃した(笑)でもいいもの見れた(*^^*)宮舘くんかわいいね♪


□メンバー紹介
Jr.紹介でジャニーズJr.の6人が紹介された後、その場で走ってる風の不審な動きをずっとしていて、久しぶりに不思議ちゃん全開できもかわだったー♡
亮平くんは大阪と一緒で両手指差しからのキラキラお手振り♡指差しの時からにっこにこだけど、お手振りに変わった瞬間線目になってくしゃって笑った笑顔が天使すぎて、こんなにもかわいい顔を一番最後に見て終われるコンサートが幸せすぎる.˚‧º•(´ฅωฅ`)‧º•˚.
最後はすのーまん全員でバク転していて、久しぶりに着地後に勢い殺さずにぴょーんって跳び上がる亮平くんが見れたのも嬉しかった(*pωq*)会場からもおおー!って歓声が上がったのも嬉しかったです♪
捌ける直前に宮っちが「阿部ちゃんの笑顔いいね~♪」って言ってくれてペコってお辞儀してから捌けていった亮平くんもお利口さんでした♡いつも亮平くんのことを褒めてくれて宮っち本当にありがとうございます><*



WEC
□棚からぼたもち(舞祭組)
□千年のLove Song
□Seven Journey



福岡2日間もとっても楽しかったです(*^^*)
見に行く度に亮平くんを好きになれてよかったなぁ亮平くんを好きでいられて幸せだなぁと思うし、いつでも大好きな気持ちを更新してくれてもっともっと好きにさせてくれる亮平くんが大好きです♡
こんなにも素敵な人を応援できて私は本当に幸せ者だなと思います><*
大好きな亮平くん♡キラキラで幸せいっぱいの夏の思い出をありがとう♡♡

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

